2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.15 (Sun)

10/15 DLR7日目②

テレビのリモコンの電池が切れていて、電池のストックもないし毎度電池を買って帰るのを忘れて、朝のタイマーでついた時しかテレビを見れない夕海です、コンバンワ。

結構不便・・・!(笑)
しかも着いたは良いけど切れもしないので、朝ちょっと早めに出ようと思ってもテレビの電源が切れないっていう。(笑)
結局タイマーで切れるのを見越してついたまま出たりしてます。
電池買ってこなきゃなーーー;;;

さてレポ。

10/15 7日目②

・DCAにイン

DSCN3244.jpg
ベーカリーツアーに立ち寄りました。

 ちょっと酸味のあるパン(サワーブレッドってやつ?)を試食でもらえました。
 美味しかった。
 ここのエリアのブレッドボウル、今回も食べる機会がなかった…。
 いったいいつ食べれるんでしょうか私。(笑)


【More・・・】

・パラダイスピア

IMG_3082.jpg
謎のポーズ。

 何だろう???(笑)
 でも可愛いから問題なし。

 DCAから出るときに何度かオズワルドのグリに遭遇したんですが、
 毎回ラインカット。
 せっかく気が向いてグリしようとしたのに!(笑)
 いつかグリしてみたいです。

・ホテルに戻ってお昼ごはんと昼寝。
 持参した食糧を残さないように、調整に入ります。
 朝食をお昼ご飯に代用できたので、結構助かりました。

・ランドにイン。
 お友達と合流してファンタズミック2回目のFP取得のはずが終わってる;;;
 え!?
 まだ14時過ぎなのに!?全然混んでないのに!?
 発券してないとかじゃないよね!?
 ファンタズミックを見れるのは残りの滞在期間中今日だけということもあり、
 後ろの方から見ることに。

・ホーンテッドマンションのFP取得。
 ちょうどファンタズミック終わりの時間が取れました。
 今日の営業時間は24時までなので当然といえば当然なんだけど
 FPの時間が23時台というのにビビる。(笑)

・ディズニーランド鉄道乗車。
 またまたお友達とは別行動で、乗ってみたかった鉄道へ。(*^ω^*)
 停車駅は4箇所で、トゥーンタウン、トゥモローランド、エントランスと進んでいきます。

DSCN3233.jpg
ニューオーリンズスクエアの駅舎。

 とても空いててのんびり汽車の旅。
 でも夜には混んでいたのでタイミングよかったのかも。

DSCN3235.jpg
雰囲気ある…(゜∇゜)

 新鮮な景色がいっぱいで楽しかったです!
 トゥーンタウンで降りようか悩んだんですが、そのままTSへ。

DSCN3239.jpg
鉄道の中から見たゲート方面。

 60thとゲート上のカボチャがいい感じ(^^)

DSCN3243.jpg
TS~お城方面(ちょうどカボチャドナがグリしてる)

 この日は珍しく曇天で薄暗いパークでした。(お陰で涼しかった)
 ディズニーランド鉄道はスターウォーズランド建設の関係で休止が発表されています。
 また青空の時に乗ってみたいので早く再開してね~。

・DCAにイン。
 いくら2パーク向かい合ってるからって行ったり来たりしすぎだな(笑)

・Red Car Trolley News Boys(15:30)

IMG_3094.jpg
終わりかけのところをチラ見。

 前回も今回も結局ちゃんと見てないなー。
 早くから待ってる人がいるとちょっと敬遠しちゃって(苦笑)
 帰りがけ一周せずにそのままハリウッドランド方面へ直接帰っていきました。
 そんなパターンもあるのね(゜Д゜)

・Disney's Aladdin - A Musical Spectacular鑑賞(16:45)

DSCN3246.jpg
少し早めに待ち開始。

 待ち列1列目の最後に滑り込めました(≧∇≦)
 早めといってももう1時間切ってるので全然楽勝な感じです。(舞浜比)

DSCN3247.jpg
この看板すごく良い。

 前回2階席だったので、今日は1階席を選んでみました!
 3列目の真ん中付近に座れてステージが近くてとても満足!
 でも1階席と2階席どちらも甲乙付けがたい感じですねー!
 座席前に注意事項などを案内するキャストさんが立っていて、
 その方の盛り上げ方が凄かったです!(≧∇≦)
 質疑応答などはコミュケーション力が高いアメリカならではだなと。
 開演前の3ヶ国語(英語・日本語・スペイン語?)アナウンスを
 完璧に口パクしてて面白かったです。特に日本語ね。(笑)

・ランドにイン。
 エントランスでお友達の姿を見つけて合流。

・TSグリ

IMG_3152.jpg
足長いっすね!!!!!(@∇@)

 お友達の心を完璧にわし掴みにしてたグーさん恐るべし。
 見ててニヤニヤしちゃった。(笑)

・すっかり暗くなったのでまたまたまたお友達とは別行動でホテルに一時帰還。
 今日はキャラダイも入れてないしお部屋でのんびりご飯食べてました。

いったんここまでー!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |