2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.13 (Fri)

10/14 DLR6日目⑤

愛用しているスマホのケーブルが突然反応しなくなり、ちょっと不便な夕海です、コンバンワ。

初めは充電すら出来なくなり、新しいの買ってこなきゃなーと思っていたんですが、試しに挿してみたら充電出来たので接触が悪かっただけかとそのまま使ってました。
で、スマホ内フォルダを編集しようと先日繋げたら、充電はされるけど中が見れない;
えーーー;;;
別のケーブルで試してみるとちゃんと反応するので、やはりこのケーブルが悪いみたい。
これは充電専用にするしかないですね。
長くて便利だったんだけどなー。
また新しいの買ってこよう。

さてレポ!

10/14 6日目⑤
・トゥモローランドへ。
 ハロウィンが始まる前は、トゥモローランドでのダンスパーティーに
 スーパーグーフが出るとか言われてましたが、何だったんですかね?(笑)
 あとトゥーンタウンのプレパーティーも無いと言われてたけどあったし、、
 本当始まってみないとわからないアメリカのイベント…。

・MU Dance Party(20:45)

DSCN3199.jpg
DJのお姉さん。

 ダンスミュージックでノリノリ(^^)
 結構閑散としてますが、子供達や大人も楽しそうに踊ってました。


【More・・・】

DSCN3202.jpg
舞台が下がり、色々登場。(雑)

 この舞台、カッコいいなー。

DSCN3203.jpg
下からマイクとサリーが!!!!!!!

 マヂでこの舞台カッコいいー!!!!!!(笑)
 マイクとサリー、ガッツガツ踊ってました。
 あんなに踊れるんだ!(@∇@)

 子供を舞台に上げて、マイクチームとサリーチームに分けて盛り上げてました(^∇^)
 なかなか楽しかった!!!!!!

・Paint the Night 鑑賞(20:50)
 もう始まっているので、ファンタジーランド方面へ行く途中でチラ見。

IMG_2879.jpg
ミッキー!!

 アナハイムのキャラのやる気凄い。(笑)
 今年のハロパはハロパレ→ペイントという残念な変更がありましたが、
 確かに盛り上がりはペイントの方が上かもしれないと思ったり。
 でも普段からやってるんだから、ハロパの時くらいはハロパレが良かったなー。
 もしくはハロパレ1回、ペイント1回とか。(笑)
 だって、去年はハロパレ2回やってたでしょ?(゜~゜)

 まぁ、もしハロパレがあったらさらに時間が足りない事態になってたと思いますが。(笑)

 ペイントが終わったら、そのまま流れに身を任せて城前へ。
 なかなか良い場所にポジれました。

・Halloween Screams Fireworks at Mickey's Halloween Party(21:30)

DSCN3210.jpg
高まる・・・!

DSCN3212.jpg
ジャックとゼロ!!!!!(≧∇≦)

DSCN3214.jpg
うおおおおおおお

 花火めっちゃ良かったです!!!!!(大興奮)
 前回は時間の関係でアメリカ河で見ましたが、、これは断然城前が良い!!!
 まるで別の花火を見ているようでした。
 ゼロも可愛かったーーーーvvvvv
 あー、動画だったなこれ(´Д`)

・ミキミニのグリの様子を伺いに行くと、さらに列が伸びている・・・!Σ(゜Д゜)
 ラインカットはまだみたいだけど、ちょっと長すぎるということでサクッと諦める。
 前回撮れてるしねー。今日の混み具合よくわからない。

 ちなみにピーターパン達のグリはもうラインカット済みでした。
 お友達と別れてアメリカ河へ。

・Cadaver Dans(22:00)

DSCN3221.jpg
キタ…!!(゜∇゜)

 もうこの雰囲気最高すぎて何も言えません。(;∇;)

DSCN3225.jpg
んんんんんんん…!!!!←言葉にならない

 もっのすごい遅い速度でアメリカ河を往復するので、
 行きを見て(聴いて)、お菓子貰って戻ってきてもまだ居たりします。(笑)
 これも断然動画向きなんですが、、写真で。

・パイレーツグリ
 お友達と合流して最後の海賊さん狩り(笑)

IMG_2890.jpg
いつかまた会えるかな。

 もし次回また会える機会があったら、
 今度はこの場所でもっと綺麗に撮れる腕を身につけておきたいです。(笑)

IMG_2897_20151109023031f40.jpg
そして栗鼠。

 前々から思っていたんですが、栗鼠の衣装ももうちょっと光沢があればいいのにね!

・お菓子集めをなんとなくして、今日は袋物を多めにゲット。
 キャロット(生人参)やりんご(スライス)なんかもありました!
 フリーズアップルやプレッツェル、チーズの何か(笑)とバラエティに富んだ内容。
 チョコばっかりだとツライですからね!
 袋物が多いから前回よりは軽いだろうと思っていたのですが案外そうでもなく。
 2日間で総2kgのお菓子が集まりました。(笑)
 重いはずだー!
 そして貰ったは良いがどうやって持って帰るか悩むという。。。(@∇@)
 とりあえず人参とリンゴは現地で食べました!
 人参、マヨネーズあったら最高だったな!(笑)

・ハロパ2回目ということで、要領もわかってるし余裕を持って行動できて良かったです!
 ほんと、1回じゃとてもじゃないけど回りきれない;;;
 でも3回となるとちょっと飽きるかもしれない・・・?
 出来てないことたくさんあるけど2回くらいがちょうど良いのかなと。
 滞在期間中もう1回開催日がありますが、その日は不参加にしましたー。

6日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |