2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.08 (Sun)

10/13 DLR5日目③

会社で海外に出張に行っていた方からドライフルーツのお土産を貰った夕海です、コンバンワ。

マンゴーが安定の美味しさですが、ココナッツ美味しかったなー。
あの繊維感がたまらない。
スーパーとかでも売ってますよね!
ココナッツ買って来ようかなぁ。
そういえばミ○ドのドーナツで一番すきなのはココナッツチョコ(そんな名前だったっけ)だったのを思い出しました。(笑)

さてレポー。

10/13 5日目③
・グーフィーズキッチンでディナー

IMG_2113_20151105223238375.jpg
シェッフー。

 足浮いてる。(^ω^)
 今回もフォトパスプラスで台紙を頂きました。
 グキチの台紙が一番豪華ですねー!


【More・・・】

 案内された席はちょっと囲われた個室っぽい雰囲気の場所。
 ここ来てみたかったんですよねー。新鮮☆

IMG_2121.jpg
イェーイ♪

 速攻来たデール。(いつもの事ながら設定とは)
 ダブルピース可愛い(*^∇^*)

IMG_2135.jpg
お座りワンコ

 設定大失敗(><)
 今日はストロボの練習日に位置づけましたが、全然うまくいかないのね;;
 みんなグキチでどうやって綺麗に撮ってるのでしょうか。
 せっかくキャラ可愛いのに上手く撮ってあげられない(´Д`;)

DSCN3184.jpg
野菜とチーズ。

 グキチで何を食べるか?野菜です。(笑)
 料理とるとこ、もうちょっと取り易くならないかしら。
 透明の壁に手がぶつかる;;;

IMG_2145.jpg
パク。

 目が充血してるみたいになっちゃった;;;;;
 設定迷子中。

IMG_2153.jpg
なんともいえない暗さ・・・

 ここらへんになるともう投げやりになってきましたよ。(笑)
 オートが一番綺麗ですよ←

 平日だというのにグキチめっちゃめちゃ混んでまして、
 キャラは基本1回で通りすがりにちょろっと遊んでくれる感じ。
 60thということも関係してるのかなー。
 なのでサラリと退散。(長居するつもりはないけれど)

・DCAにイン。

IMG_2176.jpg
パク。

 暗闇でミニーちゃんがグリしてたので並ぶ。
 キャラの口パクって可愛いですよね。(*´∀`*) 

・World of Color - Celebrate! The Wonderful World of Walt Disney鑑賞(21:00)

DSCN3185.jpg
ココらへんから見ます。

 BLUEエリアの一番後ろのエリアの2列目にしてみました。
 なかなか視界良好で良い感じ。

DSCN3187.jpg
ミッキーが隠れて準備完了。

 隠れるけど、ミッキーが投影されるので違和感ないです。
 すごい(笑)

Screenshot_2015-10-13-20-18-28.png
やってみた!

 待ち時間の間にWi-Fiで遊べるゲームアプリ。
 1位になると色を自由に変えられる権利がもらえる?らしいですが、
 出だしコツを摑むのに遅れて残念。
 次こそは。
 しかし、色を自由に変えられるのっていつの話なんだろうか。(笑)

DSCN3188.jpg
Forever Youngを聞きながら。

 WOC本編が終わって大半の人が退出していきますがしばらく曲が流れてます。
 最後にウォルトからメッセージ。
 この時間がすごく好きです。

・ランドの花火を見ながらDCAをアウトして、ランドへ。
 ゲートが向かい合っているってホント便利だわ・・・。
 ランドにインしたところで、花火は最後の盛り上がり。

 TSをグルッと見渡して、アウト(笑)

・ドラッグストアにお水を買いに行く。
 初日に買った分が残り少なくなってきたので。
 小銭がたくさんたまっていて、レジのお姉さんにピックアップしてもらう。(笑)
 お陰様で小銭ほとんど無くなったー!良かったー!ありがとう!!!
 アメリカのコインわかりにくすぎる;;

5日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |