2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'08.29 (Sat)

8/16 DLR4日目①

夏になるともれなく汗疹が出来る夕海です、こんばんわ。

いい大人なのに・・・orz
今年も例に漏れず汗疹攻撃を受けています。
痒いし、、見た目NGだし、、どうにかならんものかね(´Д`)

さてレポですー。

8/16 4日目①
・5時半起床。
 足が痛いー!確実に疲れている・・・!
 ボヤボヤ準備して、出発。パラダイスピアホテルに向かいます。

・PCHで朝食(7:00)

DSCN2976.jpg
ご対面。

 サーフボードが60th仕様になってる!
 前回はクリスマスだったのでツリー、その前は撮りわすれってことで
 ようやくご対面できました。
 だがしかし、サーフボードが60th仕様になっているので、
 通常を見にまた来なければ(笑)


【More・・・】

IMG_6424.jpg
まずはミッキーにご挨拶。

 パークでサイン帳出すのめんどくさくて← キャラダイでばかり貰っているので
 やっとミッキーにお願いできました。
 あ、ドナルドはキャラダイで会えないのでパラダイスピアで貰いましたが\(^O^)/

IMG_6330.jpg
スティッチ来た。

 ねぇレイは?(・∀・)
 スティッチ色々お喋りしてました。(色んな音が出てた)
 そして朝一で行ったらまさかのスティッチしか居なくて動揺した。(笑)
 他のみんなは?お寝坊さんなの??

IMG_6342.jpg
プルート来た。

 お座り好き♪ワンコのお座りたまらん可愛いよね。ヒトデ見えないけど。

IMG_6353.jpg
ミニーちゃん来た。

 ミニーちゃんとの自撮りほんと近くて嬉しい楽しい可愛い。

IMG_6363.jpg
スティッチ再び

 初めに来た時から思ってたんですが、いたずらしまくりなスティッチに既視感・・・!
 グキチのプルートを思い出させる暴れっぷりです。
 でもそんなキャラが1人くらいいたほうがキャラダイは思い出深くなりますね!
 他の子おとなしかったから。。。(笑)
 だがしかし。
 スティッチがたくさん遊んでくれて楽しかったのでふと忘れそうになりましたが、
 ここで重要なことを思い出す。

 デイジーは?

 ね ぇ デ イ ジ ー は ? ? ?

 まさか居ないとかそんなこと・・・orz
 居ない日もあるとは聞いた気がするけど、それが今日だなんて信じないorz
 だっていつも居たもん・・・!!!!

 希望は捨てたくないと思いつつも絶望を感じながら朝ごはん。
 泣いてもいいですか(;Д;)

IMG_6379.jpg
スティッチ全力のエアギター!

 ほんと遊ぶの大好き!なスティッチが楽しそうに踊ってて、見てて楽しい(^^)
 子供達もみんな笑顔です(^^)
 休憩に行ってもすぐ帰ってくるし・・・ちゃんと休憩してる??←
 ミッキーにもちょっかい出しまくりでした。(笑)

 そんな時、ふと目に入ってきたピンク色に一気に体温が上がる。Σ(ФДФ)

IMG_6395.jpg
食べられて本望

 デイジー出てきたぁああああああ!!!!!!(T∇T)(T∇T)(T∇T)
 どんだけお寝坊さんなのデイジーってば!!!!!
 皆より2ターンくらい遅かったよ!!!!
 でも会えて本当に良かった。可愛かったし・・・(〃v〃)
 途中スティッチにからかわれて激オコなデイジーも見れたし。
 怒ってる姿も可愛い←
 デイジー怒らせるとかほんとスティッチ怖いもの知らず(笑)

IMG_6420.jpg
バナナを喰らう。

 今日が最終日なのでまた来るね~って挨拶したら、必ずここ(PCH)に来いと。
 来たいのはやまやまなんですが、予約出来ないんですけど??何でなの??
 早く予約出来るようにしてね???

 そういえば、グキチもPCHも台紙の写真売りに来なかったな・・・。

一旦ここまでー。

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |