2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.23 (Fri)

10/10 DLR2日目①

薬漬けで喉の痛みがだいぶマシになった夕海です、こんばんわ!

薬すごいー!(笑)
ちょうど買ってきた分が無くなったので、気を緩めずちゃんと飲み続けようと追加で買ってきたら、間違えたorz
顆粒が早く効く気がするので好きなんですが(好きではないが)、
間違えて錠剤買っちゃったorz
まぁ同じのだからいっか。

この調子でサラリと治ってほしいものです。

ではレポ!

10/10 2日目①
・朝ごはん。

DSCN3084.jpg
マフィンとジュースとコーヒー。あとバナナ。

 チェックインの時に案内された通り、プール前に簡易の朝食提供ワゴンが出てました。
 提供時間は6:30~10:00
 ・ソーセージ&エッグ&チーズマフィン
 ・ブルーベリーマフィン
 ・バナナ&リンゴ
 ・シリアルバー(チョコチップ)
 ・オレンジジュース
 ・コーヒー
 好きなだけもらってきて、お部屋で食べました。
 電子レンジが各部屋にあるのでホント便利。
 種類は無いけど、朝食なので十分です。お腹いっぱい。


【More・・・】

・ランドにイン

DSCN3085.jpg
昨晩見た怪しげなカボチャ達。

 木があって写真撮るの難しい(笑)

 あのーーーーーーー、まだ朝なんですが既に暑い(´Д`;)
 陽射しヤバイ;;;;;
 日陰から出たくない;;;

・フォトパス+引き換え
 Main Street Photo Supply Co.でバウチャーとカードを引き換え。
 空いているカウンターのお姉さんのところにいったら、レジの方を指差して何か説明。
 その後出口のほうを指差してさらに説明。

 ・・・?(゜Д゜)

 とりあえず、レジで交換なのかなっとわかった振りしてレジに行く。(笑)
 レジでバウチャーを見せて手続きをしてもらい、そこでカードをくれるのかと思いきや、
 やはり出口のほうを指差される・・・。

 ?????(゜Д゜)?????

 よくわからないまま出口のほうへ行き、どうすれば良いのかわからないので、
 再度聞こうとしたら、初めのカウンターのお姉さんがカードを持ってきてくれました。
 あ、指差してたのは外じゃなくて、出口に近いカウンターだったのね。(笑)
 レジで手続きして、出口に近いカウンターで引渡しということみたいでした。
 なーんだ。(笑)

 無事にフォトパス+のカードが手に入ったので、TSに戻ります。

・TSグリ

IMG_0017.jpg
コウモリプルート。

 とっても眠そうだった。(笑)
 一番初めなのでこれくらいで良い。(笑)
 立ち襟とプレートがコウモリなんですが相変わらずわかりにくいね;; 

IMG_0039.jpg
魔女っこミニーちゃん

 アナハイムとWDWで同じ衣装かと思ってたのですが、
 アナハイムは半袖WDWは長袖だそうです。知らなかった!!!!!
 見慣れた魔女っ子衣装~と思いつつも、実際会うとやはり可愛い(〃∇〃)

IMG_0072.jpg
愛しのカボチャーーーーー!!!!!!!!!

 カボチャキターーーーー!!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ
 大好きなんです!カボチャ!
 だって、ドナルドにしか着こなせないでしょう??????(笑)
 カボチャドナルドには数年前に香港で会っているとはいえ、、
 好きすぎるので、テンション爆上げ。
 あーーーー可愛い可愛い可愛い!!!!
 今年は香港でもアナハイムでもカボチャ!どんだけカボチャ好きなのドナってば!

 ちなみにーーー、アナハイムのこのカボチャコス、新調されてました。
 色合いが濃くなって若干グラデーション。
 マイナーチェンジ。(笑)

IMG_0086.jpg
お座り。(〃Д〃)(〃Д〃)(〃Д〃)(〃Д〃)

 カボチャで座るとか、、、自分をよくわかっているドナルドバンザイ(〃Д〃)(〃Д〃)
 私のグリが終わって、お友達向けの1ショで突如座ったドナルドさん。
 思わず騒ぎ悶える私←
 もう一度呼んで一緒に座って撮ってくれました。
 ありがとうありがとう。
 大人なのに騒いでごめんね。
 キャストさんもノリノリで撮ってくれてありがとう。

 足見えないまん丸カボチャ可愛すぎる…orz

 このカボチャドナルドと同じタイミングで警官チデが出てましたが、
 当然のようにドナルドを最優先させたら、その後なかなか出なくて焦った;;
 出ても一人ずつだったりお散歩グリだったり;;

IMG_0115.jpg
スケルトングーフィー

 恥ずかしいーってポーズかと思ってたらミイラポーズだった件←
 いや、骨が透けてて恥ずかしいのかと←
 スケルトングーフィーも以前香港でお会いしましたが、また新たな気持ちでグリ。
 こういうコスが似合うのはグーフィーならではだと思う!

IMG_0136.jpg
ミッキー!

 コメントが思いつかない←
 なんかどんどんコッチに近づいてきてグリしてるなーと思ったら、
 巻いてたのでサクッと。
 ミッキーはシルクハット被ってマントつけてればそれで良い!(笑)

 チデ以外一通りグリ出来たので先に進みます。

・ファンタズミックFP取得。

DSCN3088.jpg
フロンティアランドのレストランの一角にあるとこ。

 このレストランが重要なのです←

 1回目のファンタズミックのFPゲット。色はBLUEでした。

・ホーンテッドマンション方面へ向かって、ジャック&サリーのグリに遭遇!
 しかしもうラインカットしていて、○○分に来るよ~とキャストさんに教えてもらう。
 ホンテ前のカートでグッズを見たり、
 FP取ろうと思ったけどイマイチ時間が合わずどうしよっかな~と悩む。
 この時期のホンテは大人気でスタンバイは長いし・・・。

 そうこうしている間に時間になったので、さっきのグリの場所へ戻る。

・サリーグリ。

IMG_0145.jpg
可愛い。

 あれ?ジャックは???(゜Д゜)
 なんとサリー一人でした。
 どっちかというとジャックに会いたかったのでプチショック。(笑)
 でもこの時サリーとグリしてて良かったと後で思うことになります。
 香港で会ったジャック&サリーとはあまり会話した記憶ないんですが、
 アナハイムの彼らは喋る喋る。(笑)
 予期せぬ英会話・・・!(゜Д゜)ヒィ
 ぶら下げてたジャックのパスケースにサリーが食いついてくれて何とか凌げました。(笑)

一旦ここまでー!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●かぼちゃ餅♡

夕海さんこんばんはー!
体調辛そうですね(x_x)
大事にしてください。

かぼちゃになったドナ(*'▽'*)
あーっもう!なんて可愛いの♡
出現してから随分経ちますよね?
日本でもホントお願いしたい!

そして、、、かぼちゃ餅キター(≧∇≦)☆
あぁ萌えすぎて胸が苦しいです。

ハーベストもヴィランズもドナらしくて可愛いけど、このコスはおっしゃるとおり、ドナしか着こなせないですね。




のんのん | 2015年10月23日(金) 22:53 | URL | コメント編集

のんのん 様>
こんばんわ!風邪が悪化してしまいました;;;
遊びすぎですね…しばらく大人しくしなければorz
ドナルドカボチャはこの世のものとは思えない愛しさです!
ホント、ドナルドにしか着こなせないコスなので、
考えてくれた衣装部(?)さんにありがとうと言いたいです(笑)
座っちゃうところが自分の魅力をよくわかってますよね!
はぁはぁ、可愛すぎてツライですorz
夕海 | 2015年10月27日(火) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |