2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.04 (Wed)

10/12 DLR4日目③

まだまだハロウィン真っ最中のユニバに行って来た夕海です、コンバンワ。

もうクリスマスツリーも立ち、グッズも売り出され始めていますがまだハロウィンですよ!
ただ11月に入ったということで仮装人口はぐっと減った気がします。
いっぱい居ますけどね!なんかゾンビ系が減った感じ。(笑)
気温も一気に下がって仮装者さんも寒そうでした。

今回もウッディーは元気で可愛かった。うん。(*´∀`)
ちょっとダンサーのお兄さんにいじめられたけどね!
激しく抗議しといたけどね!ごめんごめんって謝られたけどね!(笑)

ハロウィンも大詰め、、今から来年が待ち遠しいです。

さてさて、DLRレポ続きです。

10/12 4日目③
・トゥーンタウン(Pre-Party)
 16時でいったん閉まったトゥーンタウンの再開は17時。
 入るときにリストバンドのチェックがありました。
 少し早めに行った方が良いと助言をもらっていたので、
 16時半過ぎに到着すると、すでにすっごい人!!!!Σ(゜Д゜)
 3列目の中ごろでしたが、、皆何時から待ってたの??

 17時になり(もしかしたらほんのりフライングしてたかも)、続々と中へ。
 大半はお菓子目当てなので、それぞれのトリックorトリート場所にばらける。
 私達のお目当てはもちろんグリなのでシティホール前へ。

IMG_1429.jpg
ポツン・・・

 ドナルドが!!!!!客待ちしてる!!!!!(@Д@)
 やだちょっとどういう事なの!!!!!(@Д@)
 まって、そんなの困る!!!(カメラの設定的な意味で)


【More・・・】

IMG_1432.jpg
魔法をかけるドナルド。

 あ゛~~~~~可愛い可愛い可愛い。
 この長いローブほんとたまらない。
 ドナルドは自慢のお腹とお尻のせいで上半身だけの衣装が多いですが、
 実はこういう長めの衣装がすっごく似合うと思うのです。
 特に後姿ね!撮らせてもらうの忘れたけどね!最高なのですよ!
 割れ目から見えるお尻の破壊力…(〃Д〃)

IMG_1463.jpg
お菓子隠しこんでる?グーフィー氏。

 衣装隠されてるけど(笑)きっとお菓子系の何かだと、、思う←
 この色すごく似合うー。 

IMG_1482.jpg
泥棒×警官なチデ。

 この配役ほんとピッタリ!
 チップが警棒をポンポンして「そろそろ捕まえるぞ」ってやってたり、貫禄ありすぎる!
 TSと同じ衣装なのに相方(笑)が違うだけで随分印象変わるもんですね。
 デールは言わずもがな(笑)
 やはりデールが警官より泥棒の方が似合う(笑)
 自由に遊んでてみてるだけで楽しい。

IMG_1511.jpg
ミッキーなんかヤバイ(笑)

 おそらくチュウしてくれようとしてたんだと思うんですが、届きませんでした←
 一番の見所のミニーちゃんの足元が切れてますね。(笑)
 この二人ほんっと可愛かったー!
 ゾロの帽子と剣最高だ・・・。ミニーちゃんめちゃめちゃ可愛いし!
 この2人に会えてほんと嬉しかったです。(≧∇≦)

IMG_1544.jpg
今年初登場?のデイジー!

 ピンクのウエスタン衣装が可愛い(*〃Д〃*)
 ブレスレットしてないけど、長袖だしもともと無いのかな。

 デイジーというか、その前のミキミニの頃からどんどん暗くなっていって、
 照明が運ばれてきたんですが、これまた変な色の鬼畜な灯りでして(苦笑)
 余計困るっていう。(@∇@;)

IMG_1586_20151103212634b3b.jpg
ほぼノーマルなプルート。

 プルートのお家の前で撮れたのは嬉しかった(*^w^*)
 ちなみにプルートの場所は照明がなかったのでほぼ真っ暗。

IMG_1595.jpg
暗闇の中次のゲストを待つデイジー。

 ね、真っ暗。(笑)
 照明がまたなんとも…。

IMG_1600.jpg
逮捕の瞬間。

 この暗さがまた夜の捕り物帳的に雰囲気出てて良かったです。(笑)
 泥棒っていうか囚人だからもう捕まってるのか、、
 じゃあ「さっさと歩け!働け!」って感じかな?( ̄∇ ̄)

こんな感じであっという間の2時間でした。
全キャラと一通り撮れてよかったです(^^)

グリで満足した後はお菓子を貰いに、ミニーちゃんのお家→ミッキーのお家。
時間的にもうトゥーンタウンは閉園間近だったので、
もう全部配り終わってしまったワゴンもありました。
トゥーンタウン内だけでもたっくさんのお菓子ワゴンが出てて楽しかったです。
そりゃ子供は張り切って集めるよね!
お菓子集め、、はまりそう。(笑)

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お腹まわりが♡

このコスのドナルド、可愛い~(*'▽'*)
ローブ、お腹まわりがポッコリ膨らんで萌えてしかたないです。
前にミッキーの魔法使いの弟子のコスをドナが着たのいつでしたっけ?
その時のローブ姿もムチャムチャ可愛かったのは覚えてます(*^^*)

てかポツーンって立ってる小さいドナが愛しすぎる!!
駆け寄ってギュッてしたいです(>_<)
のんのん | 2015年11月05日(木) 12:39 | URL | コメント編集

のんのん 様>
このぽっこりお腹のライン、究極ですよね!
ドナルド、ローブすっごく似合います…。
ハロウィンは(ハロウィンじゃなくても)ローブ多用してほしいです(笑)
ドナルドが一人で居るなんて!!!と、
私も駆け寄って抱きしめたかったですが、ドナルドまでのこの距離を
必死でカメラ設定して近づきました(笑)
夕海 | 2015年11月06日(金) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |