2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'09.07 (Mon)

DLR60th*ドナルド

猫がいる古民家カフェで癒されてきた夕海です、こんばんわ。

お目当てのカフェがまさかのお休みで(笑)、それではとお隣へ。
看板猫のさくら社長がキリモリしているお店は落ち着いててのんびり空間。
初めは姿が見えなかったのですが、しばらくして2階から降りてきてくれました。
可愛かったーいやされたーモフモフだったーーーー。
やはり畳と三毛猫は合う!(笑)
いつもお友達の家でつれない猫さんばかり見ているので、自ら寄ってきてくれる社長に感動したのでした。
あー、猫は良いねぇ(*´∀`*)

さてさて。
今日はDLR60thコスのドナルドです!
会えて嬉しくて舞い上がってたのですが、大失敗した回もありあまり撮れなかった;;

IMG_5021.jpg
いっちばーん♪

 パッと見いつもとあんまり変わらないじゃんっていう気もしますが(笑)
 色かなー。色だよねー。あとリボンね。


【More・・・】

IMG_5025.jpg
手を広げられると動揺する(笑)

 生地がね、キラッキラなの。

IMG_5849.jpg
マッスル

 弱そう(笑)

IMG_5845.jpg
イケメン

 最後はイケメンで〆(^^)
 同じ手を広げるポーズでもちょっと角度が違うだけで随分印象変わるー♪

またいっぱい会いたいなーv

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |