2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.27 (Thu)

8/15 DLR3日目②

最近セルフィーが楽しい夕海です、こんばんわ。

以前は、自分は写らなくていいし(´Д`)とか思っていたんですが、
キャラとの距離が近いのが楽しくて(〃∇〃)
キャラとじゃなくても、友達同士でわちゃわちゃ撮ったりしてます。
セルカレンズというスマホにつけるおもちゃを手に入れたのが大きいかも。
さすがに一人は撮らないよ?(笑)

さてさてレポー。

8/15 3日目②
・ランドをアウトしてランドホテルへ。

DSCN2972.jpg
はじめてのブランチです!

 おそらく土日だけブランチ営業してるっぽい。
 ブランチとはいってもメニューは朝食と同じですが。
 時間を少し長く営業してるって感じですね。


【More・・・】

IMG_5943.jpg
マスターシェフ!

 相変わらずココの設定さっぱりわからん。
 もはや設定する気もない。だってわからないんだもん。(笑)
 待ち列なしですぐご挨拶だったし;;;

IMG_5956.jpg
席に案内されてすぐデール来た。

 設定なんて出来るかー!状態だったので大失敗orz
 この席前も案内されたことあるなー。
 昼間は窓からの光が絶妙ですね。良い作用する時もあればアチャーな時も。
 今こそストロボを!とつけてみたのですが、なぜか光らず・・・orz
 ずっとストロボいじってるわけにもいかないので(次々キャラが来る)、もう諦める。
 (私この旅に何でストロボ持ってきたのか。自問)

IMG_5967.jpg
荒ぶるワンコ

 チップ来たーと思ったらプルートが乱入!
 これまためっちゃ悪い子で!ひたすらチップを苛める。(;∇;)
 はじめは頑張って応戦してたチップでしたが、しばらくして去ってしまった。
 お陰でチップの写真ゲットできなかった!なんてこった!

IMG_5988.jpg
かわいこぶってるけど超悪い子。

 一周回ってなぜかまたプルート来て←

IMG_6022.jpg
ミニーちゃん来た。

 女子に癒される(*´∇`*)

IMG_6048.jpg
デールが戻ってきて。

IMG_6054.jpg
プルートも戻ってきて。

IMG_6064.jpg
気づいたらマスターシェフがウロウロしてたので一枚お願いして。

IMG_6069.jpg
ミニーちゃんと一緒に撮って。

IMG_6089.jpg
ようやくチップ戻ってきたー!と思ったらまたワンコが;;

 またやいやい喧嘩して、チップが蹴散らされorz
 もう二度と戻ってくることはなかったチップ・・・orz
 チップ・・・orz

IMG_6065.jpg
最後にマスターシェフと一緒に。

 グーさんとの自撮りは難しいことがわかった(笑)

とにかくプルート大暴れ!なグキチでした(@∇@)
楽しかったけど、キャラ来すぎてご飯食べれない嬉しい悲鳴。
お腹空いてたはずなのに、遊びすぎてキャラで胸いっぱいになり、無理やり取ってきた1皿を平らげるのが精いっぱいでした。もっと色々食べたかったーー!!

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |