2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.22 (Sun)

10/16 DLR8日目⑥

夏やハロウィンに比べてクリスマスはあまりユニバにいけないなーと寂しく感じている夕海です、コンバンワ。

少しは行きますけどね(・∀・)
むしろ今年は夏と秋に行きすぎだった感じですけどね(・∀・)
ハロウィンは本当にお天気に恵まれていたので、クリスマスが不安で仕方ないですが、、どうか私が行く日は晴れますように!(笑)

パレードは100歩譲っていいとして、今年は初めて天使のショーの鑑賞チケットを買ったので、必ず見たいのですよ!
雨バとか嫌だからね!頼むよ!!

さてレポ!

10/16 8日目⑥
・ハロパ開催中でランドには入れないのでDCAにイン。
 DCAもたくさんのゲストで大賑わい。
 アナハイム(に限らず海外パーク)は夜が元気ですねー!

・Five & Dime鑑賞(20:15)

DSCN3292.jpg
Sing!Sing!Sing!

 黒タキミッキーさんが見えた気がしました。(笑)
 音楽に誘われて人が集まって、皆歌ったり踊ったり思い思いに楽しんでる感じ。
 舞浜のアトモスのイメージはコレだったんだろうなと目を細めてみてました。(笑)


【More・・・】

・Diamond Mad T Party(20:30)

IMG_4109_201511152356049d3.jpg
ドキッとする絡み。

 アリスが可愛くて可愛くて!!!!!
 かぶりつきで見て写真撮りたい衝動にかられました。(笑)

IMG_4140.jpg
ウォルトをはじめパークの写真がたくさん。

 この演出びっくりしました。
 前に見たときはなかったし演奏してた曲も違ったので、回毎に違うのかなー。

IMG_4145.jpg
ディー&ダム他も出てきて一緒に盛り上げる。

 これがパーク内の一角で行われてるのがほんと不思議でした!
 知ってる曲はもれなく盛り上がるし、知らない曲でもノリノリ!
 お酒も飲めるので(よね?)これは楽しくないわけがないですね(≧∀≦)

 ただ、ペットボトルのコーラをブンブン振ってたおじさまの事だけが気になりました←
 あれ炭酸全部抜けてると思う(笑)

・パラダイスピア付近のベンチにて休憩。
 お隣に座ってきたおばさまとお互いの帽子を褒めあう(笑)
 ほんとこちらの方は気さくですねー。
 ちょうど1回目のWOCの音が聞こえてきて、素晴らしいショーよ!ぜひ見て!
 って超オススメされました。
 はい!これから見るつもりです!

・1回目が終わったっぽいのでじゃあそろそろ…と鑑賞エリア付近に近づいたら、
 今まで見たことも無い人の列(@Д@)
 これどこまで続いてるの!?私達どこ行けばいいの!?と、
 とりあえず最後尾と思われるほうへ進んでいったら、、、、
 なんとスクリーミンの入り口前が列の最後尾でした。
 大事な事なのでもう一度言いますよ?

 スクリーミンの入り口がWOC入場列の最後尾。

 なんじゃこりゃぁああああああΣ(゜□゜)
 一応最後尾付近でキャストさんがFPの回収を行っていましたが、
 ロープで仕切ってるわけでもないし、幅が7~8人立てそうな広い範囲なので、
 これFP持ってない人でも入れるんじゃないの・・・とか思っちゃいました。
 まぁそういうことをする人がいない前程でのお話なんでしょうね。

 ショースタートまでに全員入れるのか心配になるくらいのゲストの数でしたが、
 入ってみると案外まだまだ余裕があって、鑑賞エリアの広さを実感。

 あっという間にショー開始時間にり、ゲームもいつの間にか終わってました。
 残念ー。

・World of Color - Celebrate! The Wonderful World of Walt Disney鑑賞(22:15)

DSCN3298.jpg
水柱がこんなに真っ直ぐ高く上がる事に毎回驚く。

 ショー中はもっともっと高く上がります。
 見る前は高いって言っても…となめてましたが、想像より遥かに上を行く高さ。
 私の想像力なんてちっぽけなものです。

・また必ず来るから…と勝手に約束してパークをアウト。
 ホテルに戻ってパッキング。面倒くさいいいいい。orz

8日目は以上です!!

21:00  |   DLR2015.10Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |