2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.18 (Wed)

10/16 DLR8日目②

赤か濃いピンクのフワフワポンポンが欲しいのに、案外世の中売ってないのね…と世間とのズレを感じている夕海です、コンバンワ。

グレーとかブラウンとか白とかはイッパイ見るのですよ・・・。
違うの、赤(あわよくばワインレッド)か濃い(←重要)ピンクが欲しいのですよ。
珍しくあったと思っても素材が気持ちよくなかったりねorz
しばらくフワフワポンポン探しの旅に出たいと思います。
あれ正式名称なんていうんだろう(笑)

さてレポ!

10/16 8日目②
・ランドにイン。

DSCN3277.jpg
なんか撮影してた。

 この日だったか、別の日だったか、、
 このカボチャの前にハロウィンコスのミニーちゃんが出てきて撮影してた気がします。
 カボチャ前は基本フォトロケ撮影の場所(カメラマンあり)になってて、
 グリに向かうキャラが通りすがりに写真に混ざったりしてました。
 こっそり混ざったり、堂々と横に入ったり自由!
 キャラと一緒の写真いいなー!いい記念になりますね(^∇^)


【More・・・】

・TSグリ

IMG_3252.jpg
スリスリ

 かっ、カボチャワンコ現る・・・!!!!!
 何ソレどういうつもりなの!どんだけ可愛いの!!!!
 骨上げるから家おいで!!!!!!!←←←
 ハグやらチュウやらは今まで何度となく(というかほぼ毎回)ありましたが、
 スリスリは反則(((〃Д〃))))
 撮っててくれたキャストさんどうもありがとう!!!!!
 家宝にする…!ぶれてるとか気にしない…!!

IMG_3260.jpg
オーマイガーーーーー!!!!!!!

 今日が最終日なの…と報告した瞬間のドナルドさん。
 いやーーー!!!!聞きたくないいいいーーーー!!!!!!
 と、完全拒否した後、何だよなんだよ…といじけ始めるとかもうね。。。
 だから一緒に帰ろう!!!!!←←←
 私も帰りたくないよーーー(;ω;)

IMG_3295.jpg
チップのダヒに対する扱い

 前に並んでたお子様のダヒぬいをつまむ(笑)
 摘み方!!!!!!
 愛情なくても(←)もうちょっとどうにかしてあげて!!(笑)

IMG_3360.jpg
口パク骨さん。

 大好きな消防署背景。
 消防署前か、公園の中というか駅舎背景が好きみたいです私。

・DCAにイン。

IMG_3390_20151112003638c41.jpg
マッスル。

 どう見ても筋肉ないですけどね( ̄∇ ̄)
 お腹のしわが愛しい(笑)

・WOCのFP取得
 時間的に2回目希望なんですが入り口に今何時を発券しているか表示されて居らず、
 ちょうどFPを持って出てきた方に今何回目を発券をしているか聞いてみたら、
 1~3の台が1回目で、4の台が2回目だよ!と教えてくださいました。
 そんなパターンあるんだ!Σ(゜Д゜)とビックリ。
 もしかして昨日のファンタズミックもそういう形式だったのかな!?!?
 朝は時間選べて助かりますが、お昼以降だと既に両方なくなってる可能性もあるので
 難しいところですね(@∇@)
 教えてくれた方にお礼を言って、無事に2回目のFP発券完了。

 ランドに戻る。

・TSグリ

IMG_3434.jpg
~~~~♪♪♪

 アホカワ。((〃ω〃))((〃ω〃))((〃ω〃))
 ねぇとてもアホっぽい。可愛い。アホっぽい。褒めてます。

IMG_3447.jpg
パク。

 今日のワンコさんは口パクな気分らしい(^^)

IMG_3461.jpg
お散歩栗鼠

 さっき整列だったのに今度はお散歩パターンになってました。
 栗鼠っこのお散歩グリほんとよくわからない・・・。

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●可愛いすぎます

モフばんは♡
最近挨拶にモフ付けがマイブームです♪

いやあああああ(≧∀≦)
どのお写真も萌えしかないですよ。
ドナ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い……………言いたりません!

私、うつむき顔も好きなんですけど、天を仰いてクチバシしか見えない顔も好きなんです。
雄叫び顔っていうのかな(笑)
短気なドナらしいですよね!
一枚目のドナとか好きです♡♡♡

また大好きなドナルドの写真やお話楽しみにしてます(*^-^*)

のんのん | 2015年11月19日(木) 00:10 | URL | コメント編集

●あ!

あ、間違えちゃった。
雄叫び顔は最後のドナのお写真でした。
アホカワ( ´艸`)
のんのん | 2015年11月19日(木) 00:13 | URL | コメント編集

のんのん 様>
こんばんわー!
モフ付け良いですね…モフに包まれてる感じがします(笑)
ドナルドのクチバシしか見えない顔も好きってわかります!
うつむき顔最強ですが、クチバシマンも良いですよね!
ドナルドってば360度全方向どの角度から見ても可愛すぎの塊なので油断できません(笑)

夕海 | 2015年11月30日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |