2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.19 (Thu)

10/16 DLR8日目③

最近かぼちゃプリンをよく食べる夕海です、コンバンワ。

秋ですねー。
でも実はかぼちゃプリンってそこまで好きではないことに気が付きました。(笑)
普通のプリンの方が好き(笑)

ではレポです。

10/16 8日目③
・もう一度ホンテに乗りたくてFP取得を試みるも失敗。
 時間がどうも合わなくて…orz
 今日はハロパの日で通常営業時間は19時までなのです…。
 スタンバイも長いし諦めることに。
 そもそも年越しの時に乗っておかない私が悪い(笑)

・ホンテまで来たので、せっかくだしとクリッターカントリーへ。
 初めて足を踏み入れます。(笑)
 クリッターではプーさんファミリーがグリをしてました。
 1回並べばプーさん、ティガー、ピグレットに会えるお得システム。
 珍しく並んでみようかと思ったんですが、思いのほか列が長くて。
 早々に諦めました。残念~。

・お友達とわかれてファンタジーランドへ。

IMG_3476_20151112003912748.jpg
フロロー居た!(°Д°)

 フリーグリでした。
 でも1組くらいしか居なくて、すぐ順番回ってきて焦った(笑)
 なぜか手にチュウさせられ←、その後近づいてくるから何かと思ったら、
 髪の毛の匂いクンクンされたーーーー!!!!!!
 ぎゃーーーーーーー!!!!!!(@□@)(@□@)(@□@)(@□@)
 軽率に近づいた私が悪かった!すみませんでした!!!!
 さすが変態…←

 そそくさと逃げました。ビックリしたビックリしたよぉおおお;;;;


【More・・・】

・トゥーンタウン散策
 フロローから逃げて疲れたのでトゥーンで一休み。

DSCN3278.jpg
ドナルドのボート

DSCN3280.jpg
ドナルドのボート2階からの眺め。

 平和だ。

DSCN3286.jpg
グーさんのお家にお邪魔。

 舞浜のグーさんのお家には入ったことがないので、初訪問でした。

 ディズニーランド鉄道に乗ろうかと思ったけどなんとなくヤメ。
 ファンタジーランドの元来た道を戻っていくと、、

 フロローまだいた。

 うわぁ(´Д`;)とちょっと離れたところを通ったんですが、、、、
 じぃいいいいいいいいいいい(ΦωΦ)と超ガン見してきた。

 やーめーてーーーー;;;;;;(TДT)

 教訓:ヴィランズには軽率に近づいてはいけない

 でも今思えばサイン貰えばよかったなー。
 舞浜では会えないのに・・・失敗。気持ち悪くてすっかり忘れてました(笑)

・DCAに移動してパラダイスピアへ。

IMG_3490.jpg
ここに書く?

 ドナルドにサイン貰いたくてもう一度来ました。
 1ショはさっき貰ったので、2ショだけ。
 カメラマンさんに「おかえり」言われた。(笑)

・ブエナグリ
 ちょうどRed carをやっていました。
 今回も結局1度もちゃんと見なかったな・・・。
 暑かったし、なにより結構待ってる人いてやめた。(笑)

IMG_3515.jpg
可愛い子ちゃんのアップ。

 このコスは冬服もすっごく可愛いですね!
 またクリスマス時期に来なければ…!
 それまでミニーちゃんが居るかどうかが問題ですが(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |