2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.06 (Fri)

10/13 DLR5日目①

アメリカン航空の羽田ーロサンゼルス便が運行開始ですって!!!
しかも深夜便!!!ワクワクが止まらない夕海です、コンバンワ。

選択肢の幅が広がる~♪
で、次はいつ行きます??と無駄に航空券を検索する日々がまた始まります。(笑)
ああ、行きたい時期はたくさんあるのに、休みが…orz
なんで連休って欲しい時に取れないんですかね。

ではレポです。

10/13 5日目①
・いつものように朝ごはんを貰いに行ったら、あれ?ワゴンがない。(゜Д゜)
 周りをキョロキョロしても誰も居ない。何故だ…。
 そういえば昨日部屋の電話にメッセージが来てたけど、
 聞き方がよくわからなくてスルーしたな。(笑)
 もしかしたら朝食の件だったのかも。

・DCAにイン。(8:45)
 今日は9:00オープンですが、たぶん8:30くらいにゲートは開いたっぽい。
 ブエナのところで各エリア方面ごとにロープで足止めされていて、
 なんか、、人多い;;; 何でこんな多いの;;;

・カーズ乗車(SB35)
 本オープンして、ほとんどの人ががカーズへ。
 既にシングルライダーも実施してました。
 35分という名の20分待ちくらい。
 やはり朝のカーズ気持ちいいー!(≧∇≦)

・WOCのFP取得。(ブルーエリア)

 お友達といったん別行動で、、

・パラダイスピアドナグリ

IMG_1702.jpg
会えたぁあああああ

 ガゼボがなくなり、インフォメーションで聞いても居ないと言われ、
 絶望しかなかったのですが、実はグリしてるらしいと情報を摑みまして!
 行ってみたら居るじゃないのぉおおお!!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ
 しかもガゼボの時よりグリしてる時間長いっぽい。
 こないだ偵察した時はたまたま狭間だったのかなー。
 良かった、本当に良かった!!
 残り毎日会いに来ちゃうよ!!(笑)


【More・・・】

・ブエナグリ
 お友達と合流してブエナをウロウロ。

IMG_1750_201511052148507f1.jpg
デール…!!!

 チデほんっと可愛くて、ハグチュウ激しくて幸せイッパイ。
 チデってスキンシップ過多ですよね(笑)
 同じペアグリでもミキミニの時とは違って距離が近いというか。嬉しい。(笑)

IMG_1785.jpg
安定の可愛さミニーさん。

 ブエナでコンスタントに会えるのは本当に有難い。
 でも飛行機のトコも出ていいのよ…!
 しっかしミニーちゃんの細さに驚愕。

IMG_1802.jpg
グーさんが移動してくるパターン。

 列に並んでいたら、何故かグーさんがどんどんコッチに。
 これはミッキーの時に体験した巻きグリ!
 2ショだけ撮ってパパッとはい次!
 急にどうした?と思ったてらアトモスに参加しにいく時間だったのですね。
 気付かなかった;;;
 以前みたいにプルートと交代というわけにいかなくなったので時間調整大変そう。

・Five & Dime(11:05)
 というわけでグーさん参加のアトモスをチラ見。
 このFive & Dimeも通過だけだったり、停止はあるけどグーさん参加しなかったりと
 色々なバージョンがありました。
 暑さの加減かなー。

IMG_1808_2015110521485490e.jpg
「僕のグッズは?」
「ないです。」

 ホテルにはあるんだけどーー;;;

一通り会えたのでDCAアウト。
いったんここまでー。

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |