2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'11.14 (Sat)

10/15 DLR7日目①

舞浜クリスマスのシーの場所取りが熾烈だと聞いて震えている夕海です、コンバンワ。

そりゃ皆見たい場所は一緒だもんねぇ…。
そう考えるとある意味ハロウィンのハーバーは平和だったのかもしれないですね。(笑)
シー行きたいけどランドかなぁ…。
しばらくすれば落ち着くかなぁ…。むむむ。

ではレポです!終わりが見えてきた!\(^O^)/

10/15 7日目①
・レストランの2階へ朝食を貰いにいく。
 名前を確認すると思うんだけど、係りの人が超絶眠そうでスルー。(笑)
 流石にワゴンでの提供時より種類が多かったです。
 後から食べる用とか考えるとワゴン提供の方が適しているかもですが。(笑)
 ベーグルがあったのでクリームチーズとメープルでいただく。ウマーvv
 タマゴ料理系はまだ出来てませんでした。

・ランドへイン。
 私「8時に出発」
 友「8時にイン」
 と、決めた時間に意思の疎通があり日本語ムズカシイ…。(´△`)
 結局ゲート前に8時前には着いていたものの入るのに時間がかかり、
 インしたのは8時10分過ぎてたくらいだったかなー。

・TSハログリ

IMG_2940.jpg
ねーむーいー!!!!

 私も(´△`)
 この日の朝の写真見たら全然目開いてなかった(笑)


【More・・・】

IMG_2951.jpg
チュパッ

 ・・・デール!!!!
 キラキラお目目で可愛すぎるんですが!!!!!
 前のめりで左足がギリギリ着いてるのがツボ。

IMG_2954.jpg
対してチップ先輩のクールさ。

 栗鼠のお散歩グリは苦手なんですが、なんとか2人も撮れてよかった。

IMG_2967.jpg
手をギュッて握りながらお話聞いてくれる天使。

 ミニーちゃんのパフスリーブ結構なボリュームなんですね!←今更

IMG_2996_2015111100373868c.jpg
おはようおはよう。

 前のゲストとのハグが激しかったからなのか、
 襟のスナップボタンが外れていて自分で器用に留めてらした。
 でも実は蝶ネクタイも外れているという何だかだらしないスタァでした。(笑)
 蝶ネクタイは留めてあげたんだけど、下から押さえれないから付け難いね。

IMG_3014_20151111003758322.jpg
あーん?

 何かイチャモン付けられてる風。(笑)
 コウモリプレートと襟が綺麗に見えてる(^∇^)

IMG_3038.jpg
ハート

 ((((〃ω〃))))((((〃ω〃))))((((〃ω〃))))((((〃ω〃))))((((〃ω〃))))
 幸せイッパイ、もう今日これで帰ってもいいな。←

IMG_3066.jpg
今度は2人で整列。

 チップ先輩の謎のお祈りポーズ。

今朝はとてもスムーズに全員コンプ\(^O^)/と思ってたらグーさんとグリしてなかったみたい。
出てなかったことはないと思うから、、、誰かと被ってたのかな?

いったんココまでー。

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |