2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.09 (Mon)

10/14 DLR6日目①

アナハイムのレポが長引いているため、日帰り香港の記憶が薄れつつある夕海です、コンバンワ。

今日から6日目ということは、パークは8日目まで入ったのであと3日分+帰国日!
折り返し地点は過ぎているものの、長いわぁあああorz
レポするたびに言ってますが飽きるよね…orz
でも自分の記録のためなので、飽きても最後まで書きますが!

負けるな私。レポいきます!

10/14 6日目①
・今朝も朝食のワゴンないなーと見渡した後、ホテルを出ようとしたところに、
 パンやコーヒーを持った女の子がどこからか歩いてきた!
 それってこのホテルの朝食だよね!?
 歩いてきた方向には隣のレストラン。
 きっと以前のようにレストランに2階に戻ったんだなーと予想。
 明日の朝はレストランに行ってみよう。

DSCN3189.jpg
朝焼け。

 まるで夕焼けのような赤さ。
 実際はもうちょっと明るいですが。でもほぼこんな感じでした。
 綺麗。


【More・・・】

・PCHグリルで朝食

IMG_2182.jpg
おはよー(*^-^*)

 ミッキーいつも暇そうだからテーブルも回ればいいのにね。(笑)

IMG_2192_20151106223719246.jpg
わざわざ移動してくれたプルート。

 この右手ってもしかして、アロハー♪ってしてるのかな!?
 今気づいたけど!

IMG_2207.jpg
スピード感溢るるるる。

 もうレイするのやめたの?ここんとこずっと裸ですね。(笑)
 都合上ドナルドの隣にサインもらったんですが、

 Stich > Donald って!

 > ←これが何かはじめわからなくて、
 お友達の「(大なり)じゃない?」という言葉に大きく頷くスティッチ。
 日本語わかるの?(゜∇゜)
 しかも2回書かれたし。スティッチが書くDonaldの文字が新鮮でした。(笑)

DSCN3190.jpg
基本ミッキーワッフルと芋。

 お友達に教えてもらったアボカドとトマトのサラダとバナナジュースが美味しくて
 毎回そればっかり食べてます。

IMG_2239.jpg
しゃがむデイジー。

 キャラが座ったりしゃがんだりするのってどうしてこんなに可愛いのか。

IMG_2270.jpg
ミニーちゃん居たー!

 前回イレギュラーメンバー(まさかのグーさん)だったため、
 弾き飛ばされたミニーちゃんに会えました。
 やはりこの衣装可愛い。ショートパンツがとてもショートで素晴らしい。(笑)

今日はいつものPCHって感じで、激空きとまではいかないけどマッタリした雰囲気で良かったです。

いったんここまで。

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |