2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.02 (Fri)

9/22 2日目TDS

帽子が便利だな~と実感したので秋冬用のを探しているのですが、なかなか気に入るのが無い夕海です、コンバンワ。

これだ!と思っても売り切れてたりして・・・夏用はネットで見つけたけど、秋冬用は店頭に見に行ったほうが良いのかな?
そんな特殊なの探してるつもりはないんだけど、、色か。探す色がおかしいのか。

さて、今日は舞浜イン2日目のレポです。

9/22 TDS
・オープンしてからののんびりイン・・・ということで、ホテルで朝ごはん。
 朝食提供開始時間直後に行ったら混んでる・・・!
 そういえば前は平日の遅い時間だったね。
 流石に今日は皆朝早くおきて出かけるよね。
 お腹イッパイになったところで、準備して出発。

・舞浜について、リゾラに・・・リゾラ混んでるー!
 皆シーに行くの!?シーどんだけ混むの!!?!?(@∇@)
 シーに着いたはいいけど、、オープン時間とっくに過ぎてるのに入場列長い・・・。
 ひぃー。

・シーにイン。
 とっくに案内終了のミキ広を横目にバケパ裏付近へ。
 どこが良いのかよくわからん。(笑)
 うろちょろ見繕っていると、入場制限の情報が。早いー!!!
 昨日よりも大分早い時間にW制限ですよ。まぁわかってたけどー。

・ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞(1回目)

IMG_9171.jpg
愛しき金髪巻き毛の初見。

 人垣の向こうにちょろちょろ見える金髪巻き毛が可愛すぎて私死亡。
 なにあの天使!
 どういうつもりでそんなに可愛いの!!!!!!!
 これはもっと近くでちゃんと見なければ・・・!


【More・・・】

・ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞(2回目)

IMG_9453.jpg
ああああああああ大天使

 ハーバーに天使が降臨したよ・・・!
 どんだけ可愛いの・・・!金髪巻き毛の天使ドナルドの破壊力ハンパ無い!!

IMG_9158.jpg
美しすぎる女王様。

 ドナだけかと思ったらちゃんと他も撮ってた(笑)
 女王様美しすぎるヤバイ・・・。
 もっと間近で見たいーーー船上遠いーーー望遠届かないーーーorz

 ドナルド可愛すぎて女王様美しすぎて息できない_:(´ཀ`」 ∠):_

・ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞(3回目)

IMG_9505.jpg
ダンサーさんも素敵

 思わずカメラ向けちゃう。
 アースラダンサーさんも来て欲しかったなー。
 リド、ミキ広、ザンビ辺りで見ないと来ないダンサーさんもいてちょっと寂しい。
 メインはすっかりミキ広ですね。リドも少し少ない気がするし。

IMG_9472.jpg
アースラ気になる。

IMG_9516.jpg
やはり女王様にロックオン。

 女王様とアースラは目に留まるんだけど、他のヴィランズの記憶がほぼないのは
 近くを通ってる時に私がドナルドに夢中になってるからなのでしょうか。
 マレ様とかじっくり見たいのに・・・。

IMG_9580.jpg
でも何はともあれ大天使

 あの巻き毛に触れてみたい・・・(〃Д〃)

・ザンビで晩御飯。

DSCN3012.jpg
スペシャルセット。(アースラのイメージらしい)

 長時間のショー待ちから開放されてようやく食事。
 巻き毛の天使でお腹いっぱいになって、なかなか喉を通らなかった。(笑)

・アウト。
 たぶん今までで一番行動範囲狭かったと思う・・・(笑)
 でも天使を思う存分堪能できたから満足(*´∀`*)

2日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●可愛いなぁ(*^^*)

こんばんは!
先日Twitterフォローさせていただいた『のんのん』です。
こちらには初めてコメントします。

クルクル金髪ドナ♡
金髪がケーキにも見えますけど( ´艸`)
くちばしと足の黄色とピッタシ合ってますね。うん、天使だ(*^_^*)
他のキャラが今回わりと渋めの色っぽいので、ドナの白く輝くモフモフボディとブルーのコスと黄色が目立ちそう(*´▽`*)

まだハロウィン行けてないので早く金髪ドナ見に行きたくなりました~♪
のんのん | 2015年10月02日(金) 23:11 | URL | コメント編集

のんのん 様>
こんばんわー!コメントありがとうございます!
あちらでもコチラでも(笑)よろしくお願いします♪
クルクル金髪巻き毛のドナが天使すぎて荒ぶるハロウィンです(笑)
確かにロールケーキに見える…!
卵焼きかお麩乗っけてるーって思ってたんですが、
ケーキ乗っけてる方が可愛いですね!(笑)
よし、ケーキということにしておきましょう!
ハロウィンはもう行く予定がないので、
のんのんさんぜひ私の分も巻き毛の天使を目に焼き付けて来てください!(笑)
夕海 | 2015年10月05日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |