2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'09.25 (Fri)

9/13 HKDL2日目

たった2日しか働いていないのに週末が待ち遠しかった夕海です、コンバンワ。

会社行ったは良いけど何するんだったっけ?と完全に休みボケ(笑)
頭の中はシーのヴィランズの音楽がずっと流れてるし、眠いし、体バキバキだしで全く仕事になりませんでした。
そして次の旅行はどこ行こうかなー?とかそんなことばっかり考えてます(笑)

ではレポ続きー。

9/13 2日目
・FGオープンの時間を目指して準備。
 相変わらず今日も暑そうです。
 インして、念のためドナルドのグリを聞くも速攻で「ノードナルド」と。
 うん、わかってたよ。知ってたよ。もう期待してないから・・・。(悲しみ)

・ダンボグリ

IMG_7943.jpg
ミニーちゃんvv

 めっちゃめちゃ可愛かったーーー!!!!!!
 ダンボ間に合ってよかった!(笑)


【More・・・】

IMG_8014.jpg
吸い込まれるようにそのままミニーちゃんへ。

 女子力の塊・・・。可愛い・・・。昨日のエンチャは幻だったのね(笑)

IMG_8093.jpg
安定の黄色いワンコ。

 いつでも楽しいグリをありがとう。

IMG_8125.jpg
踏み切り待ちでわちゃわちゃ。

 いつか電車側から撮ってみたい(笑)

IMG_8159.jpg
スタァ。

 なんか待ち列すっごい長かったなー。

・いったんアウトして先に帰るお友達をお見送り。
 うっかりロビーのソファで寝そうになるのを絶えつつ、パークへ再イン。

・FOFまで時間があったので、FGに寄る。

IMG_8173.jpg
何してるところか忘れたけど久々に回された気がする。

IMG_8191.jpg
やっぱりプルート可愛い(*^w^*)

IMG_8218.jpg
ミニーのためにお花を準備(拾う)するミッキー。

IMG_8283.jpg
チャラミキ。

・FOF鑑賞
 今日は良いお天気だし問題なくやりそう!

IMG_8539.jpg
お子ちゃまに向けてのポーズが可愛すぎ事件

 昨日のFOFが不完全燃焼すぎて腐っていたのですが、完全復活!
 ドナルドかわいいいいいいいいいいい!!!!!!
 大好きー!!ドナルド最高ーー!!!(笑)

・なんとなくフラフラとガルチのほうへお散歩。
 ようやく違うエリアへ行きますよ。でも暑いので何するでもなくただフラフラしただけ。(笑)

IMG_8649.jpg
ちょうど始まったので久しぶりに見た。

 ステージ出来たんですね!

・早めにアウトして荷物を持って空港へ。
 マンゴー屋さんが閉まっているので(どうやら工事ではなく閉店らしい・・・ショックすぎ)、
 T2のショップを見たり(開いてる時間に来るの久しぶり)、フードコートに行ってみたり。

21043822_org.jpg
お粥(とお茶)食べたー。

 フードコートなので相席で食べてたんですが、気付いたらイケメンに囲まれてた・・・!
 無駄に緊張しました。(笑)

・遅れることもなく出発、そして帰国。
 イミグレでまさかの日本人2人っていうね(笑)
 初めだれも居なくて、係りの人が「日本の方ですかー?」って出てきた。(笑)
 税関も特に止められずスルー。

あっという間の2日間でした!
レポは以上です!お付き合いありがとうございましたー!

22:03  |   HKDL2015.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |