2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'10.29 (Thu)

10/11 DLR3日目②

ハロウィン当日目前ですが、若干やり切った感があり早くクリスマスにならないかな~と思っている夕海です、コンバンワ。

ハロウィンは今が一番盛り上がるべきなのに!(笑)
でもユニバは行きますよ。行けば楽しいのはわかってる。( ̄∇ ̄)
そういえば今年のホラーナイト、せっかく10月は全日開催(29日だけ除外)だったのに
結局平日は一度も行かずに終わりました…。
もったいない←
終わるまでにあと何回行けるかなー。

さてレポです。

10/11 3日目②
・パラダイスピアホテルを出てグランドカリフォルニアンホテルへ。

DSCN3153.jpg
ロビーに飾ってあった大きなハロウィンツリー。

 これもランドホテル同様全部お菓子で出来ています。
 レシピもありましたー。
 隠れミッキーもあるんですよ!
 ランドホテルとグラカリにあったからパラダイスピアホテルにもあったのかな?
 でもロビーでは見かけなかった気がする・・・。


【More・・・】

・一度ホテルへ戻る。
 パークオープンまでまだ1時間以上あるので、一度ホテルに戻ろうとDTD側から
 手荷物検査を通ろうとして驚愕。
 何この人・人・人・・・!(゜Д゜)
 どうやらパークウォークが終わり、ゲートオープン待ちをしようとしているところに
 ぶつかってしまったようでorz
 DLRで今まで経験したことないような大混雑にグッタリ…orz

 手荷物検査を抜けてホテルに戻るのに30分以上かかったよ…orz
 なんなのアレ・・・orz
 今日のパークどうなっちゃうの・・・orz

 ホテルで荷物を入れ替え、パークに向かって再度出発。
 こちら側の手荷物検査も同様の大混雑で、やっと抜けたと思ったら
 今度はゲートも大行列。

・ランドにイン
 30分以上かけ、ようやくパークに入れたーーーーー;;;;

IMG_0455.jpg
女子力溢れる警官チップ♪

 TSにチデが居る・・・!とウキウキ近づいたらまさかのチップのみ(笑)
 あれー?デールはーーー????(笑)
 でも昨日チデとはグリできてないので、チップのみでもとりあえずグリする。
 果てしなく女子力溢れるチップでした。可愛かった。(笑)

・ファンタズミックのFP取得。
 開園してまだ30分くらいしか経っていないのにまさかのGREENエリア。
 え??(゜Д゜)
 グリーンってどこ???(゜Д゜)
 イエロー→ブルーっていう発券順かなという認識だったんですが、
 グリーンってどこに位置づけされてるんですかね???(゜Д゜)
 早いの?遅いの??
 とにかく今日はパークウォークの関係でいつもとは状況が違うことを頭に入れる。

DSCN3156.jpg
ビッグサンダーランチのハロウィン飾りつけ

 せっかく発券所まで来たので、ランチの飾りつけを見学。
 扉が閉まっているジャンボリー・・・。
 隙間から中を覗いたら(笑)カボチャとか置いてあったよ!
 普通にここでグリできるんじゃないの!?
 まだ工事始まってないじゃん!!(笑)

 と、グチグチ言ってても仕方ないので先に進みます。
 TSに誰も居なかったか、お目当てのキャラが出なかったかでランドアウト。

・DCAにイン。

IMG_0470.jpg
乙女なブエナグーさん。

 切れちゃってますが、足上げしてその指って・・・!
 女子なのなんなの!!!!
 完全に私負けてますけど!!!!

IMG_0557.jpg
謎ポーズのチデ

 カップルなの!?
 チップがデールの蝶ネクタイを直してあげて、照れるデールって感じ??(笑)
 相変わらず自由で可愛かったです。栗鼠はいつでも自由。

・パラダイスピアのドナルドガゼボ
 年明けにグリが終了してしまうという話を聞いて、
 この滞在中に会えるだけ会いに行かなきゃ!とパラダイスピアへ向かう。

DSCN3162.jpg
・・・。

 ガゼボが既に無いんですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!

 はぁああああああああ!?!?!?!?!?(゜□゜)(゜□゜)(゜□゜)(゜□゜)

 いやいや、意味わからんし!!!!!!
 ランチといいガゼボといい、封鎖するの早すぎるでしょうよアメリカ!!!
 まだ10月ですけど!!!!

 ドナルドは!?どこでグリしてんの!?
 まさかもうグリ出てないの!!?!?
 と、ガゼボ跡地の周りを見渡してみるもグリできるような場所が見当たらず…orz
 しょんぼり退散。

・ゲストリレーションズへ。
 マリンドナルドと会えないとか信じられない&信じたくないので、
 諦め悪くゲストリレーションズに聞きに行く事に。

 私「ドナルドに会える時間と場所を教えてください!(*^∇^*)」
 キャストのお兄さん「ドナルドだね!ちょっと待ってね!」
 私「(調べるってことは出てるって事だよね?ドキドキ。)」
 キ「ごめんね、ドナルドはもう居ないんだ。TSとトゥーンタウンに行ってみて!」
 私「(がーーーーーん!!!!!(゜□゜)) さ、サンキュー・・・orz」

 絶望しながらランドに戻ります。
 嫌だ、信じない。

一旦ここまでー。

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |