2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.12 (Thu)

10/14 DLR6日目④

肩こりがツライ夕海です、こんばんわ。

普段はあまり肩がこるということはない…というか気付いていない(とよく言われる)のですが、ここんとこ自覚するほどに肩が凝っている…。
それってかなりヤバイのでは。
特に何したっていう心当たりがないのですが。(´Д`)
寒くなる前にしっかり揉み解さなければ。

さてさてレポです。

10/14 6日目④
・パイレーツグリ

IMG_2807.jpg
まずはチデ。

 さらりと。


【More・・・】

IMG_2812.jpg
海の男。

 なんだかイケメンなプルート。(笑)
 バンダナでコブを覆ってると思ってたんですが、巻いてるんですね!
 あと首輪めっちゃ見せてくれた。自慢された。(笑)

 で、ドナルドとグーさんは?(゜∇゜)
 こないだからどうも私達の本命となかなかタイミングが合いません。
 しばらく待って、現地のドナヲタさんと少し交流しつつ…待つ。
 ドナヲタさんハーベストのドナルドのバッヂ持ってた。
 あとグッズは東京が可愛いーってめっちゃ羨ましがられた。ですよねー!(笑)

IMG_2816.jpg
来て早々おもむろに大砲で遊ぶ。

 動かないよ!(笑)

 パイレーツカッコいいねーって褒めたら、衣装の隅々まで見せてくれました!
 帽子とベストと背中についてるベルトまで。(〃ω〃)
 ただキャストさん何一つ撮ってなかったから全て心のアルバムに仕舞いました。(笑)

 グーさんが全然来る気配がないので、一旦出てビッグサンダートレイルへ。

 着いてビックリ、何この長蛇の列!?(゜Д゜)
 今日は前回より空いてる気がしてたんですが、ここだけは別だったようで…。
 もう少し後で様子を見に来ることにしてお菓子だけ貰う。

・TSでヴィランズグリ。

DSCN3192.jpg
マレ様ぁああああああ!!!!!

 さすがのヴィランズ人気で1時間以上待ちっぽいので早々に諦める。
 パイレーツあんなに空いてるのになー(笑)
 マレ様と一緒に写真に写ってる方、、リトルグリーンメンとイーヨーと、
 白い人はなんでしょうね?

DSCN3193.jpg
1度並べば3人に会えるシステム。

 左からマレ様、クルエラ、女王様。
 あああそりゃあ人気だよね。1時間でも短いくらいだよね。(〃ω〃)

このヴィランズグリは女性陣と男性陣の交代制で、その交代の仕方がまた素敵で!
なんと馬車でやってきて、馬車で帰るという・・・。なにそれカッコいい!!!!!
ちょうどその場面に遭遇できたので動画をイソイソ…なので写真はありません。
女性陣が仲良く(?)馬車に乗って去っていくとか、震えた…(〃Д〃)

IMG_2831.jpg
ハデスーー!!!!!(〃Д〃)

 影までちゃんとハデス!!!!←
 ハデスとグリできるとか、、アメリカの本気凄い…!!! 

IMG_2836.jpg
ジャファー様

 イアーゴは居なかった(笑)
 ジャファー様はシーでも会えるし、普段のアナハイムでも比較的出てる気がする。

 あともう一人ジョン・ラトクリフ総督が居ました。
 こちらもレアだなぁー!
 ちなみに暗闇でハートの女王がフリーグリしてました。何で。(笑)

21109036_org.jpg
年パ特典のナップサックとトリート。

 一昨日このナップサックをしょってる人をたくさんみたのですが、
 どこでもらえるのかわからず、、お友達に教えてもらって今日はいただいてきました。
 ナップサック使わないし、トリートはおそらく食べないけど、、貰えることが嬉しい。
 一昨日はTSのほう来なかったからどうせ貰えなかったね。(苦笑)

・パイレーツグリ

IMG_2846_20151109022847d9c.jpg
グーさん居た!

 右目痛くないのかな?(笑)

 グーさんとだけグリして出ようとしたらちょうどドナルドがやって来た(〃ω〃)

IMG_2857.jpg
お菓子欲しがるドナルドの可愛さよ。

 あ、さっきの!
 お菓子いっぱい貰ってきた!?って私のお菓子袋を漁るドナルド。
 来た時も出口付近のトリートのワゴンを漁って、子供にお菓子あげたりしてました。
 いーなー!私もドナルドからチョコ貰いたい!!!←

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |