2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.23 (Sun)

8/14 DLR2日目②

ガス屋さんが点検にくるというので、見られるであろう玄関~お風呂のあたりを無理やり片づけて、よっしゃこーい!と万全の体勢で迎え入れたら、見るのは全く油断していたキッチンのガス台だったっていうやっちまった感ぷんぷんの夕海でした、コンバンワ。

いやー乱れてた乱れてた(笑)
はずかしーーーーーーー!!!!(;∇;)
まぁもう二度と会うことのない人だしいっか(笑)

さてレポ続きいきます。

8/14 2日目②

DSCN2945.jpg
60周年の飾りつけをされたお城とドナルド。

 ここにドナルド像あるの知らなかった・・・(笑)


【More・・・】

・ファンタズミックのFPを取りにいったらまだ1回目の発券だったのでスルー。
 ビッグサンダーマウンテンはシス調で止まってた。

・Finding Nemo Submarine Voyage(SB20)

DSCN2948.jpg
きれー!

 世界でここだけのアトラクということで乗ってみました。
 あまり期待してなかったけど(笑)すごい楽しかった!(°∇°)
 海の中綺麗だったvvv
 ニモのとこどうなってるんだろー。

・TSグリ
 着いた時にキャラ出てたけど皆ラインカットされていたので、
 ショップを見ながら次のターンを待つことに。

IMG_5034.jpg
一番初めはドナルドと(≧∇≦)

 60thの衣装、ドナルドってばいつもとそんなに変わらないじゃんって思ってたんですが、
 実際見たらすごくキラキラしてるし良い生地使ってるし(笑)
 とてもカッコよかったですvv

IMG_5074.jpg
友達のうちわ(行きの関空で貰ったやつ)とチデのぬいばを奪って帰ろうとするデール

 アナハイム(というか海外)のキャラグリって整列が基本なんですが、
 今回私が行った期間のTSのチデはなぜかお散歩グリで、
 それも一人の子供にターゲットを絞ってひたすらその子とお散歩するっていう…
 他にどんなに子供や大人が集まってきても全然相手にしない謎すぎるグリでした。
 お散歩が終わったデールが帰りがけにちょろっと遊んでくれましたが、
 あのシステムいったい何なの…?(°Д°)

 それにしても昼間とんでもなく暑くて、関空で貰ったうちわが大活躍しました。
 デールも使ってたしね(笑)

IMG_5103.jpg
ミッキーともグリできたvvv

 私なぜ足切ったし。
 というか、何でこんな上から?キャストさんが撮ったんだっけ?←記憶曖昧

IMG_5125.jpg
赤がとてもよくお似合いなデイジーvv

 チャキチャキしたデイジーにうっとり(〃∇〃)
 諸事情により上半身のみでお楽しみください(笑)
 デイジーの列がいつも長くて、いつも最後に帰ってました。
 ラインカットが遅かったのかな。

IMG_5160.jpg
ミニーちゃんも可愛い。

 60thのメインアートのコスが良かったなーと思ってましたが、
 やはり実際みるととても可愛い(*^w^*)

・サイドファンタズミックのFPを取りに行ってみるも、まだ1回目の発見。
 もうとっくにお昼すぎてるけどー???
 なかなかタイミングが難しい(笑)

・ビッグサンダーマウンテン(SB15)
 暑かった(笑)

・ディズニーランドバンド(12:30)

IMG_5171_20150822095756ce3.jpg
青空の下、お城の前がすごく似合う!

 ショースケに載っていたうちの12:30の回だけお城の前でした。
 この後キャラが出て来てちょっとだけ踊った後、TSへバンドと一緒に移動します。

IMG_5216.jpg
リズムに乗りながら移動するミッキー(^^)

 お城前からTSへのこの移動もすごくカッコいい!
 キャラとバンドっていいよね!良いよね!!!!

IMG_5240.jpg
みんなで歌ったりリズムを刻んだり。

 この時の音楽、、、DLPのパレードの曲な気がしました。たぶん。
 ミニーちゃんが天使で、一緒に歌ってたら褒めてくれたり、
 リズムを撮って居たらカメラ構えて!!!って急にポーズ撮ってくれたり、
 幸せ時間をありがとうvv
 めーーーーーーーーっちゃ暑かったけど、この時間好きだなぁ(^^)

いったんここまでー。

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |