2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.08 (Tue)

DLR60th*デイジー

しっかり寝ているはずなのにめちゃめちゃ眠い夕海です、コンバンワ。

別に夜更かししているわけでもなく、夜中目が覚めるわけでもなく、早起きしているわけでもないのに。何故だ・・・。
朝起きた時から昼間もずーっと眠いです。
春でもないのになー(笑)
暇さえあれば欠伸しているって感じです。
すっきりしたい!

さて今日は、DLR60tコスのドナルドに続いて、次はもちろん・・・デイジーvv

IMG_5338.jpg
たまらん可愛いーーvvvv

 やはり女子にはキラキラが似合う!


【More・・・】

IMG_5353.jpg
バンザーイ(笑)

 この右に写っている柱を利用してポーズしてくれることが多かったです。
 いいよいいよ、そういうの大好きよ!!!!!
 たまたまこのポーズは違うけどーーー(笑)

IMG_5117.jpg
もきゅ。

 キビキビポーズを繰り出す中にこういうあざといポーズを混ぜ込んでくるのは
 非常に心臓に悪いです。デイジーってば!
 ありがとう!(全力で)

IMG_5122.jpg
イーッ。(本人はニコちゃんのつもりかもしれないが)

 もしかして逆かな。イーッなのかな。
 デイジーのイーッて珍しい気がするから問題ないよ!(笑)

ドナルドよりもデイジーが出ているのをよく見た感じでした。
海外でデイジーに会うのはなかなか困難なので、たくさん出てきてくれて嬉しかったです♪
いつでも可愛いデイジーでしたvvv

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |