2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.27 (Tue)

10/10 DLR2日目③

突然気温が低くなって、通勤時とか寒い寒い連発していたんですが、上着を着れば良いということにようやく気づいた夕海です、コンバンワ。

私めっちゃ薄着だった!!!!!!
ふと周り見渡してみたら、コートにマフラーしてる人も居た!!!!
そんな中薄手のトップス1枚って、、そりゃ寒いわ!(笑)
そうか、、もうマフラーとか使っちゃう時期なのか・・・。
ついこの間まであんなに暑かったのになぁ(遠い目)

さてレポです。

10/10 2日目③

DSCN3105.jpg
スイーツで作られたディズニーランドホテル。

 ロビーに飾られていました!
 近くにはレシピも貼り出されていましたよ♪


【More・・・】

・一旦ホテルに戻る。
 荷物整理と休憩を兼ねて。
 何度も言いますが暑すぎて外出たくない(苦笑)
 ほんのり昼寝もしたかも。

・Mickey's Soundsational Parade(16:30)

IMG_0290.jpg
ミニーちゃんのやる気MAX

 スカートバサバサしてて可愛かった!
 しかしこの写真何か色味がうるさいな・・・(笑)

IMG_0308.jpg
ドナルドォオオオ!

 毎度毎度へし折ってやりたいグルグル。

・60thグリ

IMG_0339.jpg
ミキミニペア。

 ミニーちゃんちょっと下向きすぎじゃね?と思いつつ、
 とても可愛い二人でした。
 巻きかなーと思ってたけど、たくさん絡んでくれた(*^∇^*)
 だがしかし、この場所超絶逆光なんですよねー。鬼畜。

 ミキミニとグリが出来て満足していたら、お友達が「ドナルド!!!!!」と。

 へ!?(゜Д゜)

 指差される方向見てもさっぱり見つけられない私。(笑)
 とにかくドナルドがいると思われる方向へ行ってみると、ホントにいたー!!!

IMG_0361.jpg
うおおおおおおおおおお

 大慌てで並ぶと、あと一人並んだところですぐラインカット。
 あ、危なかった;;;;危なかった;;;;;;;
 キャストさんも付いてない(ラインカットしてる)ので、お友達と撮り合いっこ。
 この場所、ミキミニ以上に逆光で鬼でした…orz
 でも会えた事が奇跡。

 まさかここでドナルドが出るとは想定外すぎて動揺ハンパない(@Д@)
 しかもお友達が気付かなかったらそのままスルーしてたし;;
 ホントにありがとうありがとうありがとう。

・DCAにイン
 ブエナに誰かいるかなー?と期待したけど誰も居なかった(笑)

・Diamond Mad T Party 

DSCN3112.jpg
白ウサギさんのDJタイム

 行ったらちょうどバンドが終わりかけで、横からチラリと鑑賞。
 次はしっかり見たいな。

・Discover the Disney Animation Building
 美女と野獣の、野獣の部屋があると聞いてとても行ってみたかった場所でした。
 だがしかし、どこにあるのかわからなくて、あるならここかなー?と入ってみました。

DSCN3116.jpg
360度アニメーションの渦。

 The Animation Courtyard というそう。ロビー的な。
 ここ凄かった!!!!!
 大小色んな大きさのスクリーンに色んなディズニー映画が映し出されてました。
 イメージ画からビデオクリップまで。
 ボーッとずっと見てられる勢い。
 ソファがあって薄暗くて涼しいので寝てる人も多数(笑)

 ①Animation Academy
 ②Sorcerer’s Workshop
 ③Turtle Talk with Crush
 ④Anna&Elsa's Royal Welcome

 ロビーからこの4つへ繋がっています。
 野獣の部屋があるのは②のワークショップかな??と恐る恐る行ってみました。

まずはMagic Mirror Realm。
紙と鉛筆が置いてありイラストを自由に書くことができたり、
コマ送りのアニメーションを自分で動かしたり、
アニメーションの原点を感じることができます。
魔法の鏡通り過ぎると、、

・Beast's Library

DSCN3129.jpg
あったーーー!!!(゜∀゜)

DSCN3126.jpg
野獣バージョン

DSCN3128.jpg
薔薇の花びらが落ちていく…

 こんな奥深いところに野獣のお部屋があるなんて。
 ようやく辿り着いた感があって感無量(〃∀〃)
 よくわからない(英語わからない)占いみたいなのをしてみたりして楽しみました。

・夜のDCA散策
 ハリウッドランド→バグズランド→カーズランド→パラダイスピア→グリズリーピーク
 昼間もいいですが、やはり夜が雰囲気出ますね!

・Fantasmic!鑑賞(21:00)
 ランドに戻って1回目のファンタズミックを見ます。
 ブルーエリアの一番後ろに行ってみたら、段差のお陰で視界良好(゜∀゜)
 ここ良い!!!!気に入った。(笑)
 しかし、全立見エリアなんですが、座り見のほうが平和な気がする・・・。
 皆見えるしね?
 終わったらすぐに退出して欲しいからかなー。

 内容的には、最後の最後、瞬間移動したミッキーが現れなかったです。(笑)
 あれ?ミッキーどこいった?(笑)

・"Fireworks & Nighttime Spectacular Disneyland Forever"鑑賞(21:30)
 ファンタズミック終わりでそのままアメリカ河で花火を見ることにしました。
 退出する人が多数なので、一番後ろからちょっとだけ前進。

 ・・・めっちゃ良かった!!!!!!(゜Д゜)
 花火正面に上がるし、お城の方も見えるし、ティンク飛んでるの確認できたし、
 何よりウォータースクリーンに映像映してくれるし!!!
 水面から特効も上がり、雪も降り、大満足!!!!!
 これはもしかして、城前より圧倒的にストレスフリーで見れたんじゃないだろうか。
 城前~メインストリートは大混雑+肩車乱立+タブレットがにょきにょき生えて、
 よっぽど前で見ないとマッピングどころか花火もまともに見えないのでね;;;

・ホンテのショップでジャックグッズに身悶える。
 あああああああれもこれも全部欲しいぃいいい!!!
 探していたハロウィンパーティーのLimited Editionピンセットをお友達が発見!
 ここでもありがとぉおおお!!!!
 早速購入。ハロパの日じゃないと買えないと思ってた!
 しかもこの日以降どこに行っても見つけられなかったので、本当お友達に大感謝。

・城前で写真撮影。

DSCN3146.jpg
ライトアップされたお城綺麗。

 花火後もしばらくライティングと音楽が流れ続けてました。
 花火のあの音源どうにか手に入らないのかなー。
 パリのパレードでも使われてる音楽ですよね?大好き。 

・TSに戻るとミキミニプルの3人でグリしてる・・・!Σ(゜Д゜)
 だがしかし、もうラインカットだったか列が長すぎだったかで諦めてアウト。

ホテルに戻って持参のご飯食べてオヤスミナサイ。

2日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |