2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.05 (Thu)

10/12 DLR4日目④

新作のモフモフポンチョを取り置きしたはいいけど、まだまだそれを着る気候じゃないのでいつ引き取りに行こうか悩んでいる夕海です、コンバンワ。

まだ、まだ暑い…!
あんなの今着たら汗だくだわ…!
かといっていつまでも放置してられないしーーーどうしよっかなぁ。(笑)

ではレポです。

10/12 4日目④
・フロンティアランドへ。

DSCN3169.jpg
パークのいたるところで光ってたミッキーオバケ。

 パーク内のハロパの飾りってどうやって準備してるんだろう?ってくらい
 いつのまにか設置されてました。
 キャストさん手際いいな。


【More・・・】

DSCN3172.jpg
Trick or Treatのワゴン

 1回並べば4~5個のワゴンでお菓子がもらえる仕組み。
 チョコもりもり。

・パイレーツグリ

IMG_1615.jpg
お菓子を貰った先に可愛い子達が!

 デールがパイレーツポーズ(*≧ω≦*)

 デールの横にうっすら見えてる大砲でグリエリアが2箇所に区切られており、
 チデと会ったのは待ち列からすぐのエリア①
 1度並べば自動的に2キャラとグリできる仕組みだと思うのですが、
 この時エリア②には誰も居らず、、でもカメラマンさんはいる。

 うーん、、と悩んで一旦外に出る。(笑)

DSCN3173.jpg
スモークが焚かれたアメリカ河

 これ凄かったーーー!!!!!アナハイムの本気・・・!
 普段コロンビア号が停泊しているところに海賊船。
 そこでピーターパン達がグリしてました。

 そろそろ…ともう一度パイレーツエリアに入ってお菓子を貰う。
 
IMG_1634.jpg
いたいたー!ワンコ!!!!

 全く見えませんが(笑)首輪にたっくさんの宝石が付いてました。
 盗んだの?ねぇ盗んで作ってもらったの??(゜∇゜)ワクワク

 しかし、相変わらずエリア②は空いている・・・。
 えーっと、今日は1組ずつのグリなの?ドナとグーさんは??←重要
 またお菓子貰うのもアレなので、しばらく待機してると

IMG_1637.jpg
覚えてるじょ。

 キター!!!!(((*≧∇≦*)))
 パイレーツなドナルド!!!あなたを待ってた!!!
 覚えてるて言ってくれて嬉しかったんですが、えーっといつお会いしましたかね←
 間違いなくカボチャ。というかカボチャしかない。(でもいつのカボチャかわからない)
 それにしてもパイレーツなカボチャ…じゃなかった、ドナルド可愛い。可愛すぎる。
 カボチャも魔法使いも良いけど、パイレーツも文句無く良いね!
 というか、ドナルドはいつでも可愛いけどね!!←

IMG_1645.jpg
ぎゃーーーーーーーー!!!!!

 誰だフラッシュたいたの!!!!!!(カメラマンさん)
 もう一枚はちゃんと撮れてました。良かった。

IMG_1648.jpg
栗鼠アゲイン

 ドナルドと撮れたし、、と満足してたら栗鼠来ちゃった(笑)
 ので、もう一度撮ってもらいました。たぶんこれが通常の流れ。

 で、グーさんは????どこ行ったの????(゜Д゜)

 この場所、お菓子が欲しいだけの人が多いのでいつも列は短かったです。
 ただお菓子を貰う列はかなり長かった。
 前々からこの場所をリサーチしていて、どうにもわかり難かったんですが、
 お菓子を貰わないと会えないし奥まってるしで、そりゃーわからないはずだなと。
 そして暗いにも程がある。(@Д@)

 グーさんに会えて無いけど一旦他へ進みます。

・Big Thunder Trailでミキミニグリ。
 列すごかったーーー;;ぴったり1時間待ちました…。

IMG_1669.jpg
ようやくお会いできたミキミニ。

 ここ酷い(笑)
 ライトなんてなくて暗いわ、キャラとの距離取れないわで大変。
 ファインダー覗いてキャラ確認できないとかドンダケだ。(笑)
 カメラマンさんも大変だろうなーーー;;
 でもミキミニはとても可愛かったです。終始ラブラブだった(*^w^*)

・Halloween Screams Fireworks at Mickey's Halloween Party(21:30)
 ミキミニとのグリが終わったのが21:25だったので、大急ぎでアメリカ河へ。
 城前はもう無理だと判断しての行動だったけど、
 アメリカ河も少し奥の方まで行きたかったからすごく疲れた、(笑)
 花火は綺麗に見れて、お城の周りを飛んでいるゼロも遠くに見えたけど、
 Foreverほどの感動はなかったので、次は城前で見たいところ。

・Cadaver Dans(22:00)
 アメリカ河にCadaver(死体)のシンガーが登場。
 イカダに乗ってゆーーーーーーーくり進んできます。
 ハロウィンの曲をアカペラで歌ってるんですが、これがすごく良い…!!!!!
 この演出考えた人天才だ。(感動)
 写真も動画も撮ってないので、Youtubeででもご覧ください。(笑)

・パイレーツグリ
 まだ会えてない最後の海賊さんに会うべく再び。

IMG_1678_20151103212950d60.jpg
チィーッス

 ようやくー!
 グーさんってばさっき何やってたの?(笑)
 明らかに変な時間あったから!ご飯でも食べてたの???
 
 なにわともあれ無事にお会いできて良かった!
 さすがの眼帯よくお似合いです。

IMG_1684_201511032129513a9.jpg
そのままの流れでドナルドさん。

 もう一度会えて光栄です。うふふ。(*´∀`)
 さっきのずーっと一人しか居ない時間帯なんだったの(苦笑)

 この頃になるとお菓子の列も短くなってました。

・Trick or Treat
 では本腰入れてお菓子集めでもしますか!と、アメリカ河付近を行ったり来たり。
 ゴールデンホースシュー内も骸骨が居たりしてすごく良い雰囲気でした。
 パイレーツグリのお菓子列も色々装飾されていて、
 写真撮ってまわりたいくらいでした。

・ジャック&サリーグリ
 夜のホンテの方へフラフラ歩いていき、、お友達が「ジャックとサリーが居る!」と。
 え?どこどこ!?またも全然見つけられない私。(笑)
 グリ待ち列だと思われる最後尾に辿り着いたは良いけど、
 結構な待ち時間になると予想。
 しかも既に閉園20分前なんですけど?まだラインカットしてないんですけど?
 いいの?大丈夫なの??とドキドキしながら並ぶ。

 私達の後ろも更に列が伸びて、しばらくしてグリをしていた2人が帰っていく。
 キャストさんが「戻ってくるからそのまま待っていてね」と。(たぶん)
 信じて待つ。

 本当に戻ってきたー!!!!(((゜∇゜)))
 閉園時間過ぎてますけど!働き者すぎるジャック&サリー(;∇;)

IMG_1690.jpg
あああああ(´;∇;`)

 ジャック紳士すぎてどうしようかと(心臓バクバク)
 日本人だとわかると、知ってる日本語一生懸命話してくれて優しすぎ。
 閉園時間過ぎてて巻いてるのに、巻きを感じさせない振る舞い素晴らしすぎた(;ω;)
 一緒に撮った時の抱き寄せの強さに、アバババ(@Д@)ってなりました。
 はああああジャック大好き・・・!!!!

 ジャックに夢中になりすぎて、サリーの記憶が1ミリもないです(苦笑)
 よかった、いつぞやの昼間にグリしておいて。
 今度は明るい時にお会いしたいと思ったんですが、
 巻いてない=時間がある=もれなく英会話という恐ろしいものが待っているので
 会いたいけど二の足を踏んでしまうというジレンマに陥りました。orz
 適度な巻きで適度な挨拶程度が一番理想です。(笑)

・城前で写真撮影など。

DSCN3178.jpg
ジャックカボチャ。

 ジャック&サリーとグリを終えたのが23:20。(何度も言いますが閉園時間は23時)
 余韻に浸りながらフラフラと城前へ。
 お城がハロウィンバージョンでライトアップされていました。
 23:30になるとライトも音楽も通常に戻ったので、そこが境界線なのかと。(笑)

大量のチョコを持ってホテルへ戻る。
これ、本気で集めたら相当な量と重さになるな・・・と想像したら笑えました。(笑)

4日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |