2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'09.11 (Fri)

DLR60th*ミニー

久しぶりの晴れーーーーー!嬉しくって散歩にでもでかけたかった夕海です、こんばんわ!

まぁ散歩っていうかユニバに!行きたい!んですけどね!(笑)
自分で色々予定を入れておきながら、自分が恨めしいです。
ユニバ行く時間無いじゃないか!!!!
色んな情報にワクワクしています。
TDRも行きたいのですが、既に混雑予想に震えてます。
だからといって平日は無理だし;;;つらいorz
ハロウィン期間短すぎですよ。あああ。

さて、今日はDLR60thコスのミニーちゃんです!

IMG_6542.jpg
きゅんっ♪

 ちくしょう、なんて可愛さだ!!!!!!
 自分の可愛さを100%わかっているミニーちゃん無敵。


【More・・・】

IMG_5156.jpg
ちょっと強気に。

 ミニーちゃんの腰に手を当てるポーズがとても好きです。
 勝気な女子って感じで。
 会った事ないけどアミダラミニーちゃんもよく腰に手を当ててるポーズしてますよね!
 あれほんと大好き。最高です。

IMG_5163.jpg
靴もラメラメ。

 スカートのフワフワパニエも可愛いです。
 ノーマルの水玉ちゃんもパニエ入れてもらえばいいのにー。

IMG_5158_201509092119178e5.jpg
ほっぺ。

 ちょっと不思議なポーズだけど可愛ければなんでも良い(笑)

ミニーちゃんはさすがの人気で、いつもすぐに列が伸びてました(^^)

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |