2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'09.24 (Thu)

9/12 HKDL1日目

あっという間に間があいてしまったーーー生きてます、夕海です、コンバンワ。

5連休のシルバーウィークは前半は野外ライブに行き、後半は舞浜にインしておりました。
連日暑かった~。直前まで涼しかったので、寒さのほうばっかり心配してたよ!
あんな夏日になるなんて知らなかったよ!!!
おかげでもう秋だというのにまた日焼けした気がするよ!!!
でも雨よりは数百倍マシですし!どんなに暑くても太陽に感謝せねば。

そんなわけで、さっそくTDRのレポにいきたいところですが、その前にサラリと香港へ行ってまして!
こちらのレポを先に終わらせたいと思います。
ほんとはシルバーウィーク前に終わらせるつもりだったのに;;
毎日寝落ちしてました;;;

特に何したわけでもないので(笑)、サラーッと。

9/12 1日目
・久しぶりに開園時間前にゲートへ・・・。
 まさかの15分アーリー。15分て!そんなのあるのね。(笑)

・オープンして、ここは舞浜かと見間違うくらい猛ダッシュする人々・・・。
 いったい何を目指してるの??
 謎なままパークへイン。

21029834_org.jpg
10周年の記念バッヂもろたよ。

 キャストさんはこれの紫バージョンをつけてました。


【More・・・】

・TSでミキミニグリ。

IMG_7514_2015092420431444e.jpg
安定のお二人さん。

 ミキミニの列に並びつつ、先ほどの猛ダッシュ勢が向かった先を眺めてると、
 皆カメラセンターへ。
 あっという間に列が折り返し折り返し、、何かと思ったら数量限定の記念ピン購入列だそうで。

 へぇーーー。←興味なし

 後で聞いたところによると2時間待ちだったそうで。ひぃーーーーー。
 皆様暑い中お疲れちゃん。

・FGグリ

IMG_7542.jpg
撮影が入ってました。

 まずはダンボグリー。
 ミキミニ二人揃ってきた!(・∀・)と思ったら、まさかの子供と一緒にダンボ搭乗という。
 そんな事もあるのねー。

IMG_7572.jpg
ミニーちゃん

IMG_7583.jpg
ミッキー

IMG_7599.jpg
プーさんが何やらとても可愛くて。

IMG_7634.jpg
覚えのある重みのグーさん

IMG_7674.jpg
プルート

と一通りこなして、ショップで少しお買い物をしてアウト(笑)
だって今日もノードナルドだし、TSは午前中のみ、GGはまさかのノーグリだし。
ノーグリって!何それ!タイムガイドに書いてる時間って何なの!
書いてるのも16:30-18:00だけど!短か!

というわけで、ホテルのお部屋でのんびりティータイム。(笑)
思わずそのままダラダラしそうになったけど、重い腰を上げて再イン。

・FOF鑑賞。

IMG_7785.jpg
あまり記憶がない。

直前で雨がパラついたからか通過。始まる頃にはすっかり止んでたんだけどねー。
まぁ今日は通過でも問題はなかった←
ちなみにFOFも撮影が入ってたので、通過ではあるけどTSぐるっと回ってた。

で、またホテルに戻る。部屋でダラダラ(笑)

・エンチャディナー

IMG_7826.jpg
メイのUFOキャッチャー

IMG_7848.jpg
女子力をどこかに落としてきたミニー来て

IMG_7874.jpg
撫で上げ大好きミッキー来た。

 ダヒ不在(笑)
 最近エンチャの3キャラ率の高さね・・・。
 高いキャラダイですことorz

キャラダイとしては不完全燃焼だったけど、色々ネタが転がっていたしお隣の方とお話できて楽しかったです。

1日目は以上です!
ほら何もしてない!(笑)

21:00  |   HKDL2015.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |