2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.25 (Tue)

8/14 DLR2日目④

週末ユニバに行ったら、すっかり秋の空気になっていて驚いた夕海です、コンバンワ。

2週間前のあの灼熱太陽が少し穏やかになって、風か心地よかった!
そんな中張り切って行った水浴びは相変わらずの楽しさでしたが、やはりイベントも終盤ということでなのか、埋まりが早くて・・・orz
20分前でもう2列目が危ういとかどういうことなの・・・orz
他の人気ポジはまだしも、私のウッディポジは10分前でも余裕だったというのに(笑)
1回目に出遅れを痛感したので、2,3回目は頑張って早めにポジって1列目を確保しました。
が、それでもお目当てポジではなかったので、濡れが甘いーーーーー;;;
もっとずぶ濡れになりたかったーーーーーー;;;
もう一度行くかどうか悩むところです。
夏ウッディは満足度高いのですが、水濡れ度が物足りない(笑)

ではレポ続きです!

8/14 2日目④
・ホテルに戻ってしばらくダラダラ・・・。
 もうこのまま寝てしまいたい・・・!(笑)
 でもそうも言ってられないので、体に鞭打って持参したご飯タイムです。
 部屋に電子レンジがあるってホント便利だなー。

・荷物を整理して少し身軽になったところで再出発。ランドへ再インです。
 TSで適当なところにポジります。
 パレードはTS以外で見たことがない記憶。安定のTS。(笑)

・Paint the Night(20:50)

ピーターパン!

 ペイントザナイトはHKDLで見てるし、どうせ一緒でしょーと思ってたら
 初っ端から違いました!ピーターパン居る!!!
 エレパレでミッキーが乗ってるアレ(雑)っぽくて無駄にテンション上がる。


【More・・・】

IMG_5582.jpg
オラフーーー!!!!(≧∇≦)

 HKDLと違う所は多々あれど決定的に違うところはアナ雪フロートがあるところですね!
 凍った木々がすごく綺麗でした!
 スヴェンみたいにチャラチャラ鳴らしたいーーーー(笑)

IMG_5596.jpg
最後はミッキー!

 停止は無いですが(無いよね?TSだから無かったとかじゃないよね?笑)、
 無くて良いと思う!
 かなり満足したペイントザナイトでした!

・Disneyland Forever(21:30)
 ペイントザナイトが終了したらすぐに、今度は皆大好きな花火です!
 メインストリートU.S.Aにプロジェクションマッピングが施されるということで、
 お城とメインストリートが見える辺りに滑り込み。
 恐ろしいほどの大混雑でお城や花火が見えるかは始まってみないとわからない(笑)
 なんとか空飛ぶティンクも確認できたし、花火も見えたので良かったです!
 感動したーーーー!やはり音楽が良いと思うの。
 ちなみに写真はなし。

 花火が終わると、今度はファンタズミックに向けて大移動です。
 1回目のファンタズミックが終わって流れてきた人、
 2回目ファンタズミックに向かう人、
 2回目のペンイトザナイトを待つ人、
 アトラクに向かう人、ゲートに向かう人等々で、城前~TSは無法地帯(苦笑)
 キャストの誘導も、どっちに向けてなのかさっぱりわからないし、大混乱。

 なんとかフロンティアランドに辿り着いて、イエローエリアを探す。
 どこ?
 とりあえず促されるまま進む・・・。
 なんか違わない??
 え?こんな端っこ?そんなまさか??
 聞いてみる。

 逆 方 向 orz

 マヂでーーーーーーorz
 どこにも分岐点なんてなかったし、イエローなんてなかったじゃーーーーんorz
 逆流は出来ないので一旦フロンティアランドの入り口に戻ってから再スタートorz
 超大変だった・・・orz

 言われた辺りに着いたもののやっぱりわからない。だからどこなの???(;Д;)
 キャストも居ないしーーーー;;;
 で、ようやくキャストを見つけて聞いてみたら、、、
 「ここよ」って指差した先は目の前のマークトゥエイン号の乗り場。

 は?(゜Д゜)

 どうやら乗り場から入って、裏側を通っていくみたい。

 わかるかーーーーーーーーー(`皿´)
 どこにも書いてないし、イエローのライトも付いて無いし!!!!
 あああ、さっき通った時には誰も居なかったのに・・・orz
 と疲れ果ててようやく到着。
 でもなんとか2列目確保できて視界も良好。よく見えそうで一安心です。

・Fantasmic!(22:45)

IMG_5601.jpg
アホカワダンスのミッキー愛しい

 ここホント可愛い。アホカワすぎる。(褒めてます)
 あのダンス考えたの誰なんだろう(笑)

IMG_5612.jpg
ファイヤー!!!!!!

 マレ様ぁあああああああ!!!!!!!
 ミッキーはじめはビクビクガタガタしながら逃げ惑ってるけど、
 「これは僕の夢なんだー!」と(笑)華麗にマレ様を退治。
 あああどう見てもマレ様の方が強いのにねー;;;
 油断禁物ってことなのね←

IMG_5621_20150822103735eed.jpg
ウィリー!\(≧∇≦)/

 ミッキー、あんな大きな船操縦できるのか・・・すごいな←

IMG_5626.jpg
ドナヲタの本気

 ファンタズミック終わって、お城前に戻って来たらちょうど2回目のペイントザナイトが
 通過していくところでした。
 1回目はファンタジーランド→TS、2回目はTS→ファンタジーランドなのですね。

・TS夜グリ
 アウトしようとしてたところに突如登場したプルート!
 もうとっくに23時過ぎてるのにね!相変わらず働くね!!

IMG_5651.jpg
開脚すごい

 夜グリに出会ったので、今こそ持ち歩いていたストロボの出番だ!と付けてみたら
 電源が入らない?

 ・・・電池入ってないorz

 私のアホーーーーーー!!!!!!
 そうだそうだ、出かける直前まで充電しててぽいって鞄に入れたんだorz
 私何のために一日持ち歩いてたの・・・orz

 しょうがないので、ストロボなしでーーーとぶれるの覚悟で挑んだら、

 私のドナヲタ装備を見てプルート激おこ!!!!!
 こんなヤツとは写真撮らない!ヤダ!!!!と暴れ周り、
 グリ放棄して帰ろうとするし、必死に引き止めたのは良いけど号泣され、、
 手に負えない(笑)
 プルートの(小さい)ぬいも持ってるんだよ!ただ、ホテルに置いてきちゃっただけで;;
 「今すぐ取りに帰れ!!!!」と。

 もう大変。

 なんとか写真撮らせてもらって「お前覚えておくからな!次は絶対持って来いよ!」と
 念をおされてようやく開放。
 ほんとスミマセンでしたプルート様・・・orz
 激おこプルート様のお怒りはんぱなくて、写真10割中9割ぶれてたわ・・・(笑)

・プルートにこれでもかと怒られたので、夜グリはこれで終わりにしてホテルへ。
 なんとか24時前までに戻れた感じでした。
 昼間の暑さを思い出して、明日どうしようかなーと考えながらオヤスミナサイ。

2日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |