2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.30 (Fri)

10/11 DLR3日目③

アナハイムに行く前に、ちょうどハロウィンだし~っと(ハロウィンじゃなくても)買ったものの暑そうだったのでやめた服を、今こそ!着る時じゃなかろうか!と鼻息荒く週末を待っている夕海です、コンバンワ。

予想以上の暑さに、やめたのは正しい決断だったのですが、せっかく買った服を着たくて!
でも忘れてて!(笑)
そういえば今ちょうどいい気温じゃないか!とようやく思い出しまして。(笑)
ユニバに着て行っちゃおうかな~~~(〃∇〃)♪

会社にはね、、着ていけない服なのでね・・・。
そういうの多いのでね・・・。(苦笑)

ではレポです!

10/11 3日目③
・ランドに戻って、DLバンド鑑賞(12:30)

IMG_0568_2015102801010049b.jpg
青い空が気持ちいい。(暑い)

 この場所よりももう少し前(両脇に写っているゲストの辺り)の方が、
 キャラと近くてキャラ好きバンド好きにはたまらないのですが、
 今回は正面から見てみたくてこの場所に来てみました。


【More・・・】

IMG_0623_20151028010104c7e.jpg
投げチュウ飛んできた\(^O^)/

 実はこの日はいつもとは違った構成でプルートが居らず、
 その関係でキャラの数が偶数になり、
 普段ならドナルドが1人で真ん中を歩いてくるところが(それが目当てだった)、
 グーさんと2人横並びになっていて思ったような写真が撮れず。
 あら…と思っていたところにミッキーから思わぬプレゼントを貰って喜ぶ単純な私。(笑)
 しかも終わるまでプルート居なかったことに気付かなかったっていうね。(酷)

IMG_0633.jpg
落ちそうになる帽子を押さえるドナルドと、見つめるミッキー。

 なぜならドナルドの帽子が落ちそうで目が離せなかったからなのです!
 そりゃプルート居ないの気付かなくても仕方ない!(笑)
 ちなみにこのデール(切れてるけど)、ドナルド、ミッキーの並びも、
 普段なら、デールとドナルドの間にグーさんがいるので違和感のはずなのに、

 ドナルドに夢中で気付かなかった。

 だって帽子が←

 手で頑張って帽子を押さえながら踊るドナルドの健気な事(*´Д`)←
 たまに手を離すんですが、やっぱり無理とばかりにすぐ戻す。
 あああ頑張れぇえええ!
 城前では普通だったのに、どこで緩んじゃったのかなー。
 TSに到着した時にはもう押さえてたので。

 ミッキーもそんなドナルドの帽子を気にしてチラチラ見てあげてました。
 最後まで落とすこと無く踊りきって帰って行ったドナルドお疲れ様。
 ね、いつもと配置が違っても気付かないわけでしょ?(笑)

・トゥーンタウン

IMG_0692_20151028010106b05.jpg
ミニーちゃんにご挨拶。

 30分待ちだったかなー?混んでた・・・。
 気温が高いのでお部屋の中でのグリでした。
 私的に念願の部屋グリだったんですが、設定する時間が皆無で鬼畜でしたorz
 リベンジしたい・・・。
 一旦ラインカットして、後でまたご案内開始してました。
 ミニーちゃんのご飯の時間かな?(゜Д゜)

 マジカルマップに行くというお友達と別行動でそのままトゥーンタウン居残り。
 何するわけでもなくただ日陰で休憩してた。(笑)
 何回も何回も言ってますがとにかく暑くて動けない…orz

 休憩してたらプルートがグリを始めたので遠巻きに見守る(笑)
 しばらくして近寄ったらラインカットされてたので元の日陰に戻る。(何してるの)

 で、その休憩してた場所がいつの間にかグーさんとのグリ待ち列になってまして…。

IMG_0715.jpg
思いがけずグーさんとグリ。

 ほんと知らない間に列に並んでることになってた。(笑)
 私ただ柵に座ってただけなのに。(笑)
 でもグーさんのお家の前でグーさんとグリ出来るなんて嬉しかった。\(^O^)/

 ちなみにこのグーさん、皆お家の前で待ってるのに(キャストさんも案内してた)、
 出てきたと思ったら全然違うほうへ歩いていって、一人でグリ開始してしまい、
 気付いたキャストさんが慌てて呼びに行って連れてこられてました。(笑)
 グーさん家の前で待ってた人達は誰も気付いてなかったから良かったね。(笑)

 お友達と合流してTSへ。

・TSグリ

IMG_0722.jpg
かわゆい。

 ミッキー、このポーズお気に入りみたいでした。
 かわゆい。あざとい。色々とわかってる。(笑)

IMG_0762.jpg
スリラー

 ジッとしてくれないグーさん。(笑)
 何かすごく短足に見える。( ̄∇ ̄)
 カボチャがドナルドにしか着こなせないのなら、
 このスケルトンコスはグーさんにしか着こなせないかも!

IMG_0799.jpg
足!

 突然の60thコス!!!!
 サウンドパレ前はハロウィンコス、パレ後に60thコスに変わるという認識でしたが、
 そんな思い込みはあっさり壊され慌てる私達。(笑)
 すっごく背が高くて足が長くて、先ほどのスケルトンコス時とは見違えるようでした。
 コスでこんなに雰囲気変わるとは!
 正装良いね!そりゃグーさん好きのお友達はメロメロになるね!
 ただ長身ゆえ、撮った写真は全てまるっと白目でした←

 60thコスでは一緒にプルートが出てたかな?
 ドナルドは出てこなかったし、午前中のグリでもDCAでも会えなかったので、
 まさかのノードナルド(グリ)デーになりました。
 なんてこった、、ここ香港でしたっけ。(苦笑)
 明日以降に期待したいところです。
 今日はグーさん充!\(^O^)/

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |