2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.01 (Sun)

10/12 DLR4日目①

なんだか今やたらとシンガポールに行きたい夕海です、コンバンワ。

突然のシンガポール波がやってきましたよ。
夏頃は台湾でした。(笑)

シンガポールも良いけど、ベトナムも捨てがたい。
長期休みが無理なので、お手軽にとなるとココらへんかなーっと。
お久しぶりにグアムもいいよね、、ああバリも良いなぁ。
なんかね、、とりあえず旅行がしたいみたいです。(笑)
どこかオススメがあればぜひ教えてください。
妄想はタダ( ̄∇ ̄)

ではレポですー。ようやく4日目…道のり長すぎ。

10/12 4日目①
・ランドにイン。
 この日のランドは8:00オープン。インしてまっすぐプラザインに向かいます。
 ♪Live the Magic(合ってる?曲名)が流れる中メインストリートを歩く感動・・・。
 めっちゃテンション上がりました。良い!これ良い!(笑)
 朝一だけなんでしょうかね?
 1曲終わったらいつものパークミュージックになりました。

・プラザインで朝食。

DSCN3165.jpg
オムレツ作ってもらった。

 具をまるっと入れてもらったら、緑のハラペーニョが大量で!
 辛すぎて口が火を吹きました。(笑)
 次からは絶対ハラペーニョなしでお願いしよう・・・。
 というかピーマンだと思ってた。全部避けた。(笑)


【More・・・】

IMG_0866.jpg
ティガーの悪戯

 まずミニーちゃんが来てくれたので(案内されてるその後ろをついて来るパターン)、
 一緒にお願いしたら突然の視界不良。(笑)
 しかも悪戯するだけして、しばらく戻ってこなかったし。

IMG_0885.jpg
エレガントキャプテェエエン!

 1ショ頼むとなぜかがに股になるフック船長。

IMG_0891.jpg
キラキラお目目

 お目目キラキラなデール可愛い

IMG_0905.jpg
イーヨー来た。

 イーヨーがなかなか難しい子で。(笑)
 デールが絶賛遊び中に来たはいいけど、
 特に主張もせず一緒に遊ぶわけでもなく(イーヨーだし)、
 ずーっとただ立ってるから、とりあえずデールはお友達にまかせて(笑)
 イーヨーに写真とサインをお願い。
 そして微妙に沈黙がながれた後(←)、次のテーブルへ進んでいかれました。
 なんかごめんねイーヨー…orz

IMG_0932.jpg
なんだかイケメン。

 キラキラお目目で可愛さ満点なのにやたらとイケメンだなデール。(笑)
 イーヨーが来て去っても気にせず遊んでいたデールとようやくパチリ。

IMG_0950.jpg
イケチップ

 なんなの、今日は栗鼠っこのイケメンデーなの!?
 たぶんプーさんはお友達とグリ中。(プラザインあるある=カオス)
 サインをお願いしたら、それはもうドングリ愛溢れるサインを書いてくれまして。
 とても可愛かった。
 そして遊びたい放題だった。
 長いこといるな~(嬉しいよ、でも他のテーブル行かなくていいの?)と、
 後でカメラの時間見たら約10分いた…Σ(ΦДΦ)
 空いてて良かったー!(今回唯一空いてたキャラダイだった)

IMG_1027.jpg
異色カップル

 で、そんなチップを送りだして振り返ったらイーヨーが戻ってきてた!
 そのイーヨーがサインをする所を見守るミニーさん。なにこの謎空間。(笑)
 そしてラブラブ2ショ。ねぇ何なの。(笑)
 可愛いからなんでもいいけど。(笑)

IMG_1053_201511011349095fa.jpg
日本語堪能なマザー。

 「東京のマザーの顔コワイ」っておっしゃってました。(爆笑)
 そして通りがけに「ジョークです!15(じゅうご)!」って、
 何かと思ったらイチゴの事でした!お茶目マザー(*^▽^*)

IMG_1057.jpg
ハグが強くて嬉しい。

 戻ってきたデールさん密着度ハンパない・・・!
 嬉しい可愛い。

IMG_1074.jpg
自分大好きティガー

 ようやく来てくれたティガー。
 姿はやたらと見てたんだけども。(笑)

IMG_1085.jpg
おすましプーさん。

 お隣のご夫婦の奥様がとても気さくで優しくて、
 何度も「2人で撮ってあげるわ!」って声をかけてくださいました。
 1人ずつ撮ってるから(ヲタ)気にしてくれたのかな…。
 寡黙で強面の旦那様も実はとても可愛くて(きっとシャイなだけ)、
 とてもバランスの取れた夫婦って感じでした(*^ω^*)

IMG_1105.jpg
フック船長に回される。

 フック船長の髭ってこんな角度だったっけ←

ラフィキとマックスとピーターが居ないなーと思いつつ、その分他のキャラがたっくさん遊んでくれて楽しい朝ごはんでした!

いったんここまで。

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●アジア、いいですね!

夕海さんこんにちは!

最近栗鼠くんのイケメンさにやられ気味です。
特にチップ!真っ正面から見つめられるとミッキーよりドキドキします(笑)
アニメもしっかり者のアニキって感じで「~だろ?」とか「~やれよぉ」とちっちゃい体で男らしい言葉使いがたまらんです!

シンガポールにベトナム!
どっちも違ったアジアを感じられて私も大好きで数回行ってます。
ベトナムは北から南で空気も人も違いますし、食べ物も安くて美味しいし、ワインも安い♡
シンガポールは日本より綺麗だし、適度に観光客慣れしてるけど、しっかりアジアらしい世界も歴史も感じられて、毎回住みたいって思っちゃいます。

今行きたいのは香港かな。
独身では何度か行ってたのに、パークに行かなかったのは心残り(>_<)
夕海さんが羨ましすぎます~(≧▽≦)
のんのん | 2015年11月02日(月) 12:59 | URL | コメント編集

のんのん 様>
栗鼠っこの可愛さ、イケメンさヤバイですね!
(ドナルドほどでは無いですが)私もやられ気味です(笑)
チップは可愛い顔してアニキな感じがたまらないですね!
シンガポールは随分昔に1度行ったことがあるんですが大分変わってるだろうし、
ベトナムも魅力満載だし、無駄にパンフ集めてこようかな~と思ってます(笑)
のんのんさんは数回行かれてるんですね!羨ましいですー!
香港に頻繁に行くようになってからはいつもパークばかりなので、
そろそろまた街の方にも行ってみたくなってきました(^^)
夕海 | 2015年11月04日(水) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |