2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.30 (Sun)

8/16 DLR4日目②

先週に続いて今週もユニバに行ってきた夕海です、こんばんわ!

夏イベ納めしたつもりだったんですが、どうにも先週の水浴びっぷりが足りない気がして!
お兄さんもっとかけてよ!っていう。
お姉さんの方が容赦ないよっていう。
というわけで、お姉さんを求めて行ってきました。(笑)
あと場所ね、、ウッディポジだからってなめてギリギリに行ったらもう2列目しか空いてないとか、イベント後半怖い!
なので、いつもより早めに行って最前死守ですよ。
ウッディの傘持ちと水の為に情熱を燃やしました(笑)
また来年ー!夏が待ち遠しい!←早

ではレポですー!

8/16 4日目②
・ホテルに戻る途中でDCAにチラリと寄ってカーズのFP取得。
 お昼過ぎの時間でした。

・パッキングしてチェックアウト
 のはずが寝てた←
 どんだけダラダラしてんの(笑)
 荷物を預けてランドへイン。

・TSグリ

IMG_6452.jpg
柱に巻きつく天使

 デイジーいたぁああああああ
 突然柱でポーズになったので白飛びハンパないけど、可愛いは正義!


【More・・・】

IMG_6486.jpg
首輪見えた\(^O^)/

 明るい時間にようやくプルートとも撮れた♪
 ちなみに名前のプレートはダイアモンド型(^^)

IMG_6508.jpg
服ガン見。

 ミニーちゃんの服褒めたら「やっだ//////」って最大限照れてらした。
 褒められなれているだろうに流石です(笑)

・ディズニーランドバンド(12:30)

IMG_6569.jpg
グーさんの動きがおかしかった

 ドナルド見なきゃいけないのに気になって集中できなかったじゃないか!<クレーム
 この日はなんだかとても空いていました。
 日曜日だから?(・Д・)

IMG_6657.jpg
やっぱりグーフィーがおかしい

 あとで出てきたときもなんだかやたらとクネクネしてた(笑)

・DCAに移動

IMG_6745.jpg
ようやく栗鼠ーーーー!!!!!

 チップ可愛いvvv
 広げた両手ピースに揃った足がまた良い(〃∇〃)
 つられたデールの力のないピースも可愛いね。(笑)
 栗鼠好きの友達もようやく会えて喜んでました。(唯一自ら並んだ・笑)

いったんここまでー!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |