2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.01 (Thu)

9/21 1日目TDL

土日に2日連続ユニバにインしてみたら、楽しすぎて早くまた行きたい夕海です、コンバンワ。

ハロウィンパレードの目玉はビーズキャッチですが、ビーズ別に要らないけどウッディーは見たいと思い張り切って参加したら思いがけずビーズが飛んできて3~4個キャッチ。
ゲットできると楽しい!とようやく気付きました(笑)
たまたま平和な場所だったからかもですけど(笑)
混んでる場所は凄いからなー;;;
ウッディーにも気付いてもらえたし、ハロウィンスイーツがどれも可愛いし、色んな仮装の人を眺めるのも楽しいしで、あっという間に時間が経ちました。
仮装はほんとアイデア勝負ですね!ピカ一は透明人間かなー(笑)
楽しかったけど、グリだけ心残り・・・。
終わるまでにハロウィン衣装のウッディーとパンサーといっぱいグリしなければ・・・!

そんなこんなですっかりユニバ脳ですが、シルバーウィークにTDRのハロウィンに行って来ました!
今日からはそちらのレポを!

9/21 TDL
・オープンから1時間すぎたあたりに舞浜着。
 この日はeチケットも完売しているW制限必至の大混雑予想日でした。
 気持ちはシーだったけど、ぶらぶら~っとランドでまったりで正解だったかも。

・インしてホンテ前へ。
 パレード待ちのゲストとホンテのスタンバイ列で大混雑!何がなにやらわからない(笑)
 パレード待ちの区画がスタンバイ列に挟まれている感じ。
 これパレード始まったらどうするのだろう・・・と思ってたら、
 スタンバイ列を一時案内中止にするんですね。びっくり。

 なんとなくココらへん?と空いてるところを見つけてパレ待ち。

・ハッピーハロウィーンハーベスト鑑賞(1回目)

IMG_8653.jpg
来た来た。

 今年の先頭はミニーちゃん。
 可愛いんですが、ドナルドが先頭じゃなくなったお陰で、
 パレ前のあの可愛いやりとりがなくなってしまいガッカリ。
 でもローラーダンサーさんのコスチュームは可愛くなりましたね!
 今年のが好き!


【More・・・】

IMG_8704.jpg
安定の黄色いワンコ

 なんとなく1枚撮ったらこれってね!相変わらず出来る子ですねプルート!
 帽子可愛いなー(*^w^*)

IMG_8736.jpg
大本命のドナルドフロート

 まさかのサイドのオバケどんピ!(@∇@)キャー!!!
 もうちょっと右だったーーーもう空いてなかったのー(@∇@)
 でもおかげで初めてフロートの全景知った!今年何年目だ?(笑)

IMG_8793.jpg
ドナルドさんの精一杯

 これ以上後ろは向けないドナルドさんなので、お尻イッパイみた。(笑)

・ホーンテッドマンション(FP)

1443623587613.jpg
ここぞとばかりにジャックで遊ぶ。

 何しにランドに来たかって、ホンテ乗車が第一目的ですから!(笑)
 スタンバイの方が写真的には楽しいんですが、既に130分とかなってて無理。。
 さらりとFPでお宅訪問です。
 最近のホンテキャストさんは笑うようになっててちょっと残念。
 あの無表情なのがいいのに・・・。

・ミッキーマウスまんで腹ごしらえをした後は、カボチャフォトロケめぐり。
 エントランスやらトゥーンやら。

IMG_8870.jpg
青空嬉しい。(暑かった)

 なんだかんだカボチャを見るとテンション上がりますね。

・ハッピーハロウィーンハーベスト鑑賞(2回目)

IMG_8882.jpg
足上げ可愛い

 周りに座っていたお子様がミニーちゃん大好きみたいで、
 目の前に止まるといいねー!って話してて心が痛かった。。。
 ここはドナルドだよ。。。今年はフロートの順番が変わったの。。。(´・ω・`)

IMG_8907.jpg
ようやくミッキーのお顔が見えた。

 座り見だとほんとツライですね(笑)
 特に2ndはフロートと距離が近い気がするし。(気がするだけかも)
 そうそう、たぶん数年ぶりに2ndでパレードを見ました。新鮮・・・!
 2列目に居たんですが、周りの家族連れさん皆いい人達で(1列目を除く)
 雰囲気とても良くて、あとお城が見えるのってやっぱり良いなと思いました!

IMG_8919.jpg
えーっと、次は・・・

 ピント迷子だなんて気にしない。ドナルドが可愛ければそれでよし。
 ところで、今年は枝タクト持ってないですよね?なんで?先頭じゃないから?
 あれ可愛かったのになー!

IMG_9098.jpg
オバケー!

 ピントが譜面台だなんて気にし(以下略)。

・アウト
 友達を見送るのに合わせて一緒にアウト。
 早めにホテルに行ってゆっくりしてましたー。
 今思えばナイトハイ見ればよかった!でもそんな時間まで残ってられなかった(@∇@)

1日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |