2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.20 (Tue)

2015.10 DLR 手配

お久しぶりです、風邪のひきはじめの夕海です、こんばんわ!!!!!

喉が、喉が痛いのです!!!!!!
嫌だ風邪なんてひいてる場合じゃないのに・・・!!!!
早めの葛根湯チャージをしてみたのですが、どうにも効いてない気がするので別の薬を飲もうと思います。
薬漬けバンザイ。

さて!すっかり更新が滞っている間にハロウィンなアナハイムに行って来ました!
ついこないだ行ったばかりな気がしますが、もともとコチラが先に決まっていたのです。
予想外に高気温で暑くて暑くてバテバテでしたが、とりあえずやりたい事は全部出来た気がするので満足です♪
でも毎回恒例、帰ってきたばかりなのにもうアナハイムに帰りたい…orz
しばらくフワフワした感じで過ごしていくと思われます…。

そんな感じで、今日からレポ始めようと思います!
まずは手配関係。

・航空券
 ANA (往路羽田経由・復路成田経由)

 お久しぶりの日系!安心の日系!
 カウンターでも機内でも日本語が通じる幸せ!!(笑)
 確か2月の初めに購入しました。
 金曜の夜出発で、仕事終わりに向かえる良い時間♪
 日系は高いイメージがあったのですが、タイミングが合えばお手頃価格なんだなぁー。

・ホテル(ミッキーネットさん)
 ベストウエスタンプラスパークプレイスイン&ミニスイーツ 8泊

 やはりココが近くて便利。
 ロビーが改装されて綺麗になってました。
 売店みないなのが出来てたけどいつ見ても閉まっているので、
 いつ開くのか聞いたら「15:30~」って、それ使えない!!!!(笑)
 ちなみに23時頃帰ったら既に閉まっていたので、閉店時間はわからず(笑)

・ハロウィンパーティーチケット
 DLRHPで年パス割引を使って2日分購入。
 当初、システムがおかしかったのか何なのか買えなくて、かなりヤキモキ・・・。
 問い合わせをして、もう一度チャレンジして無事購入できました。
 なんだったの・・・。(´Д`)
 当日はバウチャーを直接ゲートで見せればOK。
 パーク内でも引き換え出来ました。(たぶん見かけたあそこ。)

・空港-ホテル
 Super Shuttle (スーパーシャトル)利用 

 前回利用してとても便利だったので味をしめて今回も利用しました。
 ドアtoドアだし、お迎えも遅れず来てくれるしでホント便利です。
 たぶん次回も使うと思います。(いつか未定)

・レストラン
 DLRHPよりキャラダイ予約。

こんな感じで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |