2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'11.20 (Fri)

10/16 DLR8日目④

そういえばこの頃紅茶飲んでないな、、いつからコーヒー党になったのかわからない夕海です、コンバンワ。

朝会社で飲むのはコーヒーだし、、お昼ごはんの後もコーヒーを飲んでいます。
私紅茶が大好きだったのにーーーーー!!!!!
夏前までは紅茶を飲んでいた気がする。記憶が定かではない・・・。
久しぶりに紅茶飲もうかなー。
でも今のブームはコーン茶なのです。(笑)
韓国で買ってきたコーン茶が美味しくてガブガブ飲んでます。
もうすぐなくなるから買ってこなければ。日本でも売ってるはず!

ではレポです!

10/16 8日目④
・ディズニーランドバンド。

IMG_3528.jpg
生憎の曇り空。

 やはりアナハイムは青空が似合いますねー。たとえ暑くても。(笑)


【More・・・】

IMG_3594a_2015111200411828d.jpg
ゲストそっちのけでずーーーっとイチャイチャしてた2人。

 ハート飛ばしあったりしてました。むしろ投げつけてた。(笑)

 ところでこのミッキーとんでもないことしてるんですよ!
 ちょっと写真が小さいので拡大してみると…

IMG_3594b.jpg
何その指!!!!!!!

 ミッキー・・・恐ろしい子!!!
 ポイントは左手もじんわり同じ形になってる事ですかね!
 片手ずつできないとか可愛いじゃないか。(笑)

IMG_3604.jpg
ドナの指差し☆

 もちろんドナのことも忘れてませんよ!

 TSへ移動してからは動画を撮りました。
 最後にテープが出るんですが、それがドナに絡まって尋常じゃない可愛さでした。
 私の悶え苦しむ声が動画にバッチリ入ってしまった。不覚・・・(苦笑)

 お友達と合流~。

・TSグリ。

IMG_3634.jpg
その服イイネ!!

 グーさんとミニーちゃんが褒めてくれることが多かったです。
 グーさんってばホネのくせに(←)チャラいね。(笑)
 そして、手袋が服(ホネ)と同じ素材だったと今知りました。

・アトモス鑑賞

IMG_3658.jpg
プリケツ。

 なかなかキャラが出てこなくてちょっと動揺しました。(笑)
 もしかして今までのは熱バだったのかな?
 いつもより曲数が多かったです。

IMG_3738.jpg
ボタン(バッヂ)を欲しがるドナルド・ダックさん。

 一度くらいドナルドを勝たせてあげたいけど、あの演奏じゃ無理だ( ̄∇ ̄)

IMG_3798_20151112230829f59.jpg
隙あらばチュウしてた。

 バンドの時から引き続きイチャイチャしまくりな2人でした。
 いいぞもっとやれ( ̄∇ ̄)

・予想外にアトモスの時間が長ったので、大急ぎでDCAに行く。
 アラジンが見たかったのですが、無情にもラインカット・・・orz
 ノーン・・・(´Д`)
 時間的にもうこの回しか無理だったのになー。無念・・・。

・ランドに戻る。(笑)
 せっかくDCA来たし、、と思ったけど特にすることもないので。(笑)
 TSではちょうどグーさんのアトモスの最中でした。
 グーさんのは前に見たことがあるので、次はチデのを見たいな♪

・Mickey's Soundsational Parade(15:00)

IMG_3955.jpg
今日もしっかりお顔見えたー♪

 投げチュウ飛んできた(〃ω〃)
 最後の最後にありがとう(〃ω〃)

・TS60thグリ。

IMG_3977.jpg
激戦のペアグリ。

 最後だしとペアグリに並びました。
 1ショは1ポーズね!ってミッキーがしきりに言ってました。
 列長いしね、大変ですね。
 それなら最初のゲストとの絡みもうちょっと短くお願いしたい←
 ラインカットはしてなくてまだまだ並べそうな雰囲気でしたが、列すごかったー。
 あれ全部何分のグリを想定してるんだろうか。2時間くらい?

IMG_4003.jpg
イケメン

 感動するくらいしっかり目線が来てることに驚きを隠せない(←)
 60thで初めてちゃんとお顔が見えた気がする(笑)

 ハロイベ中は60thコスのキャラに会うのは難しいだろうとは予想してました。
 予想してたけど、予想以上に難しかった!(笑)
 ドナルドは初日だったかの1回だけだったし(今日なぜかお散歩してたけど)、
 チデに至っては姿すら見てません(笑)
 初日にドナルドに会えたのが奇跡だったな(ΘωΘ)

 お友達とわかれてホテルに帰ります。

いったんここまでー!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |