2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.22 (Thu)

10/09 DLR1日目②

謎の筋肉痛に悩まされている夕海です、コンバンワ。

お尻の付け根がね?痛いのです。(笑)
椅子から立ち上がるときとか結構そこに力が加わるので毎回よろよろ立ち上がるっていう(笑)
なんなんだろうか・・・orz

引き続き喉も痛いし、薬飲んでるのに頭も痛くなってきたしで風邪が悪化している悪寒。
ダメ!意地でもすぐ治す!!!

というわけでレポです!

10/9 1日目②
・スーパーシャトルでアナハイムへ。

DSCN3075.jpg
すっかり見慣れた青い車。

 私達含め3組日本人のグループで、やはりこの時期多いんだなーと早くも実感。(笑)
 スムーズに行けば1時間かからないくらいでアナハイムに着くんですが、
 金曜の夕方はやはり混むのか、ハイウェイが結構渋滞してました。
 あと、1人自宅に送り届けたみたいで、住宅街を車窓見学できて新鮮でした。(笑)
 着いたらすっかり夜になってました。


【More・・・】

・ホテルチェックイン

DSCN3076.jpg
お世話になります。

 ロビーが改装されて綺麗になってました。
 お花が届いてたのでつい最近なのかな?
 朝食がレストランの2階からプールサイド(前)に変更になるという案内もありました。
 過去2回朝食を利用したことがなかったのですが、今回はお世話になる気マンマン。

・荷物を整理してお買い物へ。

DSCN3078.jpg
夜のランドゲート。

 中はハロウィンパーティー真っ最中です。
 楽しみすぎる・・・!((゜∇゜))ワクワク

チケットブースでお友達のパスポートを引き換え。
全然並んでなくてよかったー。クリスマスは夜でも長蛇の列だったので。

DSCN3083.jpg
60thのミキミニ☆

 絵柄何種類あるんでしょうね?
 カーズやオラフなんかもあるのを見ると結構多そうですが。

・DTD散策。

DSCN3082.jpg
カボチャ。

 何か買いたいけどやはり買うものがなく・・・orz
 サイン帳2冊目をお買い上げ。
 あ、そうそうサンタジャックツムツムが欲しくて探してたんですが、
 ツムツム自体が全然なくて、あってもベイマックスのだけだった・・・。
 パーク内はツムツム売ってないよね?見つけられず。

・お水調達。
 711とCVSドラッグストアをはしごして値段を比較。
 711でもかなり安売りされてたけど、CVSの安さがハンパなく。
 500mlペットボトル15本で3$!(@∇@)
 総重量7.5kgとかなりヘビーだけど、頑張る価値はある(笑)
 ということで、友達と交代でホテルまで頑張って持って帰りましたー。

持参のご飯を食べて、1日目終了です。

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |