2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.02 (Wed)

8/16-18 帰国

9月!!過ぎてる!!!!
そういえば私、シルバーウィークにお出かけするけど(notディズニー)、交通的なもの全然決めてなかった!Σ(°□°)どうやって行くの?今更ながら友達に予定を聞いてみようと思っている夕海です、こんばんわ。

友達はどうやっていくのだろうか…。
そもそも前乗りするしないとか言ってたけど、どうなったのだろうか…。
帰りは??(笑)
あああ早く確認せねば;;;

さてさて、レポラストです!ふうううう!!!

8/16-18 帰国
・スーパーシャトルで空港まで。
 預けていた荷物を受け取って、車が来るのを待ちます。
 プレハブの中では待てないので駐車場で立って待つ。(笑)

Screenshot_2015-08-16-19-28-03.png
お迎えの車はいまココ。

 これ凄い!!!!!
 リアルタイムに車が近づいてくるのがわかるんです。
 これなら不安がなくて良いですねー!
 予定の時間より10分くらい早く到着しました。
 時間守ってくれるのも好印象。

 既に2人お客さんが居て、私達2人、もう一つホテルに寄って3人乗車。
 帰りは7人で空港まで向かいました。
 空港までは空いていたのか40分ほどで到着。
 一番初めのポイントで降りたので(乗る飛行機によって違う)ほんと楽チンでした。


【More・・・】

・チェックインカウンターはまた待ちなしだったのでサクッと終了。
 3時間前から開いてるの凄い。
 お腹がすいたので、ホテルの朝食で確保しておいたバナナを食べる(笑)
 空港でバナナて!と思ったんですが、
 地べたで普通にチャーハン食べてる人も居たから特に問題はなかった。(笑)
 そのチャーハンどこから持ってきたの(笑)

・保安検査も特に問題なく通過ー。
 待ち時間計るヤツ?渡された。全然混んでなかったけども。

DSCN2980.jpg
この飛行機で韓国まで。

 何の団体かわからないんですが、同じ赤いTシャツを着た若者がわんさか居て、
 超煩かったーーーー;;;;;
 シート番号で搭乗列が別れていて、搭乗券とパスポートチェックにくるスタッフさんが
 並ぶよう促してたけど、全然聞かないからもう諦めてた。(苦笑) 

・オンタイムで離陸。(23:30)
 揺れが強いのか最初のドリンクはお盆で。

DSCN2981.jpg
飽きもせずまたビビンバ。

 今度はちょっと多めにコチジャン入れてみた。
 辛かった。(笑)
 友達はビーフにしてた気がする。

DSCN2984.jpg
夜中の1時にビビンバ。(笑)

 デブる\(^O^)/

・ご飯食べた後は、映画ー。
 またシンデレラ見て、アベンジャーズを見始めたけど好きじゃなくて途中でやめた。
 あとは爆睡。

DSCN2985.jpg
オムレツ。

 またお粥にしようかと思ったけど、なんとなくオムレツ。
 結構揺れてて写真もぶれてた(笑)

DSCN2988.jpg
朝ごはんは到着の約4時間前。早くね?

・ローマの休日見て、オセロして機械にボロクソに負ける(笑)
 到着前にお菓子を貰う。 

・仁川空港で乗り換え。(乗り継ぎ5時間)
 まだ早朝すぎてお店もほとんど開いてなかったので、
 搭乗ゲート前のソファでダラダラ。寝てる人もたくさんいました。
 6~7時くらいにポロポロお店が開きだしたので、コーヒー買ったり、お土産見たり。

 会社へのお土産をなぜか韓国で買う。
 通貨を米ドルか日本円で聞かれたんだけど、どっちが得なんだろう???

 友達が韓国海苔買ったら韓国海苔くれたらしいので(笑)おすそ分けを貰う。
 食べる。
 美味しい・・・!←

DSCN2990.jpg
日本への機材きたー。

 小さく見えるね。

DSCN2991.jpg
軽食。

 案外パン美味しかった。
 Coffe or Tea?って聞かれたからTeaって応えたら、ものすごい濃い緑茶来た(笑)
 コーヒーか緑茶の選択肢なの?紅茶じゃないの???(笑)

DSCN2994.jpg
たぶん広島の上あたり。

 空と雲がすごく綺麗でした(^^)

・日本到着!!!!!
 荷物もサクサク出てきて、税関も特に聞かれることなくスルー。
 電車に乗ろうとして外気に触れて湿度にがっくりくる。暑い・・・orz
 なぜか混んでた空港急行に乗り、無事に家に辿り着きましたー。
 最後の階段がいつも一番ツライ;;;

レポは以上です!お付き合いありがとうございました!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |