2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.17 (Tue)

10/16 DLR8日目①

スーパーで買ってきた大好きなアメリカンドッグを、普段ならレンジでチンしてふにゃふにゃになってガッカリするので、それなら!とチキンナゲットなどを作るオートモードでウキウキ温めてみたところ、まさかの煙が出て部屋の中真っ白に大慌てだった夕海です、コンバンワ。(笑)

なんか焦げたらしい!!(笑)
焦ったーーーー(@∇@)
大急ぎで換気扇回したりドア開け放ったりしましたよ!(汗)
煙探知機が作動したらエライことですからね!

そんな私のドタバタっぷりなど露知らず、当のアメリカンドッグさんはカリッカリに温まってそりゃもうとても美味しく出来上がりました。(笑)
煙さえ気をつければとても使えるモードだな・・・!
また買って来よう(笑)

さてレポ!パークに入る最終日ですよー!

10/16 8日目①
・とんでもなくダル重な体に鞭うって起床。
 連日の疲れが一気にここで;;;
 昨日も一昨日もパーク閉園時間まで居たもんね;;;
 準備してフラフラとパラダイスピアホテルを目指します。

・パラダイスピアのショップで買い物。
 キャラブレの受付が始まって一気に列が伸びたのを見て今日も混むなと働かない頭で感じる。
 ふと見るとショップが開いていたので、60thのビーチタオルを勢い購入。
 家鴨さん居ないけどとても可愛い(^ω^)

・PCHグリルで朝食

IMG_3185_20151112003241668.jpg
ミッキーと一緒にほっぺ持ち。

 肩に置かれた手に幸せを感じる。
 そして全くもって開いていない目。(笑)


【More・・・】

IMG_3208.jpg
フリフリ

 まずスティッチ来た!
 PCHに来るともれなくスティッチ株急上昇です。
 ほんといつでも可愛い。
 うっかりスティッチグッズを買わなきゃなって思ってしまいます。(笑)
 ネットで検索してみよう。(笑)

IMG_3219.jpg
むぎゅう

 プルートのハグは幸せのハグ(〃ω〃)
 もふもふ最高です。
 
IMG_3226.jpg
今日もデイジーいた!

 相変わらずの重役出勤っぷり。
 デイジー朝弱くなっちゃったのかな…前は朝イチから居たのに。
 で、テーブルに来てくれたのはいいけど超絶巻きモードで、
 私と一緒に撮ってすぐ次のテーブルに行ってしまいました。
 えっ!?(@Д@)
 お友達と撮ってないよ!?!?!?!?
 これは1ターンで全部のテーブルを回る指名があるから急いでいるのかと、
 しばらく様子を見てたんですが、全部回り切る前にアッサリ帰ってました。
 そして出てこなかった・・・。
 謎なデイジー・・・。

IMG_3230.jpg
また来てくれた(*^ω^*)

 謎デイジーの後だったので、スティッチの可愛さがさらに倍!(←)状態で、
 とても癒されました。
 真剣にステグッズ探そうと決めた瞬間。(笑)

IMG_3233.jpg
ミニーちゃんの小ささね(ΦωΦ)

 足のポーズがとても特徴的でした。

店内すごく混んできたしちょうど90分経ったのでそろそろ出たいんだけども、全然伝票持ってきてくれない&そんな時に限ってキャストさん通らないっていう。
ようやく捕まえてお会計お願いしたものの、一向に伝票来ない(苦笑)
あのーーーーパーク行きたいんですけど!(笑)
ようやく届いた伝票でパパッとお会計してPCH終了。

最後のPCHがなんだかあまり記憶に残らない感じで残念でした。
でもスティッチ愛に目覚めたので来た甲斐はあったかな。(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |