2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.03 (Tue)

10/12 DLR4日目②

お久しぶりのタコパがとても楽しかった夕海です、こんばんわ!

ほんとはそのままお泊りの予定だったんですが、私の咳がまだ収まっておらず大人しく帰ってきました…。
長い、、この風邪ほんと長い。orz
次は体調万全で臨みたい所存です。

タコ焼きのあとアヒージョしたんですよー!
これがまためちゃウマ!!!!!
ハマる。(〃ω〃)

ではレポです。

10/12 4日目②
・TSハログリ

IMG_1130a.jpg
なにわともあれカボチャ

 カボチャかわいいカボチャ愛してる。


【More・・・】

IMG_1155_2015110321203398d.jpg
ようやくチデが二人揃った(*^^*)

 泥棒&警察ではなく、警察×2というのがとても新鮮!
 デールが警察に・・・!大丈夫??(笑)
 デールとお話している間チップが一人でポーズとってるの面白い。

IMG_1195.jpg
マントプレイ☆

 マント使ったポーズ欲しかったから嬉しかった(*≧∇≦*)

 お友達とグーさんのラブラブグリを見届けた後、、、

IMG_1213.jpg
ウェーイ!!!!!!

 お友達、撮るの大変だっただろうな、、ありがとう(@∇@)
 斑プルート(木の陰で斑になっちゃったので)元気すぎて大変でした。(笑)
 しかしこの場所、ひっそりし過ぎててうっかり見逃しそうになる!

IMG_1248.jpg
絶賛白飛び

 今日も今日とて暑さMAX!
 陽射しも強いしそりゃ白飛ぶよね~~~←

 一通りグリ出来たので(グーさん以外)、ハロパに向けて一旦ホテルに戻ります。

DSCN3166.jpg
エントランスにはハロパの案内が。

 ・18時閉園
 ・トゥーンタウンは16時クローズ
 ・プレパーティーは17~19時。←これ写真見て気付いた(笑)

チケットブース付近にはハロパチケソールドアウトの案内もありました。
残っていれば当日券として売り出されるらしいですが、
基本開催日までにソールドアウトしてしまうことが多いので、
もし参加希望の場合は早めにオンラインで買っておきましょう。

・ホテルに戻って、ハロパ用にお着替え。
 パイレーツ仮装してみました!
 (でも普段の服と色合いが同じなのでパッと見かわらない(笑))
 ホントはカボチャになりたかったんですけど←
 ハロパの時間ってドナルドカボチャじゃないしな・・・と。
 
 お昼ごはんにホテルの朝ごはんで貰ってきたマフィン、バナナを食べる。
 カロリー摂取大事。

・ランドにイン(イベントチケット用ゲート/15:00)
 バウチャーを直接ゲートで見せてチケットを発券してもらいます。
 60thチケットが手に入って嬉しい(笑)
 この日のハロパは18時スタート。
 3時間前の15時からパークに入れるわけですが、もっと早くから入れてたみたい。(笑)
 あと、パーク内でも引き換えできます。
 今年はフロンティアランドの入り口付近でやってました。(毎年変わるので要確認)

21105667a_org.jpg
リストバンドは青!

 日付入りが嬉しい。
 17回開催だからまさか17色あるの!?(゜Д゜)

DSCN3167.jpg
トリート用お菓子袋。

 ゲートを通った前で貰えます。袋までくれるなんて、、なんて至れり尽くせり。
 (お菓子代チケットに含まれてるしねー。(笑))

・Mickey's Soundsational Parade(15:00)
 ちょうど始まるところだったので、TSに滑り込んで鑑賞。

IMG_1264.jpg
今日は緑のグルグルをへし折りたい。

 ちょうど目の前に大きな骨を持っている人が居て、
 プルートが骨めがけて一目散に走ってきたのが超絶可愛かったです。(笑)

・Evil Queenグリ。

IMG_1280.jpg
No Smile。

 パレードが終わってベンチで休んでいたら、女王様がスタスタと・・・!!!
 うおおおおおおおおおおと大急ぎで追いかける。(笑)
 フェイスさんとのグリ、大の苦手ですが避けてる場合じゃない…!(汗)
 サインいただいて(隣のページがフック船長だったから怒られた)、
 何故(私のことが)すきなのか聞かれ、「美しいから」と答えたら、
 「I Know.」って、ああああああああああ(((〃Д〃)))
 付いていたキャストさんが日本語話せる方でかなり助けてもらいました。
 ありがとうございますありがとうございます!!!
 すぐ隣でクルエラもグリしてて、一瞬火花が散ってゾクゾク(((゜∇゜)))
 日本ではグリ出来ないのでホント嬉しかった!!

・TS60thグリ
 女王様にハァハァ(*´Д`)した後TSに戻ったら60thコスでキャラが出てる!

IMG_1302.jpg
プレート見せてくれた

 ダイヤモンドプレート可愛い(*^∇^*)

IMG_1366_2015110321243816a.jpg
片目を隠して人差し指を立てるポーズ。

 これ何だろう?と思ってたんですが、パイレーツのポーズなんですね!
 片目隠して眼帯してる風。
 パイレーツ仮装してたからとても嬉しかったです。
 あと、ハロウィンネイルに気付いてくれた!
 グーフィーチャラい。(笑)

IMG_1405.jpg
ミニー様によるファッションチェック。

 ミニーちゃんにも仮装褒められて嬉しい。
 初仮装だったんですが、こうやってキャラが反応してくれたら、
 そりゃーハマるなって気持ちが少しわかった気がします。楽しい!(笑)
 ミニーちゃんもネイル褒めてくれたー(*^∇^*)

TSグリがひと段落したので、トゥーンに向かいます。

一旦ここまでー!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |