2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.16 (Mon)

10/15 DLR7日目③

髪の傷みが激しくて途方にくれている夕海です、コンバンワ。

傷んでいる部分をカットしてもらってもすぐ痛むんですよね・・・。
ケアが足りないのかなー。
何かいいヘアケア商品あったら教えてください。(´・ω・`)

ではレポ。

10/15 7日目③
・ランドにイン。
 お友達との待ち合わせ時間にはちょっと早かったのでトゥーンタウンを散策しようと
 入ったらちょうどお友達も居た。(笑)

DSCN3248.jpg
ロジャーラビットの噴水

 クローズ間近のトゥーンタウンはゲストの数も少なくてとても静かでした。


【More・・・】

・ミートミッキー

IMG_3166.jpg
燕尾さん。

 やってるの?と行ってみたら10分待ちの案内だったのでご挨拶。
 ここって弟子さんのお部屋じゃないの?(・∇・)
 スタァはもう早く上がりたくて仕方ない感じだったので←
 一緒に撮ってもらうだけにしましたー。

 ミトミから出たらトゥーンタウンはもうクローズ時間。

・Paint the Night(20:45)
 マジカルマップ前あたりで遠めから鑑賞。

IMG_3173.jpg
アナ雪フロート

 オラフ見えなかったけどこのフロートはほんと綺麗ですね。

IMG_3177.jpg
隙間産業

 ドナヲタの執念←

 ペイントが去った後ゲストの動きが落ち着くのを待ってスモールワールド前へ。

・Disneyland Forever(21:30)

DSCN3258.jpg
花火が近い!!!

 お城の方で上がる花火はちょっと後ろを向く感じで見なければいけませんが、
 投影も綺麗に見えるし、何より花火が近くて大迫力でした。
 普通に花火大会かと思った。(笑)

 大混雑のファンタジーランドを抜けてファンタズミックの会場へ。
 もともと通路が狭い+花火用の立ち入り禁止のエリアのせいで大渋滞。
 あとバギーの多さですね…。

 ファストパスエリアを横目に、見れそうな場所を探す。
 すると、後方ではあるもののめちゃめちゃ視界良好な場所を発見!
 あれ?ここ超良くない?(笑)

・Fantasmic!2回目鑑賞。(22:45)

DSCN3262.jpg
一番下はさすがに見えなかったけど。

 2回目で開催時間が遅くて人通りがあまりなかったのが良かったのかも(^ω^)
 平日でも2回開催とかほんとアナハイムのやる気凄まじい。

・ホーンテッドマンション(FP)

DSCN3271.jpg
キタ・・・!!!!!

 うおおおおおおお高まるぅううう!!!!!
 23時過ぎてますがゲストたっくさん!

DSCN3268.jpg
外観ずいぶん違うんですね!

 FPで入ると装飾がほぼ見れないので、スタンバイもありだなと思ってみたり。
 でもさすがの人気すぎてスタンバイめちゃ長いんですよね;;
 朝一か。朝一に乗りに来ればいいのか。

 肝心の内容は、日本と同じところもあれば全く違うところも。
 というか、違うところの方が多い!?
 館内の造りも装飾も全然違って、アナハイムの方が好きかもしれない(〃ω〃)

 大満足&どうして今日まで先延ばしにしてしまってたのかという後悔を
 同時に味わいつつアウトしました。

 ああ、ホンテ乗るためだけにアナハイム行きたい。(笑)
 ハロウィンorクリスマス時期に行かないと…!

・ホテルに戻ってそういえば電話にメッセージが来てたけど聞いてなかった(聞き方わからなかった)なーと思い、もう一度挑戦。
 内容は朝食の提供がプール前からレストランの2階に変更になるよってことでした。
 予想当たってて良かった。(笑)

7日目は以上です!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |