2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.21 (Wed)

10/09 DLR1日目①

夜21時くらいに眠り、夜中1時ごろ目がさめるという完全時差ぼけ中の夕海です、コンバンワ。

せめて23時ぐらいまで耐えれば朝5時くらいまでは寝てるんだけどー。
朝5時でも早いけど、1時よりはマシです(笑)
で、1時に起きてもしかたないのでまた寝て、次は4時に目が覚めるっていうね。
今朝は4時に洗濯始めました(笑)

ではレポ始めますー!

10/09 1日目①
・出発
 仕事終わりで、ヨドバシでカメラレンズのフードとフィルターを買い、
 さらにストアに寄ってこの日発売のハロウィンツムツムとナイトメアグッズを買い、
 これから飛行機だというのにまさかのマグカップを貰い(笑)
 大荷物でようやく空港に辿り着きました。
 ツムツムはしょうがないとして、フードとフィルターは予期せぬ買い物だったので
 間に合うかホントヒヤヒヤしたーーー;;;
 予定していた電車に無事に間に合い、時間通りに空港着☆

・チェックイン

DSCN3061.jpg
まずは羽田まで。

 コードシェア多いなー(笑)
 荷物を預けて身軽になった後は、コンビニおでんでお腹を満たします(笑)
 空港でおでんが食べれるなんて・・・いい時代になったもんだ←何


【More・・・】

DSCN3064.jpg
なんかカッコ良く撮れた(笑)

 関空から国内線に乗るって普段なかなかないので変な感じがしました。(笑)
 10分くらい遅れてたかな?
 優先搭乗のアナウンスが超高速で面白かった。
 優先後すぐ全員案内だったからあまり意味なかったのでは。(笑)

・乗り継ぎ&出国

DSCN3068.jpg
国際線へのバス乗り場

 羽田は国際線へはバス乗らなきゃだめなんですねー。めんどい。
 ちょうど出発したばかりということで、次のバスまで15分待ち。
 乗り継ぎは成田のほうが楽だなぁ。

DSCN3070.jpg
ロサンゼルスへ!

 飛行機の写真撮れなかった・・・orz
 あの建物の構造鬼すぎる。ちぇー。(・ε・)

・LAXへ向けて出発

DSCN3072.jpg
まず軽食。

 深夜便なので、ご飯の提供が逆になるみたいです。
 お水は一人1本配られて有難い。

ヘッドホンセットしたらなにやら宇宙語みたにな謎のノイズが・・・(笑)
完全に壊れておりました。
お友達が自前イヤホン貸してくれたのでとても助かった。ありがとう。
映画は「インサイドアウト」と「怪盗グルーの危機一髪」を鑑賞。
インサイドアウトようやく見れました。なるほどなるほど・・・。
映画見てからカナシミに会いたかった(笑)

DSCN3073.jpg
もう少しー。

結構しっかり寝たのであっという間にご飯の時間。

DSCN3074.jpg
オムレツ。

機材が古いタイプだったので、機外カメラがなくて残念~。
あとUSBポートもなかったのでスマホの充電が出来なかった(笑)

・LAX到着!
 定刻どおりだったのかな?ロサンゼルス到着~!
 ボーッと乗ってたら着陸したの気付かないくらいスムーズでビックリした。
 あのガンッていう衝撃が全くなかった!
 パイロットさん上手すぎだわ・・・!

 ドキドキの入国審査・・・やはりあのESTAの機械すごく早くて良い。
 んで、私があまりに英語できないのでレッスンしてくれた審査官ありがとうorz
 ツライorz

 荷物をピックアップして、税関で紙を渡して無事入国です!

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |