2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'09.01 (Tue)

8/16 DLR4日目④

ハロウィンバージョンのジップロックが今年も出ているらしいのですが、どうにも見つけることができない夕海です、こんばんわ。

毎年見つけられない・・・。
あれどこに売ってるの!!!
最終手段はネットで手に入れるか…。でも実物見てみたいんだよねぇ~。(´・д・`)
ハロウィンものって何でも可愛いから困りますね。
あれもこれも欲しくなる。

さて、レポです。パークはここまで!あと少しー!

8/16 4日目④
・Mickey's Soundsational Parade(16:30)
 昨日目をつけていたポジにて。

IMG_7173.jpg
目で殺される。

 あ?写真撮ってんの?ひとつポーズしてやるか・・・
 って、、、すごくコワイよミッキー・・・(;∀;)
 気安く触れたら火傷する系。
 周りの装飾可愛いのにね、、余計ギャップが。(震)


【More・・・】

IMG_7222.jpg
今日も撃沈ドナルドさん。

 光の加減は読みどおりだったけど、やっぱり撮れない(;∇;)
 あのぐるぐるへし折ってやりたい・・・!←

IMG_7236.jpg
めちゃカワ

 今日はティンクいたーーー!
 すごく可愛かったので思わず撮った(≧∇≦)
 3回見たこのパレードで一番よく撮れた気がする。(笑)
 他のキャラはもう撃沈につぐ撃沈で見返したくも無いorz

 パレードが去って、日陰のベンチで休憩。
 今日も国旗を降ろすセレモニーやるみたいだなー。毎日やってるのかなー?
 と、ボヤボヤしててふと大事な事を思い出す。

IMG_7251.jpg
ペアグリこっち。

 昨日気付かず逃した為長時間待ちになってしまったペアグリ、、並べて良かった!
 ラインカットが遅くてまだまだ列が伸びていたから巻き気味だったけど、
 ミニーちゃん可愛かった♪
 ミッキーは列の長さ気にしてた。(笑)

・DCAに移動

DSCN2979.jpg
フローズン(何かと何かのミックス←忘)飲みながらピクサーパレを眺める。

 日陰で座ってパレード見れるとか幸せ。
 ドギツイ色のミックスにしてしまったけど美味しかった♪
 混ざってくると紫になるので見た目やばいけど(笑)

・Diamond Mad T Party(18:00)
 見たい見たいと思いつつ行けてませんでした。やっと!

IMG_7260.jpg
楽しい!とても楽しい!

 ロック好きなら楽しめると思う(≧∇≦)
 時間の関係で明るいこの回しか見れなかったけど暗くなったらもっと盛り上がりそうー!
 ゲストもノリノリでちょっとしたライブハウスって感じ(^^)
 回によってやる曲違うっぽい?
 約30分のステージでした。また見たい。

・ブエナグリ

IMG_7279.jpg
フラミンゴのポーズ?←

 ミニーちゃんが居たのでフラリと並ぶ。
 ちゃんと列守ってくれるこっちの人好き。←

IMG_7296.jpg
最後にミッキーと。

 なんかお鼻ツヤツヤね(^O^) 

名残惜しいけどアウトします。

いったんここまでー。

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジップロック私はイオンでよく見るよー!
ハロウィンの欲しいけど、結構あるから悩みちゅう(´・ω・`)

ミッキーの鼻ツヤツヤ珍しいね(笑)
RIZU | 2015年09月02日(水) 21:13 | URL | コメント編集

RIZU 様>
イオン近くに無いー(;Д;)
そういう大きいところってことだよねー・・・むむむ。
無駄にジップロック売り場ウロウロしてる(笑)
既に持ってるとそんなにあっても・・・って悩むよねー。でも消耗品だし!(笑)
ミッキーの鼻よく傷ついてたりするのにねー( ̄∇ ̄)
夕海 | 2015年09月03日(木) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |