2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.31 (Sat)

10/11 DLR3日目④

アメリカンドックが大好きな夕海です、コンバンワ。

たまにコンビニで買います。
ファ○マのアメリカンドックが一番好きです。
先日急に食べたくなって、でもファ○マに行くのが面倒で(駅の反対側)、
楽して711で買って大後悔。面倒でもファ○マに行けば良かったorz

今日はリベンジとばかりファ○マで買って来ました!
やはり美味しかったー!
ロー○ンのもなかなか美味しいと聞いたことがあるのですが、近くにないんですよねー。
機会があれば試してみたいと思っております。

さてレポ。

10/11 3日目④
・Disney's Aladdin - A Musical Spectacular鑑賞(16:45)

IMG_0816.jpg
2階席より。

 ずっと見たいと思いつつ機会を逃しまくっていてようやく見ることが出来ました!
 何でもっと早くに見とかなかったの私バカ!
 すっごく面白かったし、盛り上がりハンパなかった。(≧∇≦)
 さすがの人気で待ち時間も含めると結構時間さかれちゃうんですが、
 これは待ってでも見たいと思えるものでした。
 滞在期間中絶対もう1回見る!(`・ω・´)
 会場内は3階まであり、どこからでも楽しめるようになってました。
 2,3階じゃないとわからない演出もあったり。

 だがしかし、英語がわかればもっと楽しめたんだろうな~と痛感。
 ジーニーのジョークに皆爆笑してるのに私ポカーン(゜Д゜)
 ツライ。(笑)

 そしてこのショーは2016年の1月で終了が発表されました。
 後継ショーはアナ雪だとか。
 何でもかんでもアナ雪にするのヨクナイ!
 アチラの人は飽きてないの??って思うのですが…orz
 もう見れないと思うと残念でならないです。
 ほんともっと早く見とけばよかったな。orz


【More・・・】

・ブエナグリ

IMG_0843.jpg
ミッキー♪

 この衣装ほんと秀逸ですね。可愛い。
 サスペンダーラブ(*^w^*)

 ブエナは行けば誰かしらグリしてるというイメージがあったのですが、
 今回は時間帯が悪かったのか、ちょっと会い難い印象でした。

・ホテルに戻る。
 お友達と別れていったんホテルに戻る。
 荷物入れ替えたりご飯をちょっとつまむ。
 うっかり動けなくなりそうになるのを必死で奮い立たせて(笑)再度パークへ。

・ランドにイン。
 お友達との待ち合わせ場所に行こうとしたら途中で偶然発見。(笑)

・TS夜グリ

IMG_0852.jpg
プルート♪

 何にも見えませんが、たぶん60thコス。(笑)
 夜グリのためにストロボを持ってきたんですが、いやー難しい!
 だれかストロボの使い方教えて!(@∇@)

・Fantasmic!1回目鑑賞(21:00)

IMG_0859.jpg
グリーンエリアは橋の上でした。

 初め入り口わからなくて通り過ぎた(笑)
 あと違う方から進んでたら絶対気付かなかった(@∇@)
 グリーンエリアたぶんめっちゃ狭いです。2列だけかな?
 でも1列目に行ければ(木を避ければ)高い場所なのでかなり視界良好。
 次もここで良いよ?(笑)
 写真では頭上の木が被っているように見えますが、実際は気になりませんでした。

 始まって3分程、ミッキーがファイヤー!した後、突然音楽が止まり、
 しばらく音ナシで進むシュールなファンタズミック…。( ̄∇ ̄;)
 特効もあがったりしたけど、音楽ってすごく重要なんだなと実感。(笑)
 で、中断。ですよね。(笑)

 どうなるんだろう~と思ってたら「たぶん再開出来るからちょっと待ってて(適当)」
 的なアナウンスが入り、その場で待つ。待つ。待つ。
 15分以上経って、ようやく再開!
 まさかの初めからやり直し!!!(≧∇≦)
 お客さんから拍手!!!(≧∇≦)
 これ日本だったら絶対中止だよね、、アメリカすげー!ってなりました。(笑)

 そんなこんなで15分~20分遅れでファンタズミック!が始まり、
 船が1隻なかったり、マレ様ドラゴンが出ずマレ様自身がやられたりと、
 色んな変更点がありつつ最後まで完走!!
 良かったー!!!!色々新鮮ですごく面白かったです。
 うっかり始めのアホカワミッキーダンス(褒めてます)2回見れたし(≧w≦)ウププ

・Disneyland Forever(21:42)

DSCN3164.jpg
ミッキー花火、上手く撮れなかった;;

 ファンタズミックが遅れた関係で、花火も開始が遅れました。
 しかし、ファンタズミック終了後3分で花火って早いよ(笑)
 見やすい場所に移動しようとしたら始まってちょっと焦った(@∇@)
 たぶん22時までに終わらせたかったのかな?と勝手な想像。
 グリーンエリアからだとお城方向が少し見え難いです。

・Paint the Night 2回目鑑賞(22:45)
 ガラガラのTSでのんびり座って見ました。
 1回目とは逆走でTS出発です。
 停止はないけどやっぱりアナハイム版の方が好きかな。
 なんかやる気に満ち溢れている気がする。(笑)

ペイント終わりでキャラ出そうな気もしたけど、明日も早いので撤収~。

3日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |