2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'09.10 (Thu)

DLR60th*ミッキー

先日(といってもたぶん2ヶ月くらい前)洗ったドナルドのぬいぐるみストラップがまたまた汚れてきて、洗わねば・・・と思っている夕海です、こんばんわ。

せっかくあんなに白く綺麗だったのにー!
汚れるのはあっという間ですね(´△`)
しかし前回は夏だったので乾かすのも楽々でしたが、季節はすっかり秋…というか雨ばっかり!
いつ洗うか悩むところです。
9月ってこんなに涼しくて雨ばっかりでしたっけ?
まだまだ暑いーーー;;;焼けるーーー;;;って言ってた記憶しかありません。
晴れ間を見つけて早くドナルドさんを綺麗にしてあげなければ。

さて、今日はDLR60th衣装のミッキーです!

IMG_5817.jpg
濃い青が素敵。

 何度も言いますが、初めてこの衣装を目にした時「あんまり・・・」と思ってました。
 なんというか色合いとかジャケットの長さが微妙じゃね?と。(笑)
 60thのイラストとも違うし。←これが一番。
 でも実際会ってみたらキラッキラでとても素敵でした♪
 ジャケットの長さはやはりあまり好きではないけど(笑)


【More・・・】

IMG_5094.jpg
お目目キラキラ

 晴れた日の日陰でのグリはお目目がキラキラするので好きです(〃∇〃)

IMG_5093.jpg
蝶ネクタイ持ち。

 あっ、蝶ネクタイもキラキラ素材なのですね!今知った。

IMG_5098.jpg
最後はピース

 わかり難いですが、ズボンの裾にもキラキラビジュー。
 靴も模様入りで、底との境目が青い・・・のかな?

ミッキーいっぱい見たつもりがグリしたの2回だけだったみたいです。
バンドやアトモス、ブエナでも会ってるから感覚麻痺したみたい(笑)

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |