2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.21 (Sat)

10/16 DLR8日目⑤

ようやく秋冬用の帽子を手に入れて、とても気に入ったので色違いも買っちゃおうかなと思いお店に向かう途中で、「今その帽子かぶってるやん!なんか恥ずかしい!」と買いに行くのを諦めた夕海です、コンバンワ。

なんか、、なんか、、こっ恥ずかしくないですか???
仕方ないので仕事帰りにでも行くことにします。(笑)
服はもう慣れたというか同じお店のばかり買っているので問題ないんですけどねー。

ではレポ。

10/16 8日目⑤
・ホテルで荷物を入れ替えて、予約の時間までまだ少し余裕があるのでダラダラ…

 (記憶なし)

 ふと覚醒する。

 …え、、私、、寝てた???
 いま何時!!?!?!?!?Σ(@□@)

 → 17:20 ←

 予約&お友達との待ち合わせ時間 17:00

 ぎゃぁあああああああ!!!!Σ(@□@)Σ(@□@)Σ(@□@)Σ(@□@)
 えっ、ちょっ、まっっっっ!!!!
 動揺しすぎて何をどうすればいいのかわからない

 ホテルでwi-fiあるから連絡を…!!!ってスマホ操作する時間がもどかしい!!!
 えーーーい!!!と、とにかくダッシュで向かう!!!!!
 ランドホテル遠いなこのやろう!!!!!!!(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)

 冷や汗だかなんだかわからないものでダクダクになりながらランドホテル到着。
 友達の姿を見つけてひたすら平謝り。
 ごめんなさい、ホントごめんなさいいいいいorz orz orz orz orz orz orz orz

 「寝落ちてると思ったー(笑)」って、その通りでしたごめんなさいいいorz orz orz

 とにもかくにも、冷や汗と震える体のまま受付へ。
 今日はランドでハロパの影響か、前回に比べてとても余裕のあるグキチ前。
 受付も全然並んでいませんでした。
 ああああこんなに空いてるのに遅れてほんとゴメンナサイ(TДT)

・グーフィーズキッチン
 グーさんとの撮影場所も全然並んでいなかったので大急ぎでカメラ設定してると、、

IMG_4015.jpg
なんてこった・・・orz

 泣き崩れるシェフが目の前に。(笑)
 お友達の最終日のご挨拶に耐え切れなかったようです。
 こんなに悲しませちゃ、、、また会いに来るしかないよね!←


【More・・・】

IMG_4039.jpg
あ゛?これ家鴨じゃねーか。ここグーフィーズキッチン。わかってる?

 グーさんとお友達の一生の別れかと思うような情熱的な挨拶の後、
 軽率に近寄ったらまるで人が変わったかのようなシェフ。(笑)
 スミマセンンンンン(T∇T)(T∇T)(T∇T)

 それにしてもグーさんでっかい!!!!!!
 お会いしたことある方はご存知だと思うのですが、
 私小さくはないので、グーさんがどれだけ大きいかお分かりいただけるかと。

 アメと鞭を匠に使い分けるグーさんやばかったです。
 グキチの写真撮影であんな暴れたの(←)初めてな気がする。(笑)

 テーブルに案内されて、夜なのに4人テーブルで驚く。
 空いてるからかな?

IMG_4052.jpg
謎のカンフー?ポーズ。

 いつもの案内された瞬間ってやつです。これ栗鼠っこ率が高い気がする。(笑)

 デールが去って一息、、、と、そこへ先ほど案内してくれたキャストさんが来て
 「申し訳ないけどあっちの(2人)テーブルに移動して欲しいんだけど;;」
 って、ですよね!
 まだテーブル綺麗なままだし(速攻デールが来たから(笑))全く問題なし。

IMG_4069.jpg
ハギュウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!

 プルートは基本ハグが強くて幸せなんですが、その中でも群を抜いて強かった!!
 抱きしめられて苦しいとはまさにこの事!!(@∇@)
 しかも力強くハグされつつお腹めっちゃギュウギュウ押されたんですけど←
 確かにお腹は出てるけど(汗)
 もっと痩せろってことですか、スミマセンorz 

IMG_4061.jpg
チップ先輩ともギュー。

 モフモフキャラとのハグって何でこんなに幸せなんでしょうかね?

DSCN3289.jpg
安定の野菜盛り。

 チャウダーは日によって違った気がするー。
 クラッカー砕いて入れたら超美味しかった。(*^¬^*)

IMG_4074.jpg
デールアゲイン。

 あれ!?さっきあそこのテーブルに居たよね!?ってめっちゃ驚かれた。(笑)
 そうなの、移動してきたの。(笑)
 ちんまりデール可愛いかった。(^^)

IMG_4082.jpg
チャレンジ精神旺盛なチップ先輩。

 いやそれ絶対無理だし!!!という難易度高い技に挑戦されてました。
 もちろん失敗してた。(笑)

IMG_4090.jpg
このコスやっぱ可愛いよねぇ(しみじみ)

 あまり記憶が無い…(苦笑)
 なんか一人出てくるタイミングとか違ってた気がする。たぶん。

IMG_4091_20151115235505224.jpg
チップ先輩とレストランデート。(イメージ)

 ちょうどお友達が席をはずしているところにスルッとおさまったチップ先輩。
 一緒にご飯食べてるみたいで嬉しかったです。(*^ω^*)

お腹もいっぱいになったし、パークに戻ります!

いったんココまで!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |