2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.10 (Tue)

10/14 DLR6日目②

スマホにようやくアナハイムの写真を取り込んだ夕海です、コンバンワ。

量が多いので分けて入れてたら面倒くさくなって途中で終わってた。(苦笑)
次は香港入れたい…そしてこないだのユニバの分も。
スマホに入れているSDカードの容量が小さくてもうギリギリイッパイなので、新しく容量大きいの買おうかなぁ。
本体はまだ余裕だけども。

さてレポ。

10/14 6日目②
・お友達とは別行動で、ランドにイン。
 ドナルドが居なかったので、キャストさんに聞いてみたらよくわからない回答。
 ん?出ないの?出るの?
 これは無理だ…と諦めアウト。滞在時間3分。(笑)

・ホテルに戻って荷物を整理して再度ランドにイン。
 またまたドナルドが居なかったので、さっきとは別のキャストさんに聞く。
 すると、○○時に来るよ!カボチャでね!
 って、ありがとう!そういうのが知りたかった!さっきのキャストさん何だったの。(笑)

・トゥーンタウンへ。
 入るとちょうどグーフィーが正面から歩いてくる・・・。
 すれ違い様に手にチュウしてくるとか、さりげないチャラさ。

 で、ゲストが全然いない静かなトゥーンタウンを1周し、
 やはり家鴨さんは居ないかーと戻ってくると、
 先ほどのグーフィーがポツーンっと立ってる・・・。

 え(゜∇゜;)

 そりゃゲスト居ないもんね?いたたまれなくなって近づく。(笑)

IMG_2294.jpg
熱烈歓迎してくれた。

 この後、ゲスト来たのかな・・・。ドキドキ。(笑)
 暇ならドナルドとか連れてきてくれてもいいのよ?


【More・・・】

・ミートミッキー(SB5)
 5分か!とウキウキ入ってみたものの思ったより人がいる印象。
 でもこれくらいならすぐかな!と待ってみるも全然進まない列…。
 えーっと;;;;
 15~20分くらい待って、ミッキーに会わずに離脱。(笑)
 だってね?私はTSのカボチャに会いに行かねばいけないのよ。

 そんな感じでせっかくミッキーのお家に入ったものの残念な結果になり、
 トゥーンタウンの出口に向かっている時に目に飛び込んできたピンク色!

IMG_2322.jpg
うおおおおおおデイジー!!!!!!!

 まさかデイジーに会えるなんて!!!!!
 TS気になるけどこの機会を逃すわけにはいかない!!!!
 だってハロウィン期間はデイジー出てないからね;;;

IMG_2347_20151106223830fa0.jpg
華奢なデイジー(*^ω^*)

 待ち列も3組ほどであっという間にグリ出来ました。
 あああミトミ諦めて出てきて良かった・・・!!!
 可愛くて優しいデイジーでした。幸せイッパイ。

・TSグリ

IMG_2350.jpg
キャストさんとお喋りしながら出てきた。

 出待ちも駆け寄る人もいない平和な風景。
 さっきのトゥーンタウンといい今日はマッタリした空気が流れてる。

IMG_2372.jpg
至福。

 急いで戻ってきて良かった!!!!
 結局この日はカボチャドナこの1回だけだったので;;;

IMG_2390.jpg
デールソロ。

 消防署前でのグリって良いですね!
 この時、まさかのデールまで客待ち状態でポツンと立っていて、、
 さらにキャストさんも付いてなかったので本当に一人で。
 次のゲストが来る前にサラッとグリが終わり、あの後ちゃんとゲスト来たのか、、
 無駄に心配してしまいました。

IMG_2407.jpg
チュウしつつ、体の力の抜け方ハンパ無いミッキー。

 いいよそういうの、好きですよ…(笑)
 ちょうどバンドが演奏し始めたので、女の子と一緒にバンド見たりして
 可愛いミッキーでした。
 ミッキーと一緒にバンド見れるとか幸せですよね!
 お母さんは早く写真撮りたかったみたいだったけど。(笑)

・DCAにイン

IMG_2448.jpg
安定のマリンドナルド。

 帽子のリボンがそっち側って珍しいね!(゜∇゜)
 ガゼボが無くなったのは悲しすぎるけどこうやって気軽に会いに来れるの嬉しい。
 本当にキャラグリ無くなっちゃうのかな…orz

・ホテルに戻る。
 お昼ごはんとお昼寝。
 夕方からのハロパに向けて荷物を入れ替える。
 今日は少し涼しいので、、もしかして仮装するなら今日だったんじゃと後悔。(笑)

・DCAにイン。

IMG_2527.jpg
怒りドナルドの真似をするドナルド。(笑)

 マリンドナルド再び。
 あー可愛い。
 もうね、ドナルドに対して可愛いしか言葉が浮かばないんですが、
 他に何がありますかね?愛しいとか??(笑)

 パラダイスピアからドナルド居なくなったら、、、ブエナに出てもいいのよ←

いったんココまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |