2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.24 (Mon)

8/14 DLR2日目③

8月ももう後半ということで、、夏が終わるなぁ…と切なく思っていてふと、、重要書類を放置していたことに気づいた夕海です、コンバンワ!

やっばーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(@◇@;)
気づいてよかった!!!
明日やる、絶対あしたやる!!!!(呪文)

ではレポー。

8/14 2日目③
・バンドを見て、あまりの暑さにちょっと休憩・・・orz
 いやぁ昼間は暑いんだろうなとは思っていたものの、こんなに暑いとは…。
 どうやらこの期間は特に暑かったみたいですね!!
 湿気がないからマシとはいえ、太陽の攻撃ハンパない!
 日陰に居ても少し暑かったです。
 日向よりはもちろんマシだし、日本と比べても全然快適ですが。

DSCN2954.jpg
フローズン(左:マンゴー、右:マンゴーとレモネードのミックス)

 一気飲みしたいくらいだった(笑)
 でもここはさすがアメリカ、でっかい!
 しっかりクールダウンできました。
 友達のスマホが暑さにより動かなくなり;;;;
 鞄に入れてても容赦ない太陽攻撃に恐れおののく;;;


【More・・・】

・TSの様子を気にしながら休憩してたのですが、ちょっと死角に惑わされ、
 お目当てを逃すorz
 私のバカ!最終日にかならずゲットすると誓う。

DSCN2955.jpg
ようやく2回目のファンタズミックのFPゲット!

 15時前に無事にイエローエリアのFPをゲット出来ました。これで一安心。
 ところで、イエローエリアってどこだろう。

・TSグリ
 DCAに行こうとゲートに向かっていたらちょうどデイジーが出てきたので
 すかさず並ぶ(笑)

IMG_5315_201508221002544a7.jpg
可愛さの塊。

 あーーーーーーーーーーデイジーほんっと可愛いいいいいいいいいい(*〃ω〃*)

・DCAにイン

IMG_5357_20150822100255a89.jpg
通りすがりのムニムニミッキー。

 可愛い。(*´∇`*)
 今回レッドカー見れませんでした。
 60thバージョンで内容もちょっと変わったらしいので、見たかったのですが
 とにかく暑くて、ショー中日向に立っていられる自信がなかった。(笑)
 あと、キャンセル多かったみたいですね。暑さゆえ。
 ミッキー居ないバージョンに何回か遭遇した記憶。

IMG_5386.jpg
ブエナでミニーちゃんとグリ!

 会いたかったコスーーーーーー!!!!!!!!!
 パイロットミニーちゃんが出なくなり、プルートが居なくなったけど。。。(泣)
 会いたかったから嬉しかったです。可愛い。お洒落。

・スクリーミンに乗るお友達をお見送り(笑)
 私は何があっても乗れないので( ̄∇ ̄;)
 お友達の感想は、、、、、「何あれめっっっっっっちゃ楽しい!!!!!!!」
 だったそうで、1日1スクリーミンを誓ってました。
 楽しかったようで何より!
 待ち時間も短いしね!この時はSB5分でした。マヂでか。

・パラダイスピアでドナグリ

IMG_5422.jpg
ああああああドナルドぉおおおおおお!!!!!

 可愛かった、とても可愛かった!!!!!!!
 カメラマンさんに外に行くよう指示して、ガゼボ外から2ショ撮ってもらった(〃ω〃)
 その1ショ欲しかった←
 たっくさんチュウ貰って、幸せ絶頂の私。
 でもキャストさんってば一緒に楽しんで絡み全然撮ってくれなかったから
 また明日も来ようと誓う。友達はスクリーミンに乗せよう。(笑)

・Mickey's Soundsational Parade(16:30)
 かけこみ10分前にランドに戻ってきました。
 10分前なので、もちろん日陰は空いておらず、、日向で待つ・・・。
 たぶんあっという間に黒焦げた。夕陽コワイ。

IMG_5455.jpg
こっちも向いてくれてありがとう!!

 ポジ取り大失敗!
 自分は日向なのに日陰と日向の境目をパレードが通過するため、
 全然写真撮れなかった。(笑)
 明日はそこらへんも考えてポジろう・・・。
 ちなみにバートが居ませんでした。どうした? 

・Disney•Pixar "Inside Out" Pre-Parade(17:00)
 TSでパレードを見たので、間にあうんじゃね?とDCAに移動。
 日陰をゲットできたもののやっぱり日向と日陰の境界線に悩まされる(笑)

IMG_5508.jpg
悲しみちゃん可愛かった。

・Pixar Play Parade(17:15)
 そのままピクサーのパレを鑑賞。
 実は初めて見ます。いつも通りすがりにやってるなーくらいしか見てなかったので。

IMG_5526_20150822100414444.jpg
バズー!

 音楽はHKDLのミッキーのウォーターワークスと同じ!
 懐かしいーーーー!!!!
 フロートからランダムに水が飛んできて、ちょっとした恐怖を味わいつつ楽しみました。
 ほんと油断してると水が飛んでくるからカメラ守るの必死。(笑)
 隣の家族さんと笑いながら水をよけるの面白かった。(笑)

IMG_5542.jpg
ブエナミッキーvvv

 暑くて暑くて、、一旦ホテルに帰ろうとゲートに向かってたらミッキー居た(*^∇^*)
 サスペンダーコスほんと可愛いね。

あぢーーーー;;;;とホテルに帰ります。
一旦ここまで!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |