2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.26 (Wed)

8/15 DLR3日目①

時差ぼけが直らない・・・毎朝5時前に目が覚める夕海です、コンバンワ。

いやだ!もっと寝る!と無理やりねて、今度は寝坊するっていうね(笑)
でもそろそろリズムが戻っても良いと思うのですがどうだろうか。
夜眠くても無理やり24時まで起きてれば良いのかなー。

さてレポ。

8/15 3日目①
・ホテルで朝ごはん
 ダラダラ起きて準備・・・今日はホテルで朝ごはんを食べます!

DSCN2958.jpg
バナナとプール

 撮った後、ベーグルを撮ればよかったと後悔(笑)
 食パン、ベーグル、ドーナツ、ゆで卵、バナナ、りんご、シリアル、ジュース
 ドーナツがあるところがアメリカっぽい!(笑)
 外で食べる食事は気持ちいいですね~。かなり気に入りました。
 同じくプールサイドで食べてる人も居ましたが大抵は部屋に持ち帰ってるようでした。
 なるほど・・・新たな発見。
 でもお天気良くて(朝なのでまた気温も高くない)気持ちいいので、外がお勧め(^^)


【More・・・】

・DCAにイン!
 今日の1時間アーリーはランドです。
 DCAは8時オープンなので、昨日と同じような時間に行ったらもう開いてた(笑)
 あれ、完全に出遅れた系?(笑)
 ブエナビスタのところで本オープンを待ちます。
 もうちょっと早く来なきゃいけなかったね・・・。次回の課題。

・Radiator Springs Racers(SB25)
 マックイーンやメーターのお出迎えをうけつつ乗り場へ向かいます(^^)
 朝のラジーエタースプリングス気持ちいい♪

DSCN2959.jpg
まだ空いてるのでシングルライダーは実施してなかったみたい。

 朝一で向かう先はだいたい皆ここのよう。
 無事にレースにも勝ったし!楽しかったです。
 夜乗るのも良いけど、朝が気持ちいいー!空青いし!(笑)

DSCN2963.jpg
メーターが居た

 一緒に写真撮りました♪
 前に並んでた子のバッヂを見て「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」って歌ってた(^^)

DSCN2965.jpg
ジャック発見!!!!!!!!!

 出来立て(^^)

DSCN2970.jpg
WOCのファストパスを取得。

 ブルーエリア。翌日眠いので1回目にしました(笑)

・Goofy's Sky School(SB0)
 怖くないけどリアルに怖かった(@∇@)

・Toy Story Midway Mania!®(SB15)
 手が疲れたーーーーーー(笑)

・友達をスクリーミンに送り出して、向かう先はもちろんアソコ。

IMG_5691.jpg
ドナと逢引き

 キャストさんのアイデアで向こう見ながらお喋りして~って感じで撮ってくれました。
 デート感出ててすごく良い・・・!
 ありがとうありがとう。幸せイッパイでございます。うふふふふふふふふ。(*〃ω〃*)

・ランドにイン
 マッターホルンボブスレーに行くお友達と別れて、TSでグリ。

IMG_5713_20150823231820a93.jpg
デイジーに鞄漁られた(笑)

 なぜ私が鞄にドナぬい入れてるの知ってるんだ・・・!

IMG_5819.jpg
スタァっぽいスタァ(笑)

 なんかキラキラしてるね・・・! 

IMG_5841.jpg
ドナァアアア!

 めっちゃキラキラしてるね・・・!(2回目)
 ほんとこのジャケットの生地綺麗だ。(〃Д〃)

IMG_5896.jpg
なんのポーズ?

 ようやくグーさんともグリ出来た(^^)
 紳士だったりおちゃらけだったり、グーさん全開で楽しかった♪

・トゥーンタウンへ。
 友達との待ち合わせ場所にしてました。
 プルートがグリしているのを横目に見ながら、ミニーちゃんのお家へ。 

IMG_5924.jpg
なんのポーズ?(2回目)

 ミニーちゃんってば小さすぎてびびった・・・(@∇@)

いったんここまでー!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |