2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.31 (Mon)

8/16 DLR4日目③

本屋さんにて、マンガの新刊出てる!と買ってみたら1巻飛んでた夕海です、こんばんわ。

最近そんなんばっかりです。(笑)
本屋さんちょくちょくのぞいてるんだけどなー。
なぜだ・・・。
まぁダブって買うよりはマシですかね?
逃していた巻は明日買ってきます(笑)

ではレポ!

8/16 4日目③
・カーズ乗車(FP)
 今度は違うコースへ!
 2種類あるのねー。レースは負けた・・・というか、あっち側が負けるのかな?
 たまたま??
 写真ポイントもわかったので、次はカメラ目線頑張る!(笑)

・アトモス鑑賞
 1日目に場所勘違いして見れなかったやつ(笑)
 今日はどうしても見たかったので良かったー。

IMG_6794.jpg
プルートのリードダンス。

 リード持って踊るってなかなかシュールな気がする(笑)


【More・・・】

IMG_6835.jpg
ドコドコ。

 ドナルドの素晴らしい(?)演奏(*≧艸≦*)
 小さな太鼓がすごく似合ってるーーーー。
 このアトモスの主役はドナルドだな!間違いない。

IMG_6963.jpg
ミキミニのダンス。

 ミニーちゃんのダンスがとても素敵なのです。
 そりゃあミッキーもメロメロになるよね。

IMG_7000_2015082722144622e.jpg
コンダクターミッキー♪

 ここでタクトを持ったミッキーを見れるとは(Ф∇Ф)
 やっぱりカッコいい!後姿好き♪

 アトモス見れて満足したので、ショップに入って休憩(笑)
 今日も暑いわぁ・・・(´Д`;)

IMG_7018.jpg
予想外にグーさんも見れた(笑)

 またまた様子がおかしかったグーフィー氏(笑)
 でも楽しかったです。(^w^)
 チデだけ逃したっぽいんだけどいつ出てたんだろ。orz

IMG_7045_20150827221524c53.jpg
写真は大失敗だけどドナルドは可愛い。

 またまた休憩してたら(←)ドナルドが出てきたので、
 吸い寄せられるようについて行ったら手を繋いで一緒にお散歩してくれました。
 幸せ・・・!
 だがしかし、そのままうっかりグリ1番になってしまい、
 カメラの設定してる暇なかった&微妙な光加減の場所ため、写真は大失敗orz
 だから一番嫌いなのーーーorz
 でもドナルド可愛かったから問題はない。

IMG_7049.jpg
超しぶしぶ2ショ撮ってくれたグーさん。

 「お前ドナルド好きじゃん!」と写真拒否!(@Д@)
 今度グッズ持ってくると言っても今すぐ買ってこなきゃ写真撮らないとゴネられ、
 「I  Goofy」と書いたTシャツがいいわね!あとぬいぐるみもね!
 と、キャストさんにも加勢され、絶対絶命のピンチ。
 そんなTシャツ売ってないだろ!(笑)
 いくら説得しても頑なに写真拒否・・・orz
 土下座する勢いでお願いして、ようやく2ショ。
 1ショがこれまた大変で、グーさん一度へそ曲げたらなかなか直らないのね(苦笑)
 しぶしぶ、超ーーーーーしぶしぶ1ショ貰ってなんとか解放されました。
 グーさんにこんなに怒られたの初めてでした。手強かった・・・orz
 ミッキーやプルート、チデはよくあるけども。

・DCAに移動

IMG_7086.jpg
※1ショです

 ポストに指挟まっちゃったらしい(笑)
 すんなり撮らせてくれて良かった。ご機嫌直ったみたいね。(笑)

IMG_7116.jpg
ドナルドと念願のセルフィーvvvv

 自分の顔が疲れ切っていたけどドナルドは可愛い。
 セルフィーするなら日程の初めの方がいいですね!もしくは午前中(笑)
 前回来た時にお話したカメキャスさんとまた会えました。
 覚えててくれて良かった(^w^)

IMG_7125.jpg
パク。

 ランドに戻ろうとしたらミッキー出てきたので思わず並ぶ。
 ブエナ君ほんと可愛い。
 ドナルドも出してくれていいのよ?

いったんココまでー。

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |