2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.26 (Mon)

10/10 DLR2日目②

土曜日に日帰りでHKDLに行って来ました!お陰で体がガタガタな夕海です、コンバンワ。

とても満足度が高くてこれなら日帰りもありだな!と思ったんですが、体は正直なもので日曜日文字通り死んだように眠ったら、これまた寝すぎて腰痛&頭痛のダブルパンチで起きたらプルプルして歩けないまるで生まれたての小鹿のようでした。(苦笑)

更に風邪も悪化しまして、、、寝て余計に具合悪くなるとか!!アホ。
香港滞在中は元気イッパイで薬漬け効果もあって風邪治ったと思い込んでいたんですが。
アドレナリン大放出してただけだったのですね…orz
ついには声が出なくなりましたよ…。
薬飲んでも頭痛も体のだるさも取れないっていう…今日の仕事ダメダメでした。
もう若くないんだから無理しちゃいけません。←今まで何度と無く言ってきたセリフ

そんなHKDL日帰りレポはDLRレポが終わった後にでも!
覚えてられるかな。(苦笑)

ではDLRレポ続きです。

10/10 2日目②
・ランドをアウトしてランドホテルに向かいます。
 暑くて暑くて、日陰から絶対出たくない病発動。(笑)
 ちょっと早めに着いたので、ショップなど散策。

・グーフィーズキッチンでブランチ

DSCN3090.jpg

 前回すっかり味をしめたブランチのグキチです。
 今回は、昼間の一番暑い時間に逃げ込めたのがかなり有難かった。
 いやほんと、めっちゃ暑くてね・・・暑いの苦手orz
 明日からどうしようか悩む(苦笑)


【More・・・】

IMG_0166.jpg
まずはシェフと記念撮影。

 フォトパス+で台紙撮影もしてもらいます♪
 キャラダイの台紙が無料でもらえるってホントお得ですね。

IMG_0184.jpg
初めにチップ来た♪

 海外キャラダイあるあるで、何の準備もできないままグリ。
 むしろカメラも出してない状態ですからね!
 すぐ来てくれるのは嬉しいけどちょっと待ってー!(@∇@)

IMG_0192.jpg
続いてミニーちゃん。

 何だかとっても男前。(笑)

IMG_0217.jpg
ハグが強くて嬉しかったプルート

 アナハイムのキャラは皆ほんとハグが強くて至福。
 特にプルートはギュウウウウウ!って一層強め。
 可愛いワンコめ!

 怒涛のキャラグリがひと段落したので、ようやくご飯を取りに行く。

DSCN3091.jpg
ここぞとばかりに野菜摂取。

 グキチには野菜があるのが有難い!これでもかと野菜ばっかり取ってました。
 ミッキーワッフルはメープルで。

DSCN3094.jpg
蜘蛛の巣モリモリ

 店内の装飾もハロウィン仕様。

IMG_0225.jpg
デールきたー。

 掴みどころのないデールだった←

 ここまで30分以内に全員来た!(°Д°)
 某エンチャは見習ってほしい・・・あそこ1時間キャラ来ないとかあるよ(苦笑)

IMG_0250.jpg
ミニーさんアゲイン。

 今度は女子力高めで来た。(笑)
 使い分けてるのか!できる女子め!!!

IMG_0259.jpg
プルートが覗きにきて。

 可愛い(*´∀`*)

IMG_0266.jpg
※1ショです

 あえて目線を外すという高度な技を繰り出されまして。

IMG_0269.jpg
シェフが通りすがって。

 タイミング悪くお友達がご飯取りに行ってる時にシェフが来て;;;
 もうちょっと、もうちょっと引き止められれば;;;;

IMG_0273_20151026205232a86.jpg
チップとセルフィー♪

 肩に置かれた手が嬉しい。

IMG_0277.jpg
ミニーちゃんとセルフィー♪

 投げチュウしてくれてた! 

チップとミニーちゃんがたくさん来てくれました。ありがとうー!

前回ほどは空いてなかったけど、マッタリしたブランチでした♪
楽しかった!

一旦ここまでー!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |