2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.07 (Sat)

10/13 DLR5日目②

ふいに甘いものが食べたくなり、アメリカで貰ってきたチョコレートに手を出したら、、美味しい!
大量にあるので(笑)うっかりそのままガツガツいきそうになるところをグッと耐えた夕海です、コンバンワ。

アメリカのチョコって甘いし~~っと敬遠しがちですけど、はまる瞬間ってありますよね!
そういえば去年お友達にもらったチョコもなんやかんやであっという間に食べたな(笑)

ではレポですー。

10/13 5日目②
・TSグリ

IMG_1842.jpg
一周回ってファッションチェックされた

 前日のハロパで、ミキミニ列にて少しお話させていただいたカップルさんと、
 またもや偶然前後に並びまして、ご挨拶。
 キャストさんが居なかったのでカメラをお願いしたら、
 フォトキーもしてくださってて、感無量!
 その節はありがとうございました。お名前聞いとけば良かったなー!


【More・・・】

・ハロウィンのリミテッドピンを求めてWestward Ho Trading Companyへ。
 お友達に品揃えが多そうなショップを聞いて行ってみました。

 無事にお目当てのピンゲット!!!\(^O^)/
 イン初日にホンテのお店で買ったセットはなかったので、
 あの時買っておいて本当に良かった…!
 逆に今回のピンはホンテのお店にはなかったしで、、ピン奥深い…(笑)
 レジのキャストさんが日本人の方でした!

・トゥーンタウン
 ミニーちゃんリベンジ&あわよくばドナルドとかいないかな?と、
 トゥーンタウンに行ってみたのに、ミニーちゃんの待ち列超長い・・・
 ドナルドも居ないってことで、退散。
 何のために行ったのか。(笑)

・ディズニーランドバンド

IMG_1868.jpg
青い空。

 今日はここから見ます。

IMG_1885.jpg
あし。

 可愛さの塊すぎて、どこから萌えていけばいいのかわかりません!←
 うつむき顔も!指も!足ヒレも!もっふもふなお腹も!
 見えてないけど、絶対右手も人差し指立ててると想像できるところも!
 全部ぜーーーんぶ可愛い!
 もう、影まで可愛い!←
 足ヒレの影・・・!

 ちなみに、、アカペラシンガーさんなしの、超ショートバージョンでした。
 おそらく熱バ。
 気温高すぎの日差し容赦無さすぎ。

・トゥーンタウン

IMG_1919_20151105214938bd7.jpg
ミニーちゃん居た。

 前回よりはまぁ良い感じに撮れた気がする。(笑)

・TSに戻って、The Disney Galleryの隣(笑)でしばらくクールダウン。
 涼しいし座れるしドナルド可愛いし最高だわ・・・。

・アトモス鑑賞

IMG_1941.jpg
リード!

 よく見たら、プルートに対してはちょっと短い気がするね!?

IMG_2020.jpg
女の子の邪魔をするドナルド。

 大人気ない!(`・ω・´)
 でもドナルドの演奏の方が上手だよ!←贔屓

IMG_2070.jpg
身長差ね…!

 ミッキーゆるふわだったけど、ミニーちゃん可愛かった!!!!!
 ミニーちゃんが元気な事が多い気がするアナハイム。(笑)

・ホテルに戻ってお昼寝。
 軽くご飯食べた後、仮眠。
 案外時間ないけどこのちょっとの休憩が大事。

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●もうドナルドったら(≧∀≦)!!

夕海さんこんにちは!

ドナルドォ~~~~!!!
なんて可愛いのヾ(≧∇≦)
夕海さんと同じく萌え要素がありすぎて胸が苦しいです!
何その指!足あげ角度と足裏!
うつむき顔もあぁ可愛い。
毎度可愛いドナルドの写真ありがとうございます!
他のキャラも可愛くて大好きなんですけど、夕海さんのドナ記事がツボすぎて正直いっぱいいっぱいでドナにばかり反応してスミマセン(≧∇≦*)

のんのん | 2015年11月08日(日) 10:15 | URL | コメント編集

のんのん 様>
ドナルド可愛すぎの罪ですよねーーーー!!!!
ほんと萌え要素の塊すぎて、私生きるのが精一杯です(@Д@)
ドナルド写真で興奮していただけるの嬉しすぎなので、
どんどんお願いします!
むしろありがとうございます!!(笑)
夕海 | 2015年11月09日(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |