2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.28 (Wed)

10/11 DLR3日目①

特に生活習慣何も変えていないのに、今週に入って毎日体重が増えている夕海です、コンバンワ。

な ん で だ

別に暴飲暴食してないよ????
いつもと変わりないよ??
何で突然毎日増え始めたの???
せっかく順調に減ってたのに…orz

原因が不明すぎて対策のとりようがありません(´;ω;`)
せめてこれ以上増えないようなんとかせき止めなければ(´;ω;`)

ではレポです。

10/11 3日目①
・バナナやマフィンを非常食として調達してからお出かけ。
 今日のパークはランド、DCAとも10時オープンという日曜らしからぬ開園時間。
 なんでだろう?と不思議に思いながらパラダイスピアホテルを目指します。

・現在時刻6時半過ぎ、パークは10時オープン。(アーリーなし)
 通常だと手荷物検査さえも開いてない可能性があるくらいなのですが、
 そこには大量の人が・・・!

 え!?何!!?!?!?!?

 どうやらパークウォーク?という開園前の早朝のパーク(ランド&DCA両方)を、
 歩くイベントだった模様。
 去年も同じように開園時間が遅い日があって、デモだったという情報を見ましたが、
 もしかしたらデモではなくてこのパークウォークだったのかも。
 第○回と書いてあったし。
 みんなお揃いのTシャツを来てプラカード持ったりしてたので、
 パッと見確かにデモに見える。

 DTDの中も通行規制があり、通るのに一苦労。
 これは、、帰りも大変なんじゃ;;;;

・PCHで朝ごはん

DSCN3152.jpg
パラダイスピアの玄関のマット。(笑)

 なんとか到着ー。いつもより時間かかったしちょっと疲れた;;;
 ホテルのマットも60th仕様。
 ここ、普段はパラダイスピアホテルのマットですよね?
 それを撮りたかったのに予想外でちょっと動揺。(笑)
 また撮りにこなければ。(笑)


【More・・・】

IMG_0383.jpg
まずはミッキーとご挨拶。

 おはよー(*^∇^*)
 眠そうだったけど、サーフボードでポーズしてくれて嬉しい。

 受付でも言われたけど、席についてドリンクオーダー聞かれる際にも
 90分制をお願いされました。
 混んでるんだなぁ・・・。
 別に長居するつもりは無いんだけど90分制って言われたの初めて。

IMG_0391.jpg
まずプルート来た。

 相変わらずプルートのハグは強くて幸せ(*^∇^*)
 プルート可愛いかったんだけど、後ろ端っこにボンヤリ写っているキャラ・・・
 お分かりいただけるでしょうか。
 ちょうどプルートの写真と撮るときに彼が出てきたもんだから、
 ビックリしちゃってあまり集中できなかった。ごめんねプルート。

 そのキャラとは・・・

IMG_0405.jpg
まさかまさかのグーフィー!!!!!!!

 マヂでか!!!!!(゜Д゜)
 たまに出るとは聞いてたものの、都市伝説くらいに思ってたよ(゜Д゜)
 まさか本当に居るとは(゜Д゜)
 そんなレアキャラグーフィーさん、せっかく出てきてくれたのは良いんだけど、
 1ターンで全テーブル(混んでる)回らなきゃいけないからか、超絶巻きで(苦笑)
 サインは殴り書きだし、1ショ断られるしで…(ФДФ)オゥフ

 それでも普段なかなか会えない彼に会えたので嬉しかったです。
 次いつ会えるかわからないしね!
 もしかしたらもう二度と会えないかも知れないし(@∇@;)

 で、レアグーフィーが出てきたということは、、誰が弾き飛ばされたんでしょうか?
 デイジー?デイジーなの??ミニーちゃんもまだ出てないけど??
 と、悲しみにくれていると、、

IMG_0432_20151028000555da9.jpg
デイジーきたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 とんでもなく重役出勤でデイジー登場!!!!!
 わーいわーい良かったよぉおおおおおお(;Д;)
 嬉しいよぉおおおお(;Д;)
 焦りすぎて写真とんでもないことになったけど、会えて良かったよぉおお(;Д;)
 だって今TSにデイジー出て無いしね(;Д;)

 というわけで、押し出されたのはミニーちゃんでした。
 あああミニーちゃん会いたかったよorz
 でも滞在期間中また来るのできっと会えるね。

 そんなこんなで90分が過ぎ、そろそろお会計して出てねーと促され、
 一番初めから姿はずっと見えていたけど来なかったスティッチに後ろ髪惹かれつつ
 じゃぁ行くかと立ち上がろうとしたら

IMG_0438_20151028000619e00.jpg
スティッチ来た。(笑)

 今なのか。(笑)
 時間も時間なのでサクサクッとグリしてバイバイ。
 長居するつもりはないけど…と最初のほうで書きましたが、
 キャラが来なくて出るに出れないっていうジレンマもあり…。
 こんなに混んでるPCHも初めてで、色々衝撃的な朝ごはんでした。

そうそう、人生初PCHだった時に散々からかわれたというかイジリ倒されたテーブル担当さんに、今回再び担当され、またもやからかわれまくりました(笑)
あのスティッチのダンスタイム?にまた放り込まれたよー。(@Д@;)
お子様ばかりだっつの!!!

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |