2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.11 (Wed)

10/14 DLR6日目③

クリスマスな舞浜にいつ行くのか全く決まらない夕海です、コンバンワ。

既にクリスマス期間中の週末で土日両方空いているところはなくなってしまい、日帰り!?と震えてます。
ランドもシーも気になるし、、そうなると日帰り2回とか!?
うおおおお;;なかなか厳しい;;;
どうしようかなぁあああ…(悩)

ではレポです。

10/14 6日目③
・ランドにイン(イベントチケット用ゲート/15:00)
 今日もハロパは18時START。
 ゲートに着いたのが14:30くらいだったので、ちょっと早かったかな~と思ったら
 もう入れてた。相変わらず早いね。(笑)

21107335_org_201511090235280f7.jpg
今日のリストバンドは赤!

 わーい赤!!!!\(^O^)/
 TSに行ったらちょうどお友達が居たので難なく合流。
 待ち合わせ場所にしていたところが閉まっていて入れなくなっていたので
 サラリと合流できて良かったです。


【More・・・】

・Mickey's Soundsational Parade(15:00)

IMG_2600.jpg
ようやくグルグルをへし折らなくて済んだ。(笑)

 この一瞬の隙間から見えるのほぼ奇跡な気がする(;ω;)

・トゥーンタウンへ。
 前回の経験を生かして早めに向かいます。
 行くとまだ開いていたので、ベンチに座って様子を伺いながら(笑)休憩。

 気付くと、案内はしていないけど自然に列が出来てる・・・?
 列の最後尾と思われるところになんとなく並ぶ。
 どんどん列が伸びて、みんなお菓子の為に早くから並ぶんだなーと変に感心する。(笑)

 待機列への案内が始まり、無事に1列目の中ごろへ。(一昨日は3列目)
 お友達とどういう順番んで行く?と作戦をたてつつオープンを待つ。

・トゥーンタウン(Pre-Party)
 なにわともあれまずはミキミニをこなそうと並ぶ。
 トゥーンタウンがオープンした時点で既にグーフィーは出てきておりグリ開始。
 反対にミキミニとドナが全然出てこない。

 グーフィーが気になりつつ待つ・・・。

 しばらくしてドナルドが出てくる。
 猛烈にドナルドに行きたい気持ちを必死で抑えてミキミニを待つ。

 ミキミニ全然出てこない。

 えーーーーっと、この状況は想定してなかったんですけど;;;;
 どうしよう;;;;
 と不安になってるところに、ようやくミニー登場!!!

 大事な事なのでもう一度。

 ミニーのみ。

 (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)  

 想定外ーーー!!!!!!!(@∇@)
 そんなことってあるの!?さすがアメリカ!アバウトすぎる!!!!

 初めに並んでたゲストがミニーのみとグリを終え、次のゲストと写真を撮ってる最中に
 ようやくミッキー登場。しかも全然慌てる様子ないし。おーーーーい!!!!
 
IMG_2632.jpg
そんなこんなでなんとかミキミニゲット。

 ミッキー…遅れてきた挙句、超絶ゆるフワだよ・・・orz
 ミニーちゃん超可愛いのに…。
 でも2ショ撮れただけ有難いからね、、贅沢は言っちゃだめだよね。
 逆に1番のゲスト可哀相だった;;もう1回並んでたみたいだけど;;

IMG_2652.jpg
ドナルドォオオオオオ!!!!!

 ひやひやしたけど無事にドナルドゲット!!!!!!
 うっかり間に合わないかと思ったよ;;;;
 でもやはり今日はマッタリしてるからか列もそこまで並んでなくて良かった;;
 そして超可愛かった。(〃ω〃)

IMG_2678.jpg
グーさん背高すぎる。

 キャストさんがついてなかったので自撮りしたらこんなことに。(爆笑)
 でもこれはこれですごくお気に入り。(笑)
 結局、この後次のゲストが撮ってくれました。ありがとう~。

IMG_2692.jpg
わーい、デイジー!!!

 今日の一番の目的「明るい時間にデイジーゲット」達成!
 良かった良かった!!!
 このタイミングを逃すと次にデイジーが出てくるときにはもう真っ暗なのでね;;

IMG_2710.jpg
キャンディーコーンプルート♪

 首輪もプレートも見えて良かった!プルート可愛かったなーvvv
 今日はサイド(ドナデジグプル)がとても可愛い。(笑)

IMG_2747.jpg
デイジーアゲイン

 そろそろドナルドに代わるかと思ったら間に合ってしまったのでもう一度。(笑)
 今日は帽子のリボンが前なのねー!
 これはこれで可愛い!リボンお洒落!
 ただ、たまにペロンッて垂れてきれ邪魔そうでした。(笑)

IMG_2756.jpg
もじもじデイジー可愛すぎの罪。

 この時たぶんデイジーはクチバシチュウを望んでたけど、
 ドナが紳士的に手にチュウしたのがちょっと物足りなかったみたいで、
 ハグしたあとドナルドのほっぺにチュウしてました。(笑)
 積極的デイジー可愛い。

IMG_2789.jpg
あ!2回目!!

 うっかり列が短かったもので!(@∇@)

IMG_2800.jpg
この世界ぜんぶ俺のもの

 的な。(笑)
 ドナルドほんと可愛かった。
 魔法使いコス最高です。ローブラブ。

 この日は結局チデを諦めて(もう暗い時間しか無理そうだったので)、
 ドナデジ2回ずつ、ミキミニ、グーさん、プルートそれぞれ1回ずつ会えました。
 明るい時間に撮れたのホント良かった!

 まだトゥーンタウンは開いてますが、次の場所へ向かいます。
 あ、お菓子貰うの忘れた。

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |