2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'10.05 (Mon)

9/23 3日目TDS

ここぞとばかりにユニバへ行きまくっている夕海です、コンバンワ。

お天気に恵まれている今年のハロウィン最高です。ありがたい!
次のインも晴れるという保証はないので毎回全力投球(笑)
この週末は気付けばホラーナイトと夜グリ満喫デーでした。
ようやく見たかったベビーカーゾンビを発見!
あれは見つからないはずだわ…そしてクオリティハンパなさすぎ怖い;;;
でももう1回くらい見たいなー!
夜グリも楽しすぎて、うっかり平日も来ちゃいたい衝動に駆られましたが、きっと実現しないでしょう(笑)

さてさて、ちょっと間が開きましたがTDRインレポ最終日です。

9/23 3日目
・この日もホテルでモリモリ朝ごはんを食べてから出発。
 舞浜までの電車が既に混んでいて連休最終日といえど混雑を覚悟。

・シーへイン。
 混んではいるけど制限かかるほどではないのかな?
 安定のバケパ裏へ。
 うーん、昨日までのほうが平和だったかな?
 客層が昨日までとはガラリと変わった印象。(苦笑)

・ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞(1回目)

IMG_9857a_2015100521242798b.jpg
今日も今日とて大天使(ポーズ変だけど笑)

 バッサーってやるマントが無いからって、ちょろっと出てる布を振り回すドナ。(笑)
 無理無理!(笑)
 今のままでも天使すぎだけど、マントあるとさらに良いなあと想像してみたり。


【More・・・】

IMG_9816.jpg
力強さと美しさ。

 女王様ずっと見ていたい…! 

・ヴィランズグリ

IMG_0107.jpg
お久しぶりのフェロー様

 普段は気のいい兄ちゃんなくせに(笑)ヴィランズ風吹かせてて笑った。( ̄艸 ̄)
 でも相変わらず素敵ーvvv

IMG_0117.jpg
怖すぎるウィッチ。

 は、ハジメマシテ・・・!
 リンゴ差し出されてどうしようかと・・・!!!
 ウィッチは正体がばれてはいけないのでサイン書けないそうですよ。

IMG_0125.jpg
俺のリンゴと交換して!

 フェロー様が物々交換提案してたけど断られてた(笑)
 フェロー様のリンゴって腐ってそうだよね!(笑)

 他にはガストンとフック船長がグリしてました。
 断トツでウィッチが怖いので、皆少し遠巻きに様子を伺ってるのが面白かった。
 フェロー様とかガストンは輪が小さいから。(笑)

・ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞(2回目)

IMG_0157.jpg
実は仲良し(笑)

 場所を変えてリドの端っこで鑑賞。
 思いがけずドナルドたくさん見えて大興奮。バージの上でも天使健在!
 ハーバーがしっかり見えるのもとても良かったです。

IMG_0245.jpg
ハデス。

 あのラップはまる…(笑)

IMG_0267.jpg
珍しくクラリス。(デイジー見えなかった)

 おでこの石?可愛い。 

・ホットドッグで空腹を満たす…。
 制限かかってないとはいえ連休最終日。
 やはりどこも長蛇の列で食糧をゲットするのも一苦労ですね。

・ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞(3回目)

IMG_0425.jpg
背中に添えられた手に愛を感じる。

 3回目は真ん中寄りで鑑賞。
 でも真ん中ではないので写真はほぼ壊滅状態だったかなー。
 条件厳しいリドアイル・・・。

IMG_0487.jpg
デイジィィィィイイイイ!!!!!!!

 唯一撮れた一枚・・・かな(笑)
 かけらも写って居ませんが、ブレスレットがタコの吸盤なのです!
 重要ポイント!!!!!写ってないけど!!!
 それにしてもデイジー可愛い!!!!
 家鴨カップル最強です。

・アウトしてアンバへ。
 今日もメディティレーニアンハーバーから出なかった…。
 でもいいのです。だってそこに天使が存在するから。

IMG_0520.jpg
“ディズニー・ハロウィーン”デザートセット

 これを食べに来ました!!!!
 テンション上がるビジュアル!!!
 マロンラテをお願いしたいところでしたが、どうみてもチョコの量が多いので
 紅茶でいただきます。

IMG_0542.jpg
なかなか上手く割れた(≧∇≦)

 動画で撮るのが正解っぽいですが、時間的に暗くてとても無理。
 でも上手くお花が咲いた感じになって嬉しいです。
 やはりチョコに苦しめられたので紅茶で正解←

・アウト。
 舞浜駅のみどりの窓口のお兄さんが出来なさすぎてビックリした。
 前回の人はとてもスムーズだったのに。
 まぁなんにせよ、問題なく快適に帰りましたー。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:58  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |